忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず落ち着いたって感じでしょうか。

今日のジャニ勉収録にすばる君いたよーってメールをいただきまして。

それだけで最高に嬉しかったです。

ありがとう。


ガイド&ジョン&女性自身の夏コンレポ見て朝からテンション上がったっ。

ジョンのピンナップカレンダーも可愛い~。

個人的に13日のヒナちゃんの顔がツボです(笑)


さよちゃん、前記事にコメレスしてます

 

PR
会いたい時に会えるわけじゃない。

すぐそばにいるわけじゃない。



だから簡単に不安になる。



ソロコンが消えてる……。



追記


webにソロコンまたupされてる。

ドキドキしすぎて疲れます。
今日はいつも行かないお店まで足を運んでみました。

入ってるショップのほとんどがギャル・古着系っていうビルでして。

客層若いし派手なのであんまり行かないんですけどね、バーゲンの時は別。

人がたくさんいるからこそ入れるっていう

ベルトとキャミとトップスを購入

次のコン用です(笑)

普段は値段高めだからって買わないお店にも入れるのがバーゲンのいいところなんですけどね、

バーゲンに行ってバーゲン品を買ってこないこともよくありまして。

可愛さに負けてBLACK by moussyで除外品のTシャツを買ってしまった

もう当分ショッピングは控えます


さてさてイケメン優等生(なんかこの響きが好き 笑)。

うちの方では残念ながら番宣番組はやりませんでしたけども。

世界一~とヤスケン第1話はばっちり見ました

大倉君の解答は優等生って感じではなかったね(笑)

純君、ちょっと大人しい感じかな。

ケータイ番号を聞く理由は「うまいなこいつ」って思ったけど(え)。

ヤスコ役の子とのあの身長差がすごくいいっ。

手繋ぐよりあのピタッと体にくっついた瞬間がすごくうらやましい(笑)

松岡君の迫力もすごいけど広末さんもなかなか。

個人的には山口紗弥加さんの顔立ちが好みです

これから純君がどう変わっていくのかが楽しみです。

たっちょんと言えばBOAOの艶々した髪が忘れられない

最近パサついてる自分の髪と交換したい~(おいおい)。


福井1日目、どうでしたでしょうか。

少しでいいからリアルタイムでコンの様子が見れたらいいのに

久々にコンDVDでも見ようかな


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
ソロコン日程出ましたね~

ちょっとアバウトな感じですけどあの期間毎日やるの?

なんか2人が歌ってるところ想像するだけで興奮してきちゃいます。

早く詳細発表して欲しいなぁ


そうそうWS。

とりあえず私が確認できたのはズームインとめざましと2時ッチャオ。

今回は「和」がテーマなんですか~。

殺陣、この目で早く見たーい

いろいろ迫力ありそうですね。

毎回レンジャーシーン取り上げる分、今回はどこにしようってTV局さんは迷ったかしら(笑)

宗佑DVシーンが何度も見れてちょっと笑っちゃいました。

あそこを取り上げるのはそれだけ宗佑の印象が強かったってことですよね

たっちょんの椿君姿も見たかったけどそこまで映らなかったなぁ。

残念。

宗佑スタイルに気を取られてそういえば亮ちゃんNEWヘアチェックしてないや(爆)

キミ君が金髪だったのはばっちり確認しましたけども。

なんか書いてたらまた見たくなっちゃった。

今からちょっとリピってきまーす。


まりかちゃん、理子さん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
すばる君たっちょんソロコン決定なんですか~??

お風呂上りにeighterさんからのメール見てリアルに叫びました。

で、ケータイ見つめてしばらくパンツ1枚で固まってました(爆)

しかも9、10月て……。

春コンの後の夏コンもそうだったけど急すぎるよー

でも嬉しいよー

すばる君の忙しさはこれが関わっていたのかな。

818も行けなかった身としてはぜひ行きたいっ。

でも毎度のことながら倍率がすごそう。

たっちょんってのはちょっと意外だったかも。

ドラマで忙しいし、何かあるなら丸ちゃんかなーって思ってたから。

あ、でもそのうち丸ちゃんも何かきちゃったりするかな

うわーうわー(大興奮)。

とりあえず明日のWSがすごく楽しみです


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]