忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪

今日はいちごを食べたひっちです。

最近のはあんまり赤くなくても甘いんですね。

ま、おいしかった

別に章ちゃんのイチゴ取ってみたいとか思ってないですよ

いや取りたいけど(おいおい)。

 
本日の∞レンジャー、何より丸ちゃんの追伸が心に響きました。

ホント最近こんな感じで。

サボり虫だらけ。

いろんな意味でいっぱいいっぱいです。

そんなわけで母にちょっと言ってみました。

私「お母さん、私いっぱいいっぱいだよ(やや演技入る)」

そしたらですよ。

「そうかい。ご飯作れ

えーーーー

ま、こんなんでも仲はいいですけど(笑)

それにしても丸ちゃんの正式発表はいつよー。

すっごく忙しそうですよね。

亮ちゃんのもかなり具体的な噂出てそのままだし。

気ーにーなーるー。

あ、たっちょんはゆっちLOVEですか?

そうそう、ドーム近づいてきてるね章ちゃん

うん、私も好……(照)

今回は優しいeighterさんのおかげで全ステなわけですけども。

ブログ始めた頃はこんな短期間で何度もエイトに会いに行けるなんて思ってなかった。

むしろ大阪まで行っちゃう自分の行動力にやや呆れ(笑)

ホント感謝感謝です

いろいろな席からエイトをじっくり堪能できるー


そんなわけで(どんなわけで)続きはバトン。

がちこさん、やるの遅くてごめんなさいっ。

シークレットバトンです


さくさん、makiさん、ゴッチ、みんさん、前記事にコメレスしてます



<シークレットバトン>

閲覧者には質問内容を見せない。

気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。

ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

回答に“みんな”,“おらん”は無し。以上、守ってやりましょう!!


こういう注意書きつきのバトンです。

できるだけ相リン貼ってる方とエイトで埋めてみました。

結構やってる人多いよね

質問内容が知りたい方はメールフォームからどうぞ。


Q1:ゴッチ&さくさん&みんさん
Q2:がちこさん
Q3:私
Q4:章大(たぶん)
Q5:ゆなさん(なりそう)
Q6:さくさんかな(笑)
Q7:makiさん
Q8:Eちゃん(めっちゃLOVE
Q9:私
Q10:内君
Q11:さよちゃん
Q12:すばる君
Q13:エイト
Q14:たっちょん
Q15:Choco bitsさん
Q16:たっちょん
Q17:柚衣里ちゃん
Q18:makiさん&ゆなさん
Q19:風子ちゃん
Q20:私……。
Q21:すばる君
Q22:ん~M君
Q23:亮ちゃん
Q24:エイトしかいない(笑)
Q25:さくさん&みんさん&もこさん&gurikokoさん
Q26:風子ちゃん
Q27:理子さん  
Q28:ひなちゃん
Q29:私(違うけど)
Q30:内君
Q31:亮ちゃん
Q32:章大
Q33:もこさん
Q34:ヨコちょ
Q35:たっちょん
Q36:章大
Q37:えーこれはみんなしかないでしょ
Q38:もこさん&理子さん
Q39:ヨーコーちょー
Q40:ゆきさん&もこさん
Q41:私
Q42:ゆぅなちゃん
Q43:柚衣里ちゃん
Q44:eighterさん
Q45:makiさん
Q46:ヒナちゃん
Q47:いい意味でさくさん&みんさん
Q48:ヒナちゃん
Q49:キレた章大
Q50:さくさん
Q51:私
Q52:もこさん&ひとみさん
Q53:makiさん(笑)
Q54:柚衣里ちゃん
Q55:章大
Q56:ゴッチ
Q57:私
Q58:すばる君
Q59:ヨコちょ
Q60:亮ちゃん
Q61:ヨコちょ
Q62:ヒナちゃん
Q63:風子ちゃん
Q64:がちこさん&ゆぅなちゃん&Choco bitsさん
Q65:章大(で、いじる)
Q66:丸ちゃん(だといいな)
Q67:柚衣里ちゃん&Choco bitsさん
Q68:さくさん
Q69:ゆきさん
Q70:ゆなさん
Q71:makiさん
Q72:ひとみさん
Q73:エイト&eighterさん
Q74:私
Q75:ヒナちゃん
Q76:時々すばる君
Q77:章大(おいおい)
Q78:みんさん
Q79:風子ちゃん
Q80:ゴッチ(笑)
Q81:柚衣里ちゃん
Q82:柚衣里ちゃん(たぶん)
Q83:私
Q84:さくさん
Q85:ここを読んでくれる人達
Q86:gurikokoさん
Q87:Choco bitsさんかな
Q88:意外に私

押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツー☆☆

マルちゃんのお仕事、
早く正式発表されるといいですよね。
とっても楽しみです。
ドームコン、全ステなんですね。
おめでとうございます。
よかったですね♪
楽しんで来て下さいね。

バトンの回答に名前が出てて、
ビックリしました!
何だろう!?
凄く気になるんですけど・・・、
ちょっと考えますね(笑)
Choco bits URL 2007/02/15(Thu)21:51:28 編集
無題
ひっちさーん!!こんばちワンツー★
お久しぶりでごめんねー(>_<)。゜

シークレットバトンの答え知ってるんですが、42があたしなコトに驚きを隠せませんΣΣ
そんなイメージなのかなぁ??

全ステいいなぁ~☆彡
ひっちさんと会ってみたいなぁ(*´艸`)
ゆぅな URL 2007/02/15(Thu)22:54:35 編集
無題
どうもーシークレットバトンのひっちの答えに感激したゴッチですけど(笑)
ありがとうvvひっち大好き!
最近ゴッチもQ80は思う(笑)共通点もいっぱいだし!
ゴッチ 2007/02/16(Fri)00:59:54 編集
無題
ワンツー☆
きゃあんみんの名前もあるぅw
ありがとう、ひっちちゃんvv
これ、答えさくに聞いたんやけど、Q78は他のeighterちゃんも選んでくれて)笑
会ってみてそうでなかったらごめんね。。笑
マルちゃんにつりあうように、そのセンス磨かないとーー笑
上の記事で、ヤスくんに好きって言って照れてるひっちちゃんがかわいすぎるvvv
みん URL 2007/02/16(Fri)11:36:13 編集
ムフフ(^_-)
イチゴワンツ~
そんなに私と一週間過ごしたい?(笑)
すば&チンパみたいきゃ~
まぁ~大変なことになるよ?

もうすぐみんなと会えるの楽しみやね
今からKAT-TUN担の子と食事やで~
じわじわエイトにはまらせてるんだけどねイヒヒ
maki 2007/02/16(Fri)17:26:02 編集
コメントありがとうございます
Choco bitsさん→こんばんワンツー♪
マルちゃんのお仕事、ホント楽しみです~。
ありがとうございます。
コンしっかり楽しめたらと思います
こういうバトンって気になりますよね~。
私も気になって送ってもらったんです(笑)


ゆぅなちゃん→こんばんちワンツー!
いやいや、そんなことないよー
42はイメージっていうより、ゆぅなちゃんなら
私に対してやってくれるかなぁって思って(笑)
ゆぅなちゃんがバトンやってたときはコメしそびれたっ。
私もゆぅなちゃんに会ってみたい


ゴッチ→こんばんワンツー♪
感激してくれただなんて
やっぱり運命かなぁなんて思っちゃってね(笑)


みんさん→ワンツー♪
やっぱりみんなQ78はみんさんなんだね(笑)
十分丸ちゃんにつりあってるよー。
いつも最高です
ああいう言葉はすんなり言えないよ~(爆)


makiさん→イチゴワンツvv
ええ、とっても(笑)
大変なことにですか~。
でも楽しそうです
ホントもうすぐですねっ。
お食事良いですね~。
ええ、ぜひぜひこちらの良さを(笑)
ひっち【コメレス】 2007/02/16(Fri)20:35:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]