忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず落ち着いたって感じでしょうか。

今日のジャニ勉収録にすばる君いたよーってメールをいただきまして。

それだけで最高に嬉しかったです。

ありがとう。


ガイド&ジョン&女性自身の夏コンレポ見て朝からテンション上がったっ。

ジョンのピンナップカレンダーも可愛い~。

個人的に13日のヒナちゃんの顔がツボです(笑)


さよちゃん、前記事にコメレスしてます

 



基本的にプライベートに関しては気にしないタイプなんですけどね。

今回の件は別。

昨日は夕方あたりに友達からメールがきまして。

それを見るまで私は何も知らなくて。

知ったら知ったで今度はパソコンの前から動けなくなりました。

とりあえず何でもいいから情報が欲しくて。

それが逆にいけなかったのかもしれませんね。

webやnetからソロコン情報がすっと消えたのには参りました。

記事の内容には不自然な部分が多かったけど、事務所がそういう動きをするなら……って一気に

不安になって。

内君の名前が消えた日を思い出し、思わずプロフィールまで確認しちゃったり。

それから数時間後webに、少し遅れてnetに再び情報掲載。

それだけで安堵のため息がもれました。

こんなに何かに動揺したのは久しぶりかも。


知りたくても知れない立場ってあんなに辛いんだね。


全部事実かもしれないし、全部嘘かもしれない。

少しだけ事実かもしれないし、少しだけ嘘かもしれない。

分からない。

分からないです。

だから私は内容についてはここで何も言えません。

とにかく内容がどうか、じゃなくて。

信じる、信じない、じゃなくて。

もちろん、信じてるけど。

すばる君がいなくなったら嫌。

関ジャニ∞がなくなったら嫌。

そんなことを強く思ったわけでして。

うーん、深読みしすぎたのかなー。


いつか興味がなくなって、気持ちが冷めて。

もしかすると彼らを嫌いになる日がくるかもしれない。

だけど今は関ジャニ∞が大好きで。

eighterって呼ばれることが最高に嬉しくて。

とりあえずそんな感じで気持ちは全く変わりませんでした。


昨日は4人のeighterさんとほぼ同時刻にメールのやりとりをしていたんですけどね。

離れていても同じ思いで繋がっていられるってすごいなってしみじみと思った。


会いたい。

早く長野で、エイトに、eighterさんに会いたいです。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ひっつーん★
あたしの方こそ、本当にありがとう
だいぶ、救われました
こういう時本当にeighterっていいなぁって思いました
すばちゃんも収録にも来てたみたいだし、一安心…なのかな。

いつか、絶対に、ひっつんと会うからねン
さよこ 2008/07/16(Wed)22:06:28 編集
コメントありがとうございます
さよちゃん→さよちゃーん☆
本当だねっ。
1人で悩んでるよりずっと楽だった。
ちょっともやもやするけどなんとか
無事…ってことかな。

うん、そのいつかを私も楽しみにしてるよー♪
ひっち【コメレス】 2008/07/17(Thu)21:45:15 編集
CALENDER
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]