忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたつで勉強していると疲れるので時々横になります。

で、うっかり熟睡

それも繰り返し。

非常にダメダメなひっちです

こういう時は掘りゴタツがいいなぁなんて思う(古い?)


今日はさよこちゃんからもらってきたバトン

お風呂に入りながら1番目の質問について考えてました。

いや、なんかホント悩むのよ~。

そんなわけで続きはバトン


さくさん、ゴッチ、前記事にコメレスしてます

PR

チパ男前のやりとりが非常に気になるひっちです。

章ちゃんの例えがステキすぎて何度も読み返してます。

それにしても。

webで愛を確認しあってるんですか(爆)

男前さんの返事がまたね、照れたんですか、って感じで

返信早かったな~。

若干はぐらかした感じの男前さん。

読んでて笑っちゃいました

ええ、学校で(笑)

ソロコングッズの写真も見ながら1人ニヤニヤ。

非常に危ない奴だ。

グッズ欲しいけどどうしようかな~。

お金がなぁ……

ピンクTシャツマジ可愛いし。

それ以上に微笑む章ちゃんがマジ可愛いし

悩みどころです。


昨日の関ジャニ通信

男前を目指せのヒナちゃんはクリアだったのに、なぜこっちのヒナちゃんは聞こえが悪いんでしょう

ね~。

時間帯ほぼ一緒なのに

最初の嵐コンについて話してるところぐらいしか聞こえなかった。

今度久々にラジオ持って部屋うろつこうかな(爆)

そういえば関西の方ではエイト出演いろいろあるんですよね~。

時夫だけじゃ足りないよ~。

もっともっとエイトが欲しいです


続きは風子ちゃんにもらったバトン。

やるの遅くてごめんね

風子ちゃんについて語ってみました。


さくさん、柚衣里ちゃん、前記事にコメレスしてます

なんだか天気が荒れてるみたいですね

ちょっと心配です。


昨日は久々にExcite!! してました。

DVDはテンション上がってイイ

軽い運動にもなりますし(踊ってんのか)。


コン、名古屋終了ですね~。

どんな感じだったんでしょうか。

もう明日からは最後の横浜。

1ヶ月って本当に早い。

っていうか1年って早い

次も最高に楽しいコンになることを願ってます


つづきはがちこさんにいただいたバトン。

何やら不思議なバトン、小さいエイトです

気になる方はつづきをどうぞ。


風子ちゃん、ひとみさん、ゴッチさん、柚衣里ちゃん、ゆぅなちゃん、理子さん、前記事に

コメレスしてます

朝から布団の中で(おい)テンプレいじってました。

ややエイト仕様みたいな感じ

これからもっといろいろ変えようっと。


今日は夕方から買い物に行って友達と合流、そのままカラオケでオールしてきます

通信聞けない分楽しんでこよう(笑)

そうそう本屋でオリスタチェックせねば。

最近発売日に雑誌が読めない

とまぁそんなわけで日中更新。

ヒナちゃんは今頃何してるかな~。

噂の大阪太郎の衣装が非常に気になります


久々のバトン

もらったバトンがたまってて、とりあえず1つ。

柚衣里ちゃん、回してくれてありがとう

つづきは幼稚園バトン。


さくさん、前々記事にコメレスしてます

章ちゃんソロコンの話を聞いてテンション急上昇のひっちです(メールありがとうございました

試験でぐったりしていたところだったので、すっごく嬉しかった~

とりあえず試験終わってすっきり

結果がくるまではドキドキですけど

今日はこれ書き終わったら卒業研究のまとめに入らなければなりません。

旅行から帰ってきたらすぐにメンバーで集まりがある

明日は旅行前日だからゆっくりしたいし。

オリスタはチェックしに行きますけど(今日本屋行けなかった)

月刊songsにもインタビューが載ってるんでしたっけ?

他にもいろいろ見てこよう~。

今一番気になっているのは大阪に行った火曜日の夜、どうやってスカJを見るかです(笑)

しれっとテレビをつけようと計画中

松竹座の前には行けるかな~。

大阪が待ち遠しいです


明日はすばる君のプレミアムですね。

こっちも楽しみ。


つづきはみんさんからもらったバトン。

回してくれてありがと~


ゴッチさん、Choco bitsさん、柚衣里ちゃん、前記事にコメレスしてます

CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]