忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレンダー見てそわそわしているひっちです。

もうすぐなんですね~。

なんかそんな気がしない

で、テレビジョン見てまたニヤニヤ。

すばる君がいまだ関風ミサンガしてるのが気になります(笑)


今日のレコメンはNEWSがゲストですよね。

誰が出るのかしら。

時夫の回し蹴りも非常に気になる。


そんなわけで今日は久しぶりにバトン

さよちゃんのところからもらってきた【王子様バトン】。

安田さんでやってみました。

ええ、妄想たっぷりです(おいおい)。


ゆきさん、さくさん、ゴッチ、前記事にコメレスしてます


【あなただけの王子様バトン】


1.あなたの王子様は誰ですか?

安田さんちの章大さんです。

あ、でも王子って感じしませんけど。

2.彼は何という国の王子ですか?

かちん国(なんかこの響き懐かしい 笑)

3.王子様の馬の名前を教えてください。

馬?

ん~。

こんなところで真剣に悩んでる私って(爆)

じゃあ「やっさん」で(おいおい)。

4.王子様の一番好きなパーツはどこ?

腹筋。

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?

どっちかっていったら手をつなぐ。

でも基本的に手をつなぐのは苦手(笑)

6.食事に行くならどんなお店? 

私にもたこ焼き作ってください

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
 

食べさせたい!

熱々の食べさせて、「あちゅっ…」とか言わせたい、いじりたい(ドSめ)。

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい? 

あえてモノクロコーディネートで。

でもキャラクターの着ぐるみとか着てくれたら抱きつきます(爆)
   
9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち? 

ゆっくり花火が見たい。

というか水着は私がきつい

あ、でも腹筋がん見したいな…(やめろ)

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。
それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?

何しとるん?

「なんか声かけられた」

へ~……悪いけど、俺のやから

絶対言わね~

でも若干黒い安田さんで言ってくれたらキュンってなる(あれ、Mだ)

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい? 

射的。

もちろん真剣勝負で。

12.どっちが勝ちましたか?
 

私(笑)

すっごいお金つぎこんで2人で後悔してそう。
 
13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。

運んでもらうなら、おんぶ?お姫様だっこ? 

私を担ぐんですか?

すっごく重くて大変ですよ

ま、どっちかっていったらおんぶ。

っていうかそんなくっついてたら照れくさくて頭叩いちゃうよっ(やめとけ)

14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
   出場するなら玉入れ、二人三脚、綱引きのうちどれ? 

ん~。

二人三脚っていいよね。

痛っ

「………」

痛いて……え?

「…………」

ちょ、なんでこっちに投げるん!?上や上!

「フフ」

でも玉入れ(はいはい)。
  
15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋? 

食欲の秋。

いっぱい作ってあげるんだ

おいしそうに食べて欲しい。

16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする? 

魔女……狼男とかいいな。

ふわふわもこもこの衣装着てくれたら抱きつきます(2回目)。

17.たまには家でまったり。何する?

DVD見たり、ファッション雑誌一緒に見たり、そんな感じでほのぼのがいいです。

デザインとか服作りとかじーっと見たい。
 
18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
 強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?


もちろん飼い主になります。

モモのようにかいがいしくお世話しますよ~。

19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち? 

ドM

でも時々Sだと思う(笑)
 
20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。
   何の用事でしたか? 


目にシャンプー入った!めっちゃ痛いっ

「大丈夫?」

うー…目赤くなってへん?

ウルウルした目で私を見るな(自分でやっといて)。

いや~壊れてきた(笑)

21.カラオケで歌ってほしい曲は何? 

オールで何でも聴きたい(わがまま)。

エイトの曲もいいけど、RIZEのONEが聴きたいかも。

22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち? 

眼鏡。

サングラスが想像できない。
 
23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする? 

プレゼント選ぶのに関しては優柔不断なので(爆)一緒に買い物行って買ってあげたいかな。
   
24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
「最高の笑顔であなたの頭を撫でながら『ありがとう』」と
「あなたをぎゅっと抱きしめて『ありがとう」』どっちがいい? 

頭を撫でるのは私の役目なので(え)後者で。

自然にぎゅっとお願いします。

25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれまし た。
 ネックレスとリングどっちがいい? 


ネックレス。

26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。
どうしてあなたを見つめてるんだと思う? 

私これテレビの中からだと思った(爆)

ギターが引きたいけど私が怒りそうだから(色気ねー)。

27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、
 看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
 甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?

寝てもらいたい。

でもうつしたら絶対ヒナちゃんに怒られる(爆)

ちょっと手だけ握っててもらえますかね

28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする? 

くっついてドアップで。

できれば写真じゃなくごまかしのきくプリクラでお願いします(爆)
  
29.あなたの誕生日。
王子様がどんなことでも1つだけお願いを聞いてくれます。何をお願いする?

メンバー紹介し……章ちゃんの持ってる服全部見せてください。

って、普通こういうお願いじゃないよね(笑)

30.王子様と最後のデート。
あなたの理想のデートプランを教えて!  

買い物して、ご飯食べて、映画見て。

なんかごく当たり前な感じのデートがしてみたいかな。

すばる君としてるみたいな

◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人)

ゴッチ。

さくさん。

みんさん。


もし良かったらどうぞ


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当もうすぐだねー!明日の今頃、ゴッチはもうバスの中だよ!はやーい!(笑)
あぁ、なんかそう考えたら急にテンション上がったんだけどー!!
ゴッチ 2007/02/22(Thu)22:20:00 編集
王子さまぁぁぁぁ
王子様バトン私もやりた~い(やるヒマないくせに笑)
王子。。。それは素敵な響き
私の王子は・・・??ムフ
確かに安田さんがサングラス・・・想像できませんね。
そして私も安田さんには是非抱きつきたい!!!(ドS)
抱きついて遊びたい(何者だお前?)
maki URL 2007/02/23(Fri)05:16:19 編集
コメントありがとうございます
ゴッチ→近づいてきてるね~。
もうちょっとでゴッチに会える
バスの中でがんがんテンション上げて大阪来ちゃってね!


makiさん→ぜひぜひやれるときにやってみてください
こういうバトンって楽しいですよね。
makiさんがどちらでやるのかも楽しみです(笑)
ええ、安田さんはギュギュといきたいものです。
ひっち【コメレス】 2007/02/23(Fri)21:29:41 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]