忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事家に帰ってきたひっちです。

かなり疲れました

とりあえず4月から社会人として頑張ろう。

それにしても死にそうでした。

エイト不足で(爆)。

パソコン使えないのって辛い。

こっそり章ちゃんの画像見ては癒されてました。

あとでじっくりカレンダーでも眺めようと思います

それにしても研修中、開いたノートに「聞くジャニ」の文字が

パラパラめくってみたらパソコンが調子悪かったときにラジオレポしたノートで。

エイトの落書きなんかもあって。

もうびっくりでした。

使ってないノートだと思い込んで研修に持っていっちゃって。

予備1冊あったので大丈夫だったんですけどね。

開いた瞬間てんぱった(笑)

研修中、「無限大」って言葉が出てきて思わずニヤリなんてことも。

ちなみに部屋での着メロはJ-webの「10年後~」と「群青涙」。

全然ばれませんでした

鳴るたびにそれでも癒されて。

で、研修後は4、5日分の荷物抱えて本屋へGO。

そっこうオリスタ、TV LIFE、TVぴあ、BiDaNなんかを立ち読み。

どんなに疲れていてもエイトのためなら行きますよ。

あ、本屋の店員さんの名字が「丸山」さんだったな。

うらやましい(笑)


そんなわけで続きはバトン。

がちこさんにもらった管理人バトンと風子ちゃんからもらった学園生活バトン。

エイト不足解消のため、妄想で補ってます(爆)


ゴッチ、さくさん、ひとみさん、みんさん、makiさん、柚衣里ちゃん、前記事にコメレスしてます。

コメレス遅くて本当に申し訳ありませんでした



【管理人バトン】


◆誰に回すかを6人を選んでください!

別に回すわけじゃないですけど相リン貼らせていただいている管理人様全員対象です。

◆その6人との関係は?

素敵すぎるお友達、仲間(思い込み)

◆その6人との共通点は?

好きな人がいてブログをやってることですかね。

◆6人との出会いは?

ブログに遊びに行かせていただいたり、嬉しいことに来ていただいたり。

そんな感じでした。

◆6人がいて良かった~と思うことは?

熱~く好きな人について語れて、時々共感してもらえることです(笑)

分かってもらえるって最高です。

◆6人とは今後どうしていきたい?

これからも長くお付き合いしたいです。

◆6人は一生の友達?

はい

これからもこんなひっちをよろしくお願いします。



『指定型学園生活バトン』

指定:安田章大

もうすぐ大学も卒業ですけどね。

その前に高校生に戻った気持ちでいってみます(笑)


『』の中には指定された人物名を入れてください。 

あなたは『安田章大』と同じクラスになりました。

あらら。

大変だね、章ちゃん

1.あなたは『安田章大』と隣の席になりました。どうやって挨拶する? 

むしろ章ちゃんから声をかけてきてほしいな。

俺、安田章大って言うんよ。

「(じーっと凝視)」

章大って呼んでな

「(再び凝視)」

……何なん?

ええ、人見知りですから(おい)。

でもめげずに話しかけてね。

2.『安田章大』が教科書を忘れて困っているようです。どうする? 

やってもうたー。教科書あらへん

「ふーん」

(反応冷たっ)

いやいや、ちゃんと見せてあげますよ。

なんか近ない?

「そうでもないよ」

机がっつりくっつけて

なんかめっちゃ見られてる感じがすんねんけど

「気のせいだよ」

で、教科書を見る章ちゃんを見ます(勉強してろ)。

3.体育祭です。『安田章大』は何の競技に出ると思う?活躍する? 

何でも出来る子だからなー。

ああ、騎馬戦の上かしら(爆)。

ハチマキいっぱいとってきてほしいけど、タイミング合わなくて崩れるのもなんかいい(おいおい)。

4.文化祭です。『安田章大』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 

お姫……。

ん~。

え~。

桃太郎のお猿さんとか可愛いかも。

とりあえず着ぐるみで。

ちょっ、これおっきいんやけど

サイズが合わなくてだぼっとしてるといいね(マニアック)。

5.文化祭『安田章大』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る? 

ヨコヒナいきあたりばったりトークライブを聞いて、亮ちゃんのはにかみ屋さん(料金払うと

照れながら笑ってくれる)でほっこりしたあとホスト大倉に貢ぎつつ、チョコソフトを内君から

買い(手を握って渡してくれるサービス付)、人見知りのため黙々とたこ焼きを作るたこ焼き屋

渋谷
でまったりしてから丸ちゃんのパーン!講座でテンションを上げます(なんだそれ)。

6.文化祭、あなたと『安田章大』のクラスは一体何の出し物をするの? 

クラス費用を駆使してエイトのコンを実施(無理無理)。

スタッフとして支えてあげるよ章ちゃん

7.服装検査、『安田章大』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?

カラフルなマニキュア。

もしくは体育でいつも蛍光Tシャツを着用していること。

8.修学旅行です。『安田章大』と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで

回る? 

大阪に行ってすばる君との買い物コースを回っていただきたい。

9.修学旅行。『安田章大』の部屋に遊びに行ったあなた、『安田章大』は一体何をしていた? 

「何してるの?」

めっちゃええにおいやろ

アロマってます。

10.『安田章大』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い? 

いじりいじられ時々ドSになる存在です(え)。

 気付けばそばにいつも教育実習生の渋谷先生が。

11.『安田章大』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う? 

 叱られてシュンとなる章ちゃんが見たい 

 慰めてあげたい。 

 なので何をしてもいいですよ(え)。

12.『安田章大』と二人で下校しました、一体何の話をする? 

この買ったCDなんやけど

 「………うん」

昨日めっちゃかっこええ古着見つけて

 「………うん」

あ、そういえばすばる君が

「え、渋谷先生がどうしたの!?」

なんですばる君にだけ食いつくん!?

 会話以上にいろんな表情が見たいです。

13.『安田章大』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする? 

安田さんちで。

安田さんちで。

…………。

私服チェックします。

色気ないなー

14.突然『安田章大』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける? 

これ難しいな。

親の都合でお引越し。

私の家の隣に

…………え?

「これからもよろしく」

章ちゃん、ため息をつきそうね 

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに! 

今回はいつも以上に甘くない妄想で。

やりたい方はぜひどうぞ。



押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

同士ワンツー
↑嬉しかったらしい)笑

おっかえりーvv
お疲れ様
寂しかったよー;;ブルード変態レンジャーがいないと)笑
↑今度ドツかれる?)笑

教科書を見る章ちゃんを見るひっちちゃんとか、着ぐるみにマニアックなひっちちゃんに大爆笑

最後は家の隣に来てもうたー)笑

さすが同士)爆
そんなひっとちゃんが大好きですだ
さく URL 2007/03/06(Tue)22:38:38 編集
コメントありがとうございます
さくさん→同士ワンツー
たっだいまー。
ブルード変態だなんて。
なんていい響き(M?)
章ちゃんはじっくり観察したい。
時々いじりながらね。
これからもこんな感じでいっちゃうぞー(笑)
ひっち【コメレス】 2007/03/07(Wed)23:12:23 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]