忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こたつで勉強していると疲れるので時々横になります。

で、うっかり熟睡

それも繰り返し。

非常にダメダメなひっちです

こういう時は掘りゴタツがいいなぁなんて思う(古い?)


今日はさよこちゃんからもらってきたバトン

お風呂に入りながら1番目の質問について考えてました。

いや、なんかホント悩むのよ~。

そんなわけで続きはバトン


さくさん、ゴッチ、前記事にコメレスしてます



関ジャニ∞バトン

関ジャニ∞のメンバーを当てはめてください。

■彼氏にするなら?

章大坦ですけど、溺愛中ですけど、章ちゃんは彼氏って感じじゃないんですよね~。

たまに妄想しててもあんまり彼氏設定じゃないし(設定て)。

そんなわけでここはすばる君

すばる君とは紆余曲折を経てカップルになります(頭の中では)。

■兄貴にするなら?

これも悩むなぁ。

ん~丸ちゃん

ハイテンションな時はそれに合わせて、真剣なときは遠くから眺めつつ、時々無駄に絡みに

いきます

■片思いするなら?

亮ちゃん

ついついけんかしちゃうような仲の良さで(どんな)。

恥ずかしくて気持ち伝えられない的な感じかな。

で、それをたっちょんに相談(笑)

■結婚するなら?

ヒナちゃん

でも、結婚って想像できないっ。

なんとなくヒナちゃんとなら普通の生活ができそう。

交友関係も広くなるし。

料理以外の家事は分担したいです。

■オトンにするなら?

オトン

やっぱここはヨコちょ

んじゃ、わんぱくっ子を目指すか

ゲームや漫画で盛り上がれそう。

■友達にするなら?

そうそう、ここが章ちゃん

友達っていうか親友でお願いします。

なんか気軽に遊べる関係がいいんですよね~。

親友だからおうちに泊まりに行ったり。

ま、時々下心入りますけど(おいおい)。

■一緒にギター弾くなら?

ここも章ちゃん

弾き方教えて欲しいな。

時々歌ってもらったり。

あ、後ろからぎゅっと抱きしめて指導……

■一緒にご飯作るなら?

たっちょん

一緒にご飯作るっていうより、食べてもらいたい

すっごい美味しそうに食べてくれそう。

っていうか美味しそうに食べる姿が可愛い。

あ、何かのハプニングで大声上げてくれるのも嬉しいな(S?)

■一緒に買い物するなら?

章ちゃん

レディースショップも抵抗なく入ってくれるしね(笑)

いろんなお店教えて欲しい。

■一緒にカラオケに行くなら?

ヒナちゃん

なんかね、いろいろ歌ってもらいたいっ。

すっごい盛り上がりそう。

酔っ払ったら少年隊を(笑)

でもエイト全員で行きたいな。

■フレンチキスするなら?

このフレンチは軽くって意味でいいのかな。

ん~内君

あの綺麗な顔が近づいてきたらすっごいドキドキするなぁ。

男前な感じもいいけど、キスした後に照れて笑ってくれるのもいいな。

って、妄想しすぎ?

■ディープキスするなら?

すばる君

いや、なんか普通に上手そう(笑)

■抱きしめられたい人は?

たっちょん

後ろからすっぽりみたいな。

肩に頭預けてくれたら心臓飛び出ます

■抱きしめたい人は?

章ちゃん

落ち込んでるときに抱きしめてあげたい。

で、チュッと(やめろ)。

■メンバーとデート

ヨコ君→バーベキュー(笑)

すばる君→家でまったり。

ヒナちゃん→おしゃれなバーで一緒にお酒。

丸ちゃん→名所巡り。

章ちゃん→ショッピング。

亮ちゃん→家で音楽DVD鑑賞。

たっちょん→お食事。

内君→映画。

ん~デートってなかなか思いつかない

むしろわいわい騒ぎたい。

■次回す人

さくさん。

風子ちゃん。

やったことなかったらぜひお願いします

やりたい人も持っていってね。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コタツって、寝てしまうのよね。
入ると出れないし。
でも、コタツで眠るのって気持ちいい!!
誘惑についつい負けそうになるわ!

我が家は、みんなの動きが悪くなるのでコタツは出さないんですが・・・
今年は2週間出しました。
もう片付けたわ(早っ!)

バトン、なんだかひっちちゃんと似てるとこ
多かったなぁ~~
なんでやろ
理子 URL 2007/01/24(Wed)22:54:36 編集
無題
わんつ~
バトン読んだよ
え?彼氏章ちゃんぢゃないの??章ちゃん泣いてるで(笑)
私は二人の間で揺れております…
最近、ホンキで揺れております
あ、またメールするねん
maki URL 2007/01/24(Wed)23:11:51 編集
無題
バトン有難う^^
この質問に答えるのなかなか難しいね~。
本当に1番目の質問悩むね~
頑張ってやってみるね。

うちにはコタツ無いんだ~(泣)
と言うか壊れちゃったんだ。
掘りごたついいねぇ!!
ではでは
風子 URL 2007/01/24(Wed)23:53:51 編集
コメントありがとうございます
理子さん→すっごい気持ちいいんですよね~。
気をつけなきゃですっ。
2週間だけですか!?
でも確かに出さないのが一番かもしれませんね~。
理子さんと答えが近いなんてなんだか嬉しいです
なんとなく頭で決まっちゃってるんですよね。


makiさん→こんばんわんつ☆
ええ、章ちゃん彼氏じゃないんです~。
あ、章ちゃんが泣いてくれるならそれはそれで(笑)
私もヨコちょ熱ぐいぐいきてますよ~
たっちょんにはやられっぱなしですっ。


風子ちゃん→こんばんわんつー♪
全員大好き風子ちゃんにはぴったりかなと(笑)
そう、何気に1番が悩むのよ~。
回答楽しみにしてるね☆
コタツ壊れちゃったのっ!?
それは残念。
ね、掘りごたついいよね。
ひっち【コメレス】 2007/01/25(Thu)19:12:13 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]