忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の方が九州旅行のパンフを持ってきまして。

見てたら行きたくなりました

九州と言わず旅行に行きたい~

最近おでかけもあんまりしてないなぁ。

そろそろ新しい服が欲しい

バーゲンではロングコート狙いで行ったのに結局ショートコート買ってきたし

いいなって思うものみんなちょっと大きくて(爆)

今度は春物がほしいです


すばヒナ舞台は順調かしら。


続きはさよちゃんにもらったバトン

回してくれてありがとう


ああ、関西弁が話せるようになりたい(おい)。

PR

バランスボールに乗っかってエイトの歌熱唱していたひっちです。

なかなかね、いい運動になります。

落ちそうになるたびに歌止まりますけど。

そして音程狂いまくりですけど(爆)


そういえばとうとうヒナちゃんBiDaNが来ちゃうそうで

どんな感じになるのかすっごく楽しみです。

そして気になるのは私服トークですよ(笑)


続きはもこさんから回していただいたカラーバトン

私に合う色として青を選んでくださいました。

ありがとうございます

ええ、どんどんどんどん青い物が増えてますよ~。

バランスボールも青だったりします(爆)


明日は徳島ですね。

あの辺りは行ったことないからいつか行きたいな~

参戦される方は楽しんできてください

私はいつもより早起きしてお仕事行かなきゃ。

きっと明日はまぶたが重い。

今日はイカ飯作りました。

生米からじゃなかったので味染みはいまいちでしたが(加えて作り方が適当)おいしかったです


さてさて、昨日の聞くジャニはヨコヒナコンビ。

レコメンにしか聞こえなかった(笑)

でも内容は聞くジャニ。

すごく不思議な感じでした

オフの北海道旅行が聞くジャニのディレクターさんと同じ日だったヨコちょ。

そして丸ちゃんとタイ旅行のヒナちゃん、あっちの空港でヨコちょの知り合いに目撃される(笑)

タイで目撃されるとは思ってなかったヒナちゃん。

確かにそれはびっくりですね。

強情にGO!を流したところ、自分のパートの歌詞をずっと間違えていたことに気付いたヨコちょ。

ヒナちゃんが聞けメロDXで選曲した大阪LOVERは私も大好きです


明日は仕事前にドル誌チェックしてきまーす。

ようやく整理して雑誌減ったのに、きっとまた増えるんだ(爆)


広島2日目はどうでしたかね。

きっと盛り上がったんだろうなぁ。


続きは久々のバトン。

ゆなさんに回していただきました

私で止めちゃってごめんなさーいっ。

携帯変換機能を利用したバトンです。

ビリーさんに対抗というか影響でいろんなダイエットが注目されてますね~

ちなみに夜な夜なエイトDVD見ながら適当に運動中のひっちです

エイトもダイエットDVDとか発売してくれたら痩せそうな気がするんですけど(笑)

あのエアロビの先生調の丸ちゃんとか、タンクトップで筋トレするヒナちゃんとか。

楽しそう(とりあえず妄想)


今日は夕食にグリンピースご飯を作りました

ちょっと前まではあのボソボソした感じが嫌いだったんですけどね。

いつの間に食べれるようになったんだか。

いまだにコーヒーとわさびは苦手ですけど(おこちゃま)。


続きはがんちゃんからいただいた指定バトン。

お題は安田章大です

久々のアクセス解析。

安田章大 中国人 の多さについつい笑ってしまったひっちです。

みんなドームコンのレンジャーが気になったのかしら。


J-webのレンジャーはね、すばる君の美味しい水分が何なのか非常に気になるところですけども。

きっと明日makiさんと飲むものだと思いますけども(笑)

飲み会楽しみ

その前に美容室で軽く髪切って本屋でオリスタと女性セブン立ち読みしてきます。


そういえば今日はズッコケ?

レコメン聞いてなきゃ。


続きはみんさんから回ってきたバトン。

今回は無駄に頑張った。


あけさん、えりんご、ゴッチ、みんさん、前記事にコメレスしてます
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]