忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

章ちゃんソロコンの話を聞いてテンション急上昇のひっちです(メールありがとうございました

試験でぐったりしていたところだったので、すっごく嬉しかった~

とりあえず試験終わってすっきり

結果がくるまではドキドキですけど

今日はこれ書き終わったら卒業研究のまとめに入らなければなりません。

旅行から帰ってきたらすぐにメンバーで集まりがある

明日は旅行前日だからゆっくりしたいし。

オリスタはチェックしに行きますけど(今日本屋行けなかった)

月刊songsにもインタビューが載ってるんでしたっけ?

他にもいろいろ見てこよう~。

今一番気になっているのは大阪に行った火曜日の夜、どうやってスカJを見るかです(笑)

しれっとテレビをつけようと計画中

松竹座の前には行けるかな~。

大阪が待ち遠しいです


明日はすばる君のプレミアムですね。

こっちも楽しみ。


つづきはみんさんからもらったバトン。

回してくれてありがと~


ゴッチさん、Choco bitsさん、柚衣里ちゃん、前記事にコメレスしてます




関ジャニ∞バトン~関ジャニ研究室に入ったら~

あなたはエイト大学の3回生です。

今年からあなたは研究室に入ることに。

色々な研究室を回った結果、関ジャニ研究室に入ったあなた。


研究室に入るって経験はないんですよね~。

あったら絶対ここに入るよ。

たぶん色々な研究室なんて回らず一直線(笑)


Q1.研究室に挨拶に行かなくてはなりません。

さて関ジャニ研究室の3回生メンバーは?

①「安田章大です。○○ちゃんって呼んでいい??いきなりやけど何でこの研究室入ったん??

ま、何はともあれこれからよろしく~」仲良くなれそう安田章大

②「僕なぁ、内博貴って言うねんw今度どっか遊びに行こうやぁ☆☆」

いきなり遊びの誘いですか?!内博貴

③「前、食堂で会ったよね。」そうだっけ??ってか名前は?大倉忠義

③のたっちょんで。

ま、たぶん私は覚えてないなぁ(笑)

でもそういうのってすっごい嬉しいっ

「いつですか?」

俺がカレーと天丼食べてた時

そんな幸せそうな顔で言われても困ります

Q2.挨拶に研究室を訪れると、最初に出迎えてくれたのは?

①「院生の村上って言います。よろしゅうな」 笑顔で迎えてくれる優しい先輩村上信五

②「この研究室の助手をしてる丸山隆平やで。 まだ僕も助手一年目でわからんことばっか

やねんけど一緒に頑張ろう」すっごくフレンドリーな助手さん丸山隆平

③「助手の錦戸やけど。わからんことあったら聞いて」

んっ?怒ってるのかな?それとも少し照れてる?錦戸亮

④「どーも。院生の横山裕。なぁなぁみんな彼氏とかおるん??」

いきなりかいな?!いませんけど何か?横山裕

⑤「院生の渋谷すばる。」 あっあれ、それだけ?人見知り全開渋谷すばる 

③の亮ちゃん。

はにかんだ笑顔が見てみたい

Q3.そうこうするうちに新入生歓迎会の日にw 誰が用意してくれたものが嬉しかった?

①「このパン、俺が車でわざわざ買いに行ってきてん」

「わざわざ」の部分を強調するのは照れ隠し?横山裕

②「このシチュー俺とすばるで作ったんやで。

…昨日から煮込んでてん

昨日から煮込んでくれてたんだぁ!村上信五と渋谷すばるによる手作りシチュー

③「このサラダのドレッシング取り寄せたんやでwうまいやろ?」

錦戸シェフが自信をもっておすすめする豪華なサラダ

④「このケーキはかぼちゃロールで、こっちは紅茶のシフォン、あとは…」

一生懸命買ってきたケーキの種類を説明してくれる丸山隆平

②のすばヒナ。

手作りシチューをぜひ食べたい!

これな、こうするとめっちゃうまいで

「いや、いいです」

遠慮はいらんて

って、勝手にヨコ君がごはんにかけて渡してきたり(笑)

Q4.研究室にも慣れたあなたは助手さんのどっちかにつくことに。

あなたはどっちの助手さんにつく?

①「俺はびしびししごくぞ。それでも俺についてこれるんか?!」

厳しそう。でもその挑発受けて立ってやる!錦戸亮

②「何でも聞いてくれたらいいから。一緒に頑張ろうな!」 なんて優しい助手さんw丸山隆平

これ迷うな~。

どっちにしよう。

ん~、②の丸ちゃん。

丸ちゃんに優しくされたい。

Q5.買出しに行くことに。一緒に行くのは?

①「えっと、落花生とかおつまみ系と、あとは…」

しっかりメモしてくれてて安心、しっかりしてます安田章大

②「なぁなぁ、本屋さんで雑誌も見て行こ~wちょっとくらい大丈夫やって」

あわわ、そんな可愛い誘惑を。ちょっとくらいいいよね?内博貴

③「ちょっと公園で息抜きしよっか。」

なんだかいつもより色っぽくないですか?!大倉忠義

②の内君。

こういう寄り道大好き。

その後内君の好きな雑誌を毎回立ち読みに

Q6.あなたはうっかりフラスコを落としてしまいました。 そんなときやってきたのは?

①「あほか、お前!そんなボーっとしとったら危ないに決まっとるやろ!実験中は集中しとけ!」

言葉はすごく厳しいけどそれだけ心配してくれてるってことだよね?渋谷すばる

②「ケガしてない?○○は危ないから向こう行っとき。俺が処理しとくから」

さすが先輩、頼りになります村上信五

③「うわぁ、お前落としたん?!笑。俺も昔ようやったわ」

からかってるようだけど励ましてくれてる横山裕

④「だ、大丈夫?ケガは??」 本気で心配してくれてる丸山隆平

⑤「お前、フラスコいくらすると思ってんねん!高いねんぞ!」

あっあれ?心配は?少し息上がってますよね!?錦戸亮

①のすばる君。

ここは一発しかってほしい(今日はM?)。

血、出てるで

「あ……」

全く……気ぃつけぇや

手当はちょっと優しくお願いします。

Q7.研究室での忘年会。3回生は必ず何か出し物をしなければいけません。 その出し物とは?

①「僕、ツッコミするから○○ボケな」 安田章大と一緒に漫才

②「手品せん??きっとみんなびっくりするってw」 いいね、すごく楽しそう内博貴と一緒に手品

③「ここの研究テーマを使って替え歌とかどう?」

それは盛り上がりそう!これから歌詞考えないと。大倉忠義と替え歌熱唱

①の章ちゃん。

そっか、私がボケか……。

むしろつっこみに対するつっこみをしてみたいっ(笑)

そこはあきゃんやろー

「え?今噛みました?」

………噛んでない

「噛みましたよね?」

噛ん……だ

「(微笑んで)立ち位置交換しましょうか」

ネタ考えるのとかすっごい楽しそう~。

Q8.あなたも大学を卒業して、5年ぶり研究室の同窓会に。 その時あなたのダンナ様は?

①「もうすぐ新しい化合物を作れそうやねん」

今の研究テーマを子どものように話している村上信五

②「お久しぶりです。」きちんと教授に挨拶したしっかりもののダンナ様、安田章大

③「あはは。だってなぁ…」 少しダンディーになった彼の周りには笑いが絶えません横山裕

④「○○、あそこにある料理一緒に見に行こうや」相変わらず可愛いなぁ内博貴

⑤「うわぁ、ケーキや!!」甘いもの好きは相変わらず丸山隆平

⑥「おいっ、お前あいつと何しゃべっとってん。」 さっきしゃべってた相手に嫉妬ですか?錦戸亮

⑦「あそこにある生ハムおいしそう」

周りの女の子の注目よりも生ハム?昔より色気の増した大倉忠義

⑧「みんな変わらへんなぁ」と みんなを見回しながらしみじみと嬉しそうな顔をしてる渋谷すばる

⑦のたっちょん。

色気がまたいっそう増しましたか。

そりゃもうやられるでしょ。

それでも食い気のあるあなたがステキ

Q9.そんな素敵なダンナ様と結婚することになったきっかけは卒業のときのお話。

卒業式が終わって二人きりになったときのこと。

①「なぁ、○○寒くない?手つなごっか」と言って手をとる大倉忠義

②「お前も卒業かぁ、一体どうなることかと思ったけど無事卒業できてよかったな!

でもお前おらんかったらさびしいんやろうなぁ…」と言って切なく笑う錦戸亮

③「俺も今年から社会人や!これから大変やけど二人で頑張ろうや」

それってこれからも一緒にいてもいいってこと?村上信五

④「○○卒業おめでとう!いつでも研究室に遊びにおいで。待ってるから。」

と抱きしめながら優しい笑顔を見せてくれる丸山隆平

⑤「今までずっと○○とおったからこれからさみしいなぁ…。

これからもずっと一緒におってくれへん?」もちろんですとも内博貴

⑥「明日二人で遊びに行かん?話したいことあんねん。」と真剣な顔で聞いてくる安田章大

⑦「好きや」いきなり後から抱きしめられて一言渋谷すばる

⑧「○○、俺のこと好きやろ?」私がどう答えるか知ってるんやろ?横山裕

⑥の章ちゃん。

その後は告白ですか?

いや~恥ずかしいっ(バカ)

意識し始めたきっかけは漫才ってことで(色気ないなー)

Q10.次に研究室に勧誘する人を3人お願いしますw

柚衣里ちゃん。

ちょっと大人な気分で暇な時にでもどうかな~

柚衣里ちゃんにもらったバトンも今度挑戦するね


明日もエイトは石川ですね。

最高なコンになるといいな


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]