忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から布団の中で(おい)テンプレいじってました。

ややエイト仕様みたいな感じ

これからもっといろいろ変えようっと。


今日は夕方から買い物に行って友達と合流、そのままカラオケでオールしてきます

通信聞けない分楽しんでこよう(笑)

そうそう本屋でオリスタチェックせねば。

最近発売日に雑誌が読めない

とまぁそんなわけで日中更新。

ヒナちゃんは今頃何してるかな~。

噂の大阪太郎の衣装が非常に気になります


久々のバトン

もらったバトンがたまってて、とりあえず1つ。

柚衣里ちゃん、回してくれてありがとう

つづきは幼稚園バトン。


さくさん、前々記事にコメレスしてます



関じゃに幼稚園の一日教育実習生になったあなた…

可愛いと思う方 を選択して下さい!!

なんてすばらしい設定なんだか(笑)

■まずは皆に自己紹介.すると…

①「先生綺麗やな」見上げてくる錦戸亮

②「センセッ」足に引っ付く安田章大

②の章ちゃん!!

ひっついてくる小さい章ちゃん。

考えただけでめちゃくちゃ可愛い~

■よし!まずは馴れる為に積み木で遊ぼう♪

①「はい」皆に積み木を配る村上信五

②積み木をせずぼーっと空を眺める内博貴

②の内君。

「どうしたの?」

空がめっちゃキレイやねん

「ほんとだね~」

ごめん、積み木はヒナちゃんに任せた(笑)

■積み木が完成!

①「先生おったら上手くいった!」と横山裕

②「とうッ!」完成品をジャンプキック渋谷すばる

①のヨコちょ。

これ素直に嬉しいなぁ。

ジャンプキック渋谷君はきっとみんなに泣かれてオロオロしたりするといい(何だ)。

■次は外で遊ぼう!

①あなたの手を引っ張って元気に飛び出す丸山隆平

②「先生、僕眠いー…」とあなたの服を引っ張る大倉忠義

①何して遊ぼうか丸ちゃん。

高校の時の保育所ボランティアを思い出すなぁ

あ、テキサス教えてもらおう(それはなんか違う)

■お昼寝の時間です。

①「先生、隣おって」寂しがり屋な横山裕

②「それでなぁ・・・」まだまだ喋り足りない丸山隆平

①ええ、いますよ。

同じ布団の中に

ヨコちょの寝顔とか可愛いだろうね~。

って、なんだか危ない方向に向いてきた

■皆寝静まった時…

①「先生…」と寝言を言う村上信五

②あなたの服を離さず寝る大倉忠義

ヒナちゃん、何っ、私に告白(バカ)

ここは②のたっちょんだなぁ。

立ち上がろうとしたら小さい手がぎゅっと服を掴んでる。

ああ、最高じゃないですか

■お菓子の時間.しょーとけーきだ!

①安田章大のイチゴを食べてふざける渋谷すばる

②それに対し泣き出す安田章大

先生~

「どうしたの……って、え、泣いてるっ」

すばる君がいちごとったー

ポロポロ涙を流しながら抱きついてくる章ちゃん。

無駄に抱きしめる私(おい)。

「先生のいちご分けてあげるから」

ほんま~?

「うん」

じゃあ先生も一緒に食べよー

涙の後のにっこり笑顔がたまりません。

って訳で②。

すばる君とも仲直りして3人で食べましょ。

■(上の続き)その時…

①「泣くなや!」と言いつつイチゴをあげる錦戸亮

②「僕のあげるで?」意外に大人っぽかッた内博貴

①どっちもいい子だ~。

でもツボなのは(笑)亮ちゃん。

「亮君、優しいね」

そんなことないっ//

って照れる亮ちゃんが見たいっ。

■楽しかった1日もお終い…

①「まぁ、まともな先生になれやっ?」強がる渋谷すばる

②「明日も来るやろ?」泣きそうな錦戸亮

③「先生、プレゼント」折り紙の鶴をくれる内博貴

④「ほんとの先生なって帰って来てなぁ?」真っ直ぐ見つめてくる丸山隆平

⑤「先生いなくなるん嫌やぁ!」駄々をこねる安田章大

⑥「先生みたいな人と結婚するっ」と大倉忠義

⑦「先生ありがとう」素直な村上信五

⑧「僕な、先生の綺麗な手好きやったで」と大人っぽくコクる横山裕

みんなで先生を囲んで下さい(おい)。

いや~これはどれも選べないですっ。

可愛すぎっ。

USJで小さい子と戯れてきたのを思い出した~

見知らぬ人の子守をかってでた私(笑)

3歳にして関西弁だった(当たり前)その男の子はめちゃくちゃ可愛かった

■次に回す相手

子供好きなeighterのみなさん、よかったらもらっていってください


明日エイトは名古屋ですね。

クリスマスにエイトサンタに会えるeighterのみなさん、良いクリスマスを


では、着替えてでかけてきます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちわんつーvv
ええと、ヒナ中が止まりません。
いや、止めてなんです・・・私vv
ヒナソロほんまに素敵でした。
むっちゃかっこいかったよ~~。。
太郎さんの衣装はねぇ・・・素敵でしたよ。
似合ってましたもん!
レポもやりますんで、ぜひ覗いてやってください。
ヒントはね・・・昭和のアイドル!(爆)
ひとみ URL 2006/12/24(Sun)15:59:25 編集
無題
こんばんわんつー!
ちょっとお久しぶりです。
テンプレ、エイトな感じがいいね。
いっつも思うけどひっちちゃんのテンプレの写真きれいだね。
あと大阪に行ってきたみたいで・・・羨ましいなぁ。
ヒナちゃんのソロコン気になるよね。
大阪太郎どうだったんだろうね。
幼稚園バトン・・・なんて素晴らしい設定なんだ!!と思いながら楽しく読ませてもらいました。
それではメリークリスマス☆
風子 URL 2006/12/24(Sun)22:57:59 編集
無題
帰ってきました~~
なんでもできる男でしたよ~☆
惚れ直しです・・・
大阪太郎はですね~
衣装はプレスリーなんだけど、踊り!!!
アゲアゲと同じところがあってびっくり。
ステップのところ~分かるかなぁぁ。
レポアップしてます!!
もこ URL 2006/12/25(Mon)11:23:48 編集
コメントありがとうございます
ひとみさん→こんばんわんつー♪
もうひとみさんはそのままヒナ中でいってください
レポでヒナちゃんの素敵さばっちり伝わって
きました~。
太郎、雑誌にでも取り上げていただけたら
嬉しいんですけどねっ。
昭和のアイドル、非常にヒナちゃんに似合いそう(爆)


風子ちゃん→こんばんわんつー☆
風子ちゃんも旅行行ってたんだよね。
楽しめたかな。
テンプレ、なんとなく8色使ってみたvv
ここの素材の写真大好きなの
大阪楽しかったよ。
風子ちゃんもいつか機会があったらぜひ。
ヒナコン、最高だったみたいで。
私も行きたかった~。
幼稚園いいよね。
もう即幼稚園教諭の免許取りに行くよ(爆)


もこさん→おかえりなさい!!
レポ、素敵でした~。
ヒナちゃんのすばらしさ、ばっちり伝わってきましたよ。
プレスリーな大阪太郎。
それなのに踊りはアゲアゲって(笑)
何となく分かりました☆
テレビで踊ってるヒナちゃんが見たいですっ。
ひっち【コメレス】 2006/12/25(Mon)19:40:17 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]