忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットをしていたら「目が笑ってて気持ちわる~い」と母に言われたひっちです。

いや、そんな

ええ、もちろんeighterさんのブログ巡り中でした


明日は久々にスーツでバイト

朝早いので仕事中寝ないように気をつけたいと思います。


え~、母が某再放送ドラマ(ほんの小さな~出来事に~)にはまってます。

そのドラマの会話中に時々出てくる「患者に」。

たったそれだけで反応してテレビを見てしまう。

頭の中じゃ「関ジャニ」にばっちり変換されてますからね

そうとうキテます(笑)


聖君は連ドラ主演決定だそうで。

すごいな

エイトもきませんかね~。

もしくは全国放送でバラエティなんかをお願いしたいです


続きはがちこさんからいただいたバトン。

とりあえず色バトンの方を

興味のある方は続きをどうぞ。


理子さん、もこさん、前記事にコメレスしてます



【色バトン!!】

☆好きな色は?

黒・白かな。

あとどっちかっていうと暖色系や淡い色合いのパステルカラー。

服なら地味色にアクセントで派手めな色って感じの組み合わせが好き

少ない服を小物でごまかしごまかし(笑)

章ちゃんの影響で青が増えるかと思ったらそうでもないな~。

寒色系があまり似合わないような

ギリギリ緑ぐらいまで。

皆さんはやっかし担当色の服や小物が増えるのかしら?

☆嫌いな色は?

特にないけど服装だとベージュですかね。

あの色うまく着こなせないっ。

☆携帯の色は?

白。

あ、これは替えるなら青にしたいかも

☆あなたの心の色は? 

真っ黒

なんとなく母に聞いたら「白じゃない、ピンクじゃない……黒?」って返事が(爆)

エイトを見てるときはピンクかな。

恋してる、みたいな(はいはい)

☆回してくれた人の心の色は?

がちこさんの心の色か~難しいなぁ。

どうしても緑ってイメージが…(笑)

あ、でも白ですね。

純白っていうより、なにかさっぱりすっきり澄んだ感じがします

次の9つの色に合う人をえらんでバトンを回して下さい。

☆白☆☆の9つってことですが。

当てはめるってなるとどうしても担当カラーになっちゃうんですよね。

あと担当さんの名前が入っている色とか(笑)

面識のない方はまんま担当さんの顔を思い浮かべちゃいますし。

そんなわけで☆白☆☆の中では皆さん全員桃色ってことで。

全員担当さんを愛してますからね~

恋してる、みたいな(2回目)。

それにしてもここにを付け足したい気分だわ~。

やってみたいって方はもらっていってくださ~い


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんもパソくんとたわむれてると、よくにやけてるでって言われましゅ
まあ、目がはあとって事なんかな)笑

色バトンおもしろかった!!
心の中真っ黒って)爆
ひっちちゃんママおもろい!!
みんの想像するひっちちゃんの心の中はキレイな
水色やな(章大のブルーもまじりつつ)
みん URL 2007/01/31(Wed)20:54:24 編集
無題
ひっちママ、面白い!!(笑)恋してピンク色なひっちもいいねぇ(笑)
ゴッチもパソコンや携帯画面見ながらにやけるから冷たい目で見られちゃうよ。
ゴッチ 2007/01/31(Wed)21:50:25 編集
コメントありがとうございます
みんさん→そうだよね、目がハート
でも私は怪しい笑顔かも(笑)
ええ、真っ黒なひっちです。
それなのに水色だなんて言ってくれてっ。
みんさん大好きだー


ゴッチ→もううちの母はいつもこんななのよ~。
ゴッチもたっちょんに対してはきっとピンクだよ♪
やっぱりみんな一緒だね(笑)
ひっち【コメレス】 2007/02/01(Thu)19:01:46 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]