忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは完全ネタバレです

もうすでに記憶が曖昧ですが(爆)覚えていることをだらだらと語ります。

自分のために書いておかないと更に忘れますからね。

セットリストを元に内容にも触れるので、まだコン参戦してない方はご注意ください

最近すばる君すばる君言ってた私ですが、やっぱりコンに来ると章ちゃん章ちゃんです

章ちゃんは当然のようにすばる君見てますけど(笑)

なので、かなり偏った見方をしています。

今回のコン、本気でDVDにしてほしい!

踊ってるエイトをずっと見ていたいよ~。


今回一緒に参戦してくださったゆなさん、本当にありがとうございました

京セラぶりの再会でかなりテンション上がっちゃいました。


ネタバレな方は続きをどうぞ

PR
やっぱり深夜バスでは熟睡だったひっちです。

地元についてパンプス履いたら靴がきつい。

久々に足がむくんでました。

今もかなりだるいです

家に帰ってきてお風呂入ってパンフちらっと見て。

写真集みたいでめちゃくちゃかっこいいな~って眺めてる途中で眠気が(爆)

そのまま布団の中で13時まで再びぐっすりでした

それだけ疲れたってことですよね。


今回は朝6時前に横浜に着いて、私は1人スカイスパでゆっくりお風呂

絶対にお風呂には入りたいと思っていたもので。

ビルの14Fにあるので眺めがなかなか素敵でした。

その後最初に職場や家族におみやげ買って(重かった 笑)。

乗り換えしたくないから地下鉄に乗りたかったのに乗り場がイマイチ分からず(爆)JRで新横浜へ。

グッズ買えないと困るからと8時前に到着したにも関わらず、すでに長蛇の列

その時間で横アリの後ろまでぎっちりってどういうことよ。

おととしの横アリでは確か7時くらいに行ってそんなに並んでなかったのに。

それだけ人気が出てきたってことなのかしら。

時間が過ぎるたびにどんどん増える人、人、人。

すさまじすぎですっ。

そして途中でアナウンスが。

「ポーチのは売り切れました」

おいおい

記念に買おうと思ってたのに~。

だったら赤にしようかとも思ったけど(笑)我慢しちゃいました。

そして、グッズ売り場前に入ってからの列の進みが極端に遅い。

大量買いしてる人もいるし、売り場の方も不慣れっぽくて。

でもなんとか1部開始前までに買えてよかったです


今回のコン、私の中ではかっこいい部分を全面に押し出してきたって感じがすごくしました。

webで誰かが言っていたようにダンスたっぷりで、またそのダンスが今までとちょっと違った

雰囲気で最高にいい

スピード感もあるし、内容も豊富で、1部が2時間半、2部が2時間45分ほどだったかな。

1部終わった時点でかなり満足しちゃってました。

新曲も素敵だし懐かしい曲も半端なくいい。

新曲を集めたアルバムがすでに欲しいっ。

ただジュニア一切無しのコンってこともあってバッグもエイト。

ソロ曲はそのメンバーを見たいって思うんですけどエイトだからついついバッグにも目が行くし。

もう誰を見たらいいの~ってなってました(笑)

今回は妙に亮ちゃんハイテンションで、アリーナ席まで積極的に行ったり、センター席でペット

ボトルの水を撒き散らしてたり。

ヒナちゃんの「1time~」が気に入ったようで自分で先導してeighterさんに言わせてました(笑)

ネタバレ含む感想は次の記事にUPします。

あ、普段はあんまりマナーがどうとかそんなに感じないんですけど今回は微妙だったかも

歌やレンジャー中に声をかける人がいっぱいいるし、席移動をされるお客さんが半端なくて。

あれはちょっと危ないなぁって思っちゃいました。


終わって軽く食事をってことでサイゼ行ったんですけど、リニューアル中だったチンパ気になって

のぞいたらすばに変わってましたねー。

あれは章ちゃんのイラストね。

毎週しかも画像付きってのが素敵です。


ダイダマン、まだ見れてないので早く見たいっ。

今回の評判によってはレギュラーってこともありえるってみんなが言ってましたよ


さてさて、今日の横アリラストはどれだけ盛り上がるんでしょうね。


前々記事にまりかちゃん、前記事にひとみさんコメレスしてます


押していただけると嬉しいです
ジャニーズブログランキング

メリークリスマス

         

ってわけで大阪で泊まったホテルのツリーと帰宅してから食べたクリスマスケーキの

写真

今日は家でずっとゴロゴロしてました(爆)

明日は仕事の後にちょこっと予定入れましたけどね。


続きはヨコソロの感想です。

J-webにレポが掲載されてましたね。

はい、大体内容はあんな感じでした(THE 適当)。

ってわけでツボを中心にちょこっとだけ。


ひとみさん、さよちゃん、前記事にコメレスしてます

無事大阪から帰ってきました

一緒に行った友達よりも一足早い帰宅

天候悪いせいかちょっと飛行機揺れて怖かった



22日のヨコソロ1部に参戦してきたわけですけども、この日はかなり雨が降っていて

松竹座の中に入るまでが大変で。

並んでいると傘がぶつかりそうになるっ。

中に入ったら入ったで早々とほとんどのグッズが売り切れ

マジバン買いたかったのに。

まぁweb販売あるみたいだからいいですけど

ケータイからの日記にも書きましたが、ゲストは仁君とじゅんの

登場した時の歓声がすごくて、「俺が登場した時よりもすごかった」的なことを横山さんが

言ってました(笑)

今日は疲れてぐったりしてるので明日コンのツボなんか書ければ書こうかと。

すでに覚えてない部分もある(爆)


初めてソロコン参戦しましたが、本当に本当に楽しかったです

会場に来た人全員が平等に楽しめる、そんな感じのコンだったと思います。

横山裕の良さをいろんな形で見せてもえらえて。

たくさん笑って、ちょっと泣けた、素敵な時間でした。

オーラス無事終わりましたかね。

横山さん、ソロコンお疲れ様でした


今日はえりんごに付き合ってもらってジャニショに行った後ご飯(お好み焼き)を食べて

日曜日だし、ジャニショかなり混んでるのかと思いきやそれほど待つこともなく。

東京のと雰囲気がまた違うっ。

今回はすばる君、章ちゃんを中心にソロコングッズ撮影中のかっこよすぎるキミ君と

ドラム叩いてるたっちょん、集合あたりを購入

会計のために並んでる時にそういえば内君の写真もあるってことを思い出して焦って

Jr.の写真をチェック。

あ~内君

ってわけでご購入。

その後はブラブラ歩いて三角公園でまったり。

ついつい安田を探してしまいますね(笑)

わざわざ京都からきてくれた上にバス乗るまで一緒にいてくれて本当にありがとう、えりんご

いつ会っても可愛いくてくやしい(笑)

いろんな話ができて嬉しかったです。

またいつか会えるといいな


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 

1部はMCがかなりおもしろくて、2部はレンジャーがグダグダでおもしろかった

です

岩手、山形よりできるだけ思い出して書こうと思いますが、あんまり覚えてない(爆)

とりあえずMCやレンジャー中心に。

ってわけで続きは福島コンレポもどき。

一言一句覚えているわけではないので会話はなんとなくになってます。

CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]