忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事家に帰ってきたひっちです。

かなり疲れました

とりあえず4月から社会人として頑張ろう。

それにしても死にそうでした。

エイト不足で(爆)。

パソコン使えないのって辛い。

こっそり章ちゃんの画像見ては癒されてました。

あとでじっくりカレンダーでも眺めようと思います

それにしても研修中、開いたノートに「聞くジャニ」の文字が

パラパラめくってみたらパソコンが調子悪かったときにラジオレポしたノートで。

エイトの落書きなんかもあって。

もうびっくりでした。

使ってないノートだと思い込んで研修に持っていっちゃって。

予備1冊あったので大丈夫だったんですけどね。

開いた瞬間てんぱった(笑)

研修中、「無限大」って言葉が出てきて思わずニヤリなんてことも。

ちなみに部屋での着メロはJ-webの「10年後~」と「群青涙」。

全然ばれませんでした

鳴るたびにそれでも癒されて。

で、研修後は4、5日分の荷物抱えて本屋へGO。

そっこうオリスタ、TV LIFE、TVぴあ、BiDaNなんかを立ち読み。

どんなに疲れていてもエイトのためなら行きますよ。

あ、本屋の店員さんの名字が「丸山」さんだったな。

うらやましい(笑)


そんなわけで続きはバトン。

がちこさんにもらった管理人バトンと風子ちゃんからもらった学園生活バトン。

エイト不足解消のため、妄想で補ってます(爆)


ゴッチ、さくさん、ひとみさん、みんさん、makiさん、柚衣里ちゃん、前記事にコメレスしてます。

コメレス遅くて本当に申し訳ありませんでした

PR
カレンダー見てそわそわしているひっちです。

もうすぐなんですね~。

なんかそんな気がしない

で、テレビジョン見てまたニヤニヤ。

すばる君がいまだ関風ミサンガしてるのが気になります(笑)


今日のレコメンはNEWSがゲストですよね。

誰が出るのかしら。

時夫の回し蹴りも非常に気になる。


そんなわけで今日は久しぶりにバトン

さよちゃんのところからもらってきた【王子様バトン】。

安田さんでやってみました。

ええ、妄想たっぷりです(おいおい)。


ゆきさん、さくさん、ゴッチ、前記事にコメレスしてます

来週の土曜日はもうドームなんですね

なんだか近づくにつれてテンションが上がるっ。


今日は古着屋さんで買ったワンピをスカートに作り変えてました。

どうも忙しい時に限って余計なことをやりたくなる

青とピンクの蝶がいっぱい描いてあって可愛いんです。

春っぽく薄い素材で。

可愛いんだけど私が1枚で切ると長さが非常に微妙。

考えた挙げ句スパッと切って(笑)

裁縫は苦手なので内側は見れたもんじゃありませんが

ま、納得できるぐらいに仕上がったので良かったなと。


今日の聞くジャニはヒナですね。

楽しみ楽しみ



続きは風子ちゃんからもらった声バトン


さくさん、もこさん、ゴッチ、前記事にコメレスしてます

今日はいちごを食べたひっちです。

最近のはあんまり赤くなくても甘いんですね。

ま、おいしかった

別に章ちゃんのイチゴ取ってみたいとか思ってないですよ

いや取りたいけど(おいおい)。

 
本日の∞レンジャー、何より丸ちゃんの追伸が心に響きました。

ホント最近こんな感じで。

サボり虫だらけ。

いろんな意味でいっぱいいっぱいです。

そんなわけで母にちょっと言ってみました。

私「お母さん、私いっぱいいっぱいだよ(やや演技入る)」

そしたらですよ。

「そうかい。ご飯作れ

えーーーー

ま、こんなんでも仲はいいですけど(笑)

それにしても丸ちゃんの正式発表はいつよー。

すっごく忙しそうですよね。

亮ちゃんのもかなり具体的な噂出てそのままだし。

気ーにーなーるー。

あ、たっちょんはゆっちLOVEですか?

そうそう、ドーム近づいてきてるね章ちゃん

うん、私も好……(照)

今回は優しいeighterさんのおかげで全ステなわけですけども。

ブログ始めた頃はこんな短期間で何度もエイトに会いに行けるなんて思ってなかった。

むしろ大阪まで行っちゃう自分の行動力にやや呆れ(笑)

ホント感謝感謝です

いろいろな席からエイトをじっくり堪能できるー


そんなわけで(どんなわけで)続きはバトン。

がちこさん、やるの遅くてごめんなさいっ。

シークレットバトンです


さくさん、makiさん、ゴッチ、みんさん、前記事にコメレスしてます

ネットをしていたら「目が笑ってて気持ちわる~い」と母に言われたひっちです。

いや、そんな

ええ、もちろんeighterさんのブログ巡り中でした


明日は久々にスーツでバイト

朝早いので仕事中寝ないように気をつけたいと思います。


え~、母が某再放送ドラマ(ほんの小さな~出来事に~)にはまってます。

そのドラマの会話中に時々出てくる「患者に」。

たったそれだけで反応してテレビを見てしまう。

頭の中じゃ「関ジャニ」にばっちり変換されてますからね

そうとうキテます(笑)


聖君は連ドラ主演決定だそうで。

すごいな

エイトもきませんかね~。

もしくは全国放送でバラエティなんかをお願いしたいです


続きはがちこさんからいただいたバトン。

とりあえず色バトンの方を

興味のある方は続きをどうぞ。


理子さん、もこさん、前記事にコメレスしてます

CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]