忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チパ男前のやりとりが非常に気になるひっちです。

章ちゃんの例えがステキすぎて何度も読み返してます。

それにしても。

webで愛を確認しあってるんですか(爆)

男前さんの返事がまたね、照れたんですか、って感じで

返信早かったな~。

若干はぐらかした感じの男前さん。

読んでて笑っちゃいました

ええ、学校で(笑)

ソロコングッズの写真も見ながら1人ニヤニヤ。

非常に危ない奴だ。

グッズ欲しいけどどうしようかな~。

お金がなぁ……

ピンクTシャツマジ可愛いし。

それ以上に微笑む章ちゃんがマジ可愛いし

悩みどころです。


昨日の関ジャニ通信

男前を目指せのヒナちゃんはクリアだったのに、なぜこっちのヒナちゃんは聞こえが悪いんでしょう

ね~。

時間帯ほぼ一緒なのに

最初の嵐コンについて話してるところぐらいしか聞こえなかった。

今度久々にラジオ持って部屋うろつこうかな(爆)

そういえば関西の方ではエイト出演いろいろあるんですよね~。

時夫だけじゃ足りないよ~。

もっともっとエイトが欲しいです


続きは風子ちゃんにもらったバトン。

やるの遅くてごめんね

風子ちゃんについて語ってみました。


さくさん、柚衣里ちゃん、前記事にコメレスしてます



*説明

このバトンはあなたが今大事だと思っている人5人に回してください

このバトンをもらったあなたはもらった人から大事に思われています


いや、そんな(照れるな)


☆あなたの担当ジャニは?☆

安田章大君です。

章ちゃんです。

章大です。

やっさんです。

ヤスで……(しつこい)。

最近何見てても章ちゃんに目が行く。

前はエイト平等だったのに(笑)

どうやら今がピークみたいです。

当分熱が下がりそうにありませんね~

☆送り手の担当ジャニは?☆

にしきどっくん。

それでもエイト全員好きよね

☆送り手と出会うきっかけは?☆

ランキング参加してすぐにコメしてくれました。

いや~ありがたいありがたい

めちゃくちゃ嬉かったです。

☆送り手の第一印象は?☆

礼儀正しそうな子。

コメがね、なんだか優しいの。

見習いたいです。

☆今の印象は?☆

礼儀正しくてイラストうまい子。

風子ちゃんのイラストいつも楽しみ

うまいのが更にうまくなってるし。

こちらも見習いたいですね~。

☆ずっと身内でいたい?☆

いや、いますから(笑)

っていうか、いさせてください

☆送り手の好きなトコ☆

エイト全員に愛を注いでるところ(笑)

そしてブログがおもしろいっ。

共感できるところいっぱいあるし、更新されるの楽しみです。

☆送り手のだめなトコ☆

自分のだったらいっぱい上げられますが(爆)

☆メッセージ☆

これからもずっとエイトについて語っていきたいな~。

だから風子ちゃん、これからもよろしくね

☆次に回す人☆

これバトン返しアリですかね~?

大切な身内の風子ちゃん、やらなくてもいいからもらってくださ~い


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
亀玲音と珍くんのやりとり、ゴッチもニヤニヤしながら見てた!一時期更新ペースがた落ちだったのにここ2日くらいたくさん更新されてて嬉しかったなー。
ゴッチ URL 2007/01/16(Tue)01:03:34 編集
コメントありがとうございます
ゴッチ→こんばんワンツー♪
愛を感じるよね~
ちょっと嫉妬したり(笑)
でもああいうの言い合えるってなんかステキ。
ひっち【コメレス】 2007/01/16(Tue)19:10:26 編集
無題
うっすわんつー
チパ男前は。。つき合ってんの?愛確かめ合ってんの?てな感じで楽しんでます)笑

ソロコングッツいいよねっv
3人とも写真素敵やし。。Tシャツは章ちゃんのが一番可愛いかなぁ

バトンは章ちゃんの愛がぎしっりで嬉しくなったよ
さく 2007/01/16(Tue)19:34:05 編集
コメントありがとうございます
さくさん→うっすわんつー★☆★
チパ男前、なんか読んでてほのぼのするよね~。
仲がよくてホントうらやましいっ。
ソロコンどうしようか悩んじゃうよっ。
でも今回は見送りかな~。
Tシャツすっごい可愛いんだけどねっ。
ジャケットの中にとか普通に着れそうで
最近ホント章ちゃん熱急上昇のひっちです(笑)
ひっち【コメレス】 2007/01/16(Tue)20:00:09 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]