忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、普通だ。




最近また化粧水を求めてクチコミ見たり薬局行ったりしてます

なんかしっくりくるものが見からないんですよね~。

いいかな、って思っててもしばらくすると肌が荒れちゃったり。

どんだけ敏感肌なんだ、自分。

何が肌荒れの原因になるのかなぁ。

うーん……


まだ考え中ですけどもその内ブログお引越しするかもしれないです。

最近ちょっと使いづらさを感じてまして。

エイトとは関係ないブログやホムペやってたときも、知る人しか知らない(笑)1代目エイトブログも

ずっと忍者さんを使ってたんですけどね。

FC2あたりに移動しようかなー。


よし、レコメンレコメン。


さよちゃん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

 

PR
久々に酔ってます

しかもかなり

今日は仕事の後に送別会と称した飲み会だったんですけどね、歩いて帰ったらフラフラ

フラフラ。

梅酒のロックが効いたのかしら。

ああ、酔ってるなーって感じました。

っていうか感じてます。

帰る途中、そんな状態でちょっと必要になった証明写真を撮りましたけども(笑)

酔ってるのにその時だけは真剣な表情っていう、ね

目つきがちょっとするどいが、大丈夫か、これ

それにしてもいろいろお世話になった方が辞めていくのは寂しいですね。

といってもまだまだ辞めるのは先というちょっと早めの送別会ですが。


今更ながらやすば

ちょ、そのDVDうらましすぎですっ

もういっぱい焼いてeighterさんに売ってくれ(笑)

福井コン、参戦した方に感想なんかも聞きまして。

やっぱりエイトっていいなぁって思いました。

さて酔い覚ましに軽くお風呂に入ってくるか


もこさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
今日は部屋を片付けてHeat up見たり47見たりALWAYS -続・三丁目の夕日-を見たり(笑)と

DVD三昧でした

いつ見ても思うけどForwardのヒナちゃんがたまらなくかっこいい

あのダンスと衣装がすごく好き

47見る時は必ずって言って良いほどForward見ます。

Heat upにしたら急に長髪になりました(笑)まぁ、そこもいいんですども。

久々におばロクのPVなんかも見まして。

ある程度(全部かな?)PVは持ってるんですけどそこまで真剣に見てないものが多いなぁと今更

ながら気づきました(爆)

明日はPV一通り見ながら運動しようかな

仕事がお休みの日はついついいろいろ食べちゃって体重が増加します


さてさて、福井公演無事終わりましたでしょうか。

すばる君の例のモンハン話も出たみたいですね

いや~見たかったなぁ。

昨日の聞くジャニでは上田桃子さんが好きだって連発してましたね(笑)

いろは節は歌詞が変わってからレコーディングに呼ばれてない、だから俺の声は入っていない、

でも手拍子は入ってるって言ってたキミ君に思わず笑っちゃいました。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

ズームイン見逃した

いつもなら7時台の芸能ニュースはズームインとめざまし交互に見てるんですけど(迷惑)、

今日は職場の方と食事会だからって少し早めに起きて朝に夕食分の料理を作りまして。

その分芸能ニュースやってる頃に眠くなっちゃってついウトウト……

ヤスコとケンジの番宣やることすっかり忘れてましたからね

気づいたのは職場に向ってる最中に届いたYou&Jメールを読んだ時。

さらっと目を通して「あっ」ってなりました。

即座にお母さんに電話して文句言われつつも(爆)スッキリは録画してもらいましたけどね。

失敗した~。

でもとりあえずイケメン高校生が見れたのでよかったです

松岡君のたっちょんいじりは結構好きです。


そんなわけで職場の方とそのお子さん数名とお好み焼き(その他もろもろ)食べてきました

前回私の顔を見た瞬間大泣きした先輩のお子さん

今日は大丈夫でした

ほぼ無表情でしたけど(笑)

赤ちゃんのあのプニプニ感がたまんなく可愛いっ。

何も乗ってないフォークを口に近づけるだけで口を開ける所が無性に可愛いっ(おい)。

帰る頃は眠いらしくてちょっとぐずっちゃいましたが、私にだけはすがりついてきてくれて

なんかああいうのされると早く子供欲しいって言ってる誰かさんの気持ちがよく分かります(笑)


明日は福井ですか。

ふーくーうぃぃぃぃ(とりあえず言ってみる)

私はおとなしく家でたっちょんを鑑賞したいと思います。

行かれる方はいっぱいいっぱい盛り上がってきてくださいね


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

最近はサンダルを履くことが多いのでたまにマニキュアと格闘してます(爆)

基本的に赤とか暖色系が多いんですが今回は青とラメにしてみました。

夏コンに向けていろいろ練習(安田色)。

久々に使う色だからちょっとドロッとしてた

一度水色買ったことがあったんですけどね、塗ったら違和感たっぷりで。

というかたぶん似合ってなくて。

淡い色より原色の方が合うような気がしました。

それにしても塗るたびに思う自分の不器用さ……


いや~レコメン、久々のヨコヒナですね

やっぱりこの組み合わせが一番しっくりくるなぁ。

OPで衝撃的事実発覚。

すばる君が(も)モンハンやってたっていう

後輩から聞いたキミ君。

なかなかのレベルのようで。

ヒナちゃんめちゃくちゃ驚いてましたね。

キミ君に問いただされてもしらばっくれるすばる君(笑)

寝ずにモンハンをするから後輩に心配されるすばる君(笑)

何その可愛い感じ

それにしても夏の風物詩ランキングの5位に入った「村上信五のタンクトップ」。

別に夏だけじゃないとヒナちゃん。

ここを選ぶのがさすがeighterさんって感じですよね(笑)


ガイド&ジョン共にさわやかたっちょーん

BOAOも見つけるまで忘れてましたが(爆)チェックしました。

パラパラッと立ち読みしただけだからインタビューは読んでませんけどああいう写真好き

女性誌特有のおしゃれな感じと言いますか。

いつもはすばる君が着ていたようなちょっとカジュアル取り入れたスーツ姿が好きなんですけ

どね、かっちりスーツを着込んでた章ちゃんがかっこよかったです

章ちゃんは無地より少し特徴のあるものが似合うかも。

また見つけたら立ち読みしたいと思います。


コビィさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]