忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか天気が荒れてるみたいですね

ちょっと心配です。


昨日は久々にExcite!! してました。

DVDはテンション上がってイイ

軽い運動にもなりますし(踊ってんのか)。


コン、名古屋終了ですね~。

どんな感じだったんでしょうか。

もう明日からは最後の横浜。

1ヶ月って本当に早い。

っていうか1年って早い

次も最高に楽しいコンになることを願ってます


つづきはがちこさんにいただいたバトン。

何やら不思議なバトン、小さいエイトです

気になる方はつづきをどうぞ。


風子ちゃん、ひとみさん、ゴッチさん、柚衣里ちゃん、ゆぅなちゃん、理子さん、前記事に

コメレスしてます



【妄想10cm○○バトン】

○○にお題を当てはめて下さい。

お題『安田章大

お題は特に決められていなかったので、誰にしようかすごく迷いました。

でもやっぱり妄想しやすいのは章ちゃんなんですよね

というわけで章ちゃん


1.目覚めた時に10㎝安田章大があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

じーっと見た後にとりあえず掴みます。

(ギューッ)

痛い、痛いて

「生きてる……」

2.10㎝安田章大を貴方は飼いますか?

捕まえた時から私のものです(おい)。

あ、洋服買いに行かなきゃね

3.10㎝安田章大がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

あえて大きい苺をそのままで。

んっ……めっちゃうまいvv

一生懸命苺をほおばる章ちゃん。

ばっちり観察します

4.10㎝安田章大がトイレに行きたがっています。どうしますか?

え、どこでさせればいいの?

ズボンおろしてあげたり(やめとけ)?

とりあえず簡易トイレみたいなの作ります。

5.10㎝安田章大がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

一緒に入ろうやー

……………いや、言わないかな、うん

でも髪の毛洗ってあげたい。

あ、小さすぎて難しいか。

6.10cm安田章大と初デート!どこに連れて行きますか?

胸ポケットに入れてショッピング。

古着屋さん巡りとかしてみたい。

章ちゃんの意見聞いてたら服装派手になりそう(笑)

7.最後の質問。10㎝安田章大が居たらあなたはどう思いますか?

「よっしゃー」

ってことで捕獲。

8.妄想させたい友達をチョイス!

ゆぅなちゃん→大倉忠義

柚衣里ちゃん→渋谷すばる

で、ぜひやってもらいたいんですがどうですかね 


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
10センチっていうのがツボですね~
ヤスならほんとにどこにでも
連れて行きたくなります!!
かわいいんだも~ん★
写真買って(初めて)可愛らしさにやられてます~
イチゴだよね~やっかし。
もこ URL 2006/12/26(Tue)22:40:31 編集
無題
本当に大荒れですね~
千葉は、いまだに雨&風が凄くて…台風?って感じです
10センチの章大かわいい♪
ひっちゃんの妄想を読みながら想像…♪
自然な笑顔になりました(笑)
いつもは、不気味な笑顔だからね~(爆)
ゆき 2006/12/26(Tue)23:42:07 編集
無題
バトン頂きます!!
なになに、ちっちゃい章ちゃんとかちっちゃいたっちょんとか可愛すぎるーっ!!!
ほしーい!!!
生きてるかどうかの確認は確かに必要ですね。笑
ゆぅな URL 2006/12/27(Wed)00:28:38 編集
無題
ひっちちゃーん
ついに
こちらでも年末ドラマ、放送決定したねー!!ヽ(≧▽≦)/
1月5、6、8日だよ
要望出した甲斐がありましたぁ~
楽しもうね
maki 2006/12/27(Wed)11:05:10 編集
コメントありがとうございます
もこさん→嫌だって言っても連れて行きますよ~(おい)。
あるなら小さいギターを与えたいです。
写真買っちゃいましたか~。
ええ、やっかしイチゴですね。


ゆきさん→私のことはなんて呼んでも大丈夫ですvv
こっちはもう青空になりました(東北)。
コン、悪天候を吹き飛ばすくらい盛り上がってほしいですよね。
いや~私の妄想も不気味な笑みです(爆)


ゆぅなちゃん→受け取ってくれてありがとー。
最初ちっちゃいたっちょんでやろうと思ったけどなかなか想像できなかった(笑)
なのでゆぅなちゃんにバトンタッチ
でしょ、生きてるかどうかが大事よ☆


makiさん→コメ&メールありがとうございました~。
マジで!?って叫んじゃいましたよ
ばっちり楽しみます♪
ひっち【コメレス】 2006/12/27(Wed)12:02:29 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]