忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~疲れました。

頭フル活動

それでも分からない問題がちらほら

3月に同じような試験を控えているんですけど(更に難易度が上がる)、まだまだ勉強不足だと

感じました。

ま、とりあえず1つ終わってよかった

来週の試験は、たぶんなんとかなると思う(無駄に強気)。

ゆっくり夕食も作れたので満足です(ブリ大根)。

これを書き終わった後に部屋を片づけて(勉強した後は汚くなるっ)、ラジオ聞いて夜にブログ

巡りします。

久しぶりにDVDも見ようかなぁ


オリスタチェックしてきました。

さらっと見たのであんまり覚えてないんですけど(爆)コンについて語ってましたね


それとスカ☆JのHP更新。

今回すっごい笑っちゃったんですけどっ。

特にたっちょんと王様ゲーム。

そんなエイトが大好きです(何)


で、ようやくできます。

理子さん、回してくれてありがとうございます~

続きはバトン


ゴッチさん、さくさん、makiさん、みんさん、前記事にコメレスしてます

PR

真夜中の~」が頭でエンドレスのひっちです。

でも時々関風ファイティングになりまして、サビのたびに振り(曖昧ながら)を必死で踊る


今日は今から出かけてそのまま飲み会なので日中upしてます。

今頃エイトは福岡ですねぇ

きっと飲みながら、どんなコンに変わったのかなぁとか、今頃何歌ってんのかなぁとか考えながら

ニヤニヤする(気持ち悪い)。

ブログ巡りは帰ってきた頃に


というわけでここからバトン

ゆぅなちゃんにもらったジャニーズバトン

いろんなグループから誰が好きか答えるんだけど、ぎりぎり答えられる範囲で助かります(笑)

あ、この前久々に忍たま見まして(いい年した大人が)。

そういえばエイトのきっかけはこれなのかも、なんて思った。

まだエイトをほとんど知らない時に忍たま見て、桜援歌をすごく気に入ったんですよ。

しみじみと、いい曲だよなぁなんて。

で、ドリボズのショウタイムを見て、ああ、このグループが歌ってるんだ~って興味持ちました。

それが今じゃエイトにどっぷりですから

人生ってどうなるか分からないもんですねぇ

ってわけで興味がある人はつづきをどうぞ~

紅白、決定しましたね。

スガシカオさんって初登場なんですねぇ。

スガさんがユニット組んだkokuaのProgressって曲が好きなひっちです。


そして
何やら体調不良

まぁ、女性特有のアレがたぶん原因ですけども。


あ、TVガイド購入してびっくりした事。

先取エンパラのページにはぐれSPについて書かれているんですけど(ヒナちゃん写って

ませんが)。

はぐれ刑事って、安浦刑事が警察組織からはぐれがちだからはぐれなんですか

(そう書いてあった)

いや~知りませんでした。

今度見るのが初はぐれですから、私。

公園で起こった殺人事件から舞台は北海道へって事で。

今から楽しみです


そういえば今回スカ☆Jの写真がなかった

でもその代わり、タレスケのところに小さくサルジエコンビが。

ブルーレンジャーブルー着てますねぇ

フフ、早く6日にならないかなぁ

珍解答、楽しみにしてますよぉ(え)。


で、『拝啓、父上様』で1ページ。

ヨコ君はニノ君と対面しているので後ろ姿が大きくと、肉まん口につっこんだ(笑)横顔が。

いやぁ、ホント黒くて髪短いなぁ。

私は初めて見るので新鮮~。

あ、立ち読みしたテレビジョンにはヨコ君の真っ正面が写ってました

若く見える(笑)


そういえば、関西ウォーカーとhanako westにもエイト載ってるんだよね。

こっちで売ってんのかな~。

他のテレビ誌チェックに行く時にでも探してみようっと


さてさて。

続きはさくさんから頂いたバトンです~

回していただいた方への愛(?)を語るバトンとなっています。

興味のある方はつづきをどうぞ

 

今日は夜中に1つ更新する予定。

ええ、明日は記念日ですからね


KTVにドラマスペシャルの公式HPができたんですね~。

それぞれこった作りになっていて、ずいぶん力入ってるなぁと。

登場人物の写真、どうしてヨコ君はぬいぐるみなんですかね

いいなぁ、ホント観たいわぁ


J-webではPV撮影裏エピソード第2弾UP。

これ映像で観たいよっ。

みんなホントおもしろいし~


それにしても、さっきまで非常に頭使っていたのでやや疲れ気味のひっちです

細かい計算苦手だぁ~。

それをね、これから癒されたいと思うんですけども。

バトンで

いやぁ、最近バトンやりまくりですねっ。

ひとみさん、回していただいてありがとうございました

デートバトンってことで。

これからちょっくらデート行ってきます(バカ)。

ええ、相手はです。

12月6日のサルジエについて載ってるHPに、出演する2人の年齢と名前が書いて

ありまして。

それをジーッと見ながら。

「そういや、たっちょんの方が年下なんだっけっ!?」

今更よく分からない驚きを感じました(笑)

つづきはそんな彼との1日です

最近学校の行き帰りはエイトの曲を聴きながらのひっちです。

KAT-TUN好きだった時もそうなんですけど、コンDVDで聴いた曲が流れてくるとDVDで言ってる

セリフも自然に頭に浮かぶんですよね~。

「はっちゃけようぜ」とか

Carnival聴き終わった後なんかは幻聴で群青涙のイントロが聞こえてきます

重症かしら(笑)

この頃時間がなくて映像でエイト見てない~(DVDも曲を聴いてるだけ)。

またDVDじっくり見たいなぁ~


なんとなく女性自身立ち読みしたらジュニアの子の写真がいっぱいでした

小さい子ってホント可愛いね。

まだまだ覚えられないけど(笑)


名古屋の当選確認始まってるんですねぇ。

確率はどうなんでしょうか。

できるだけ多くのeighterさんが参戦できるといいです


そういうわけで(どういうわけで)今日もバトン。

理子さんにいただいたバトンに挑戦です。

今回は妄想するようなバトンじゃないですよ~(たぶん)。

気になる方はつづきをどうぞ

CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]