忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

818グッズがやっと届きました

すっかり忘れてたよ(爆)

発送メールがグッズ届いてから届いたよ(爆)

悩みに悩んでタンクとパンツとパンフだけにしたんですけどね。

写真で見るより実物の方がだわ

今回は部屋着としてちゃんと使おうと思ったけどどうしようかな

それにしてもいろんな章ちゃんが見れてすっごく幸せ。

まだじっくり読み込んではいないんですけどね、オカマちゃんのやわらかい表情とか

たまんないです

章ちゃんの笑顔見てると「あー」ってなります。

ダンスレッスン中の真剣な章ちゃんがかっこよくてたまんないです

なんかこうやっていっぱい章ちゃん見てるとやっぱり章ちゃんが一番好きだなーって

思います。

普段あんまり言いませんが(爆)

818、この目で見たかったなぁ


今日はガイド&ジョンをチェックしてきました。

たっちょんの学生服姿

すばヒナ

ヨコイチのダイダマン

ありえへん~の小さい写真の章ちゃんの帽子についてるのはなんだろう(笑)

WSでも思ったけどヒナちゃん髪切ってちょっと若くなった感じですよね。

それにしてもジョンに「18歳」って書いてありましたけども。

里子という立場が就職で~的なことが書いてありましたけども。

すばヒナ18歳設定ですか

それとも実際には18歳以降?

なんにしても学ラーン

カレンダー設定がリアルに感じました(笑)


おせん、終わっちゃいましたね。

毎回楽しみにしてたからすっごく切ない

みんなが一生懸命作った料理を食べて感動してくれるかと思いきやまさかのケチャップ

ビュビュッて出たとき普通に驚きました

あんなんされたら嫌だなぁ~。

味を繋ぐってすごく大切なことだと思います。

家庭におきかえるとおふくろの味かな。

味噌汁や卵焼きなど名前は同じでも家庭によって味は様々で。

なれない味噌を使った味噌汁を食べるとやっぱり違和感があって。

それはそれでいいのかなと思いました。

出演者のみなさん、1クールお疲れさまでした

内君が演じたよっちゃんのあのキャラ大好きでした。

今度はまた違った役柄のお話がくるといいな。


あ、たっちょんの雑誌まだチェックできてないや

鉄腕はキミ君と章ちゃんだけ出演なんですね

どんな感じになるのかすごく楽しみです。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
最近エイト不足なのでついついP誌を買っちゃいました。

ダイダマンこちらは一週間ほど遅れますし

何より立ち読みしたらなんかみんな楽しそうだったので(笑)

今回は他グループセクシーな感じが多かったけどこういうわいわいした感じの方が結構

好きだったりします。

丸ちゃんへのスタイリングはぜひ派手派手にしてもらいたかったなぁ。

ああいう感じはなんか普通に着そう

そういえば関ジャニ通信で丸ちゃんの私服について盛り上がってましたね。

みんなの私物&私服チェックとかしてほしいっ。

全身ヒョウ柄の章ちゃんもぜひ見てみたいもんです

亮ちゃんそろそろ一緒に撮影できますかね

たっちょんは料理ホント手馴れてるって感じ

ちょっと口開いてるけど(笑)真剣に料理してるキミ君がかっこいいっす。

ケーキの間にウエハース積み重ねてる人初めて見たよ村上さん(笑)

仲良さげにくっついてフルーツ乗せてるすばヒナがなんだか無性に可愛いっ。

いや~久々に癒されました。

今日はこれから深夜までお仕事なので頑張ってきます

そして明日は朝から出勤


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
章ちゃんの似顔絵はキミ君だったのね

そしてダイダマーン

若干あのレンジャーカラー見慣れてきました(笑)

丸ちゃんの頭フワッフワしてますね~。

ジョン、ガイドともにじっくり読んで、念のため27日のTV欄をチェックして。

ダイダマン載ってないってことに気づきました

ちょ、あれ?

ええっ?

今までやってたのに突然やらないんかい!と焦って。

すぐに月刊TV誌をチェック。

宮城は7月4日に放送予定みたいです。

心底ほっとしました

でも来週の楽しみがなくなっちゃった(爆)


亮ちゃんの黒ネクタイは「死」を表現してたんですね(ジョン)。

次のドラマでは仲間とわいわいやれるような役だといいね。

今日のラスフレではどんな展開が待っているんだろう

レコメンでエイトがゲストなのでラスフレは明日ゆっくり見ようと思ってますけど。

全てがいい方向にはいかなそうなドラマだから終わるまで気が抜けない


それにしてもレンジャー。

なんだかすっごく気になるんですけども。

弐?


追記

レコメン、まさかのキミ君章ちゃんだけでスタート(笑)

すっごく珍しい~。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
よっちゃんさん髪切りましたかね?

なんとなく雰囲気が変わったような

真剣なよっちゃんさんもいいけど、やや馬鹿っぽく(爆)わたわたしてるのも好き

今回は削り節の話でしたけど、ああいう職人さんってすごいなって思います。

NHKとか情熱大陸とか様々な職業を取り上げる番組や本がありますけどね、そういうの

大好き

いろんな仕事を少しずつ体験したいなぁ。

大人版キッザニアがあったらいいなぁ(おい)。


とりあえずこれからスーパーでTV誌チェックして職場に向かいたいと思います

TVガイドの安田さんの絵が誰だったのか本気で気になってます(笑)


理子さん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
ラスフレ、まず瑠可への行為が未遂だったことに心底ほっとしました

なんとなく最後までやりそうな気はしませんでしたけども。

ああいう相手に精神的ダメージを与えるのが宗佑はうますぎる。

瑠可の気持ちを知った美知留にはできればその場で受け入れてほしかったなぁ。

確かに難しいことかもしれないけど。

美知留を傷つけて結局自分が傷ついてる宗佑になんていうか。

すっごくドキッとした(おい)

なんか切ないんだけど亮ちゃんだと思っちゃうとだめですねっ。

可愛く見えてきちゃう(爆)

でも見てるだけで涙が

楽しそうな美知留の写真を見ていろいろ考えたんでしょうね。

「死」の部分は予想通りといいますか。

真っ白な中滲む血の赤が妙に鮮やかで。

なんとなくOPのときのあの感じを思い出しました。

1人の死で終わるのかな。

最終回でも何かありそう


ラスフレ前はちょっとだけレコメン

まだテゴマスはいませんでしたけども。

久々におかんと電話をしたキミ君。

「お金は大丈夫かー?」

なんとなく心配してる風のキミママ。

大丈夫や

「じゃあ貸せるかー?

やっぱりそうくるのね(笑)


そういえば今度のダイダマン。

あるメンバーにドッキリを仕掛けるってことで

なんて、なんておもしろそうな企画なんでしょうっ


明日は仕事がすごく忙しそうな予感

あ~行きたくない(笑)


もこさん、Choco bitsさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]