忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の土曜日はもうドームなんですね

なんだか近づくにつれてテンションが上がるっ。


今日は古着屋さんで買ったワンピをスカートに作り変えてました。

どうも忙しい時に限って余計なことをやりたくなる

青とピンクの蝶がいっぱい描いてあって可愛いんです。

春っぽく薄い素材で。

可愛いんだけど私が1枚で切ると長さが非常に微妙。

考えた挙げ句スパッと切って(笑)

裁縫は苦手なので内側は見れたもんじゃありませんが

ま、納得できるぐらいに仕上がったので良かったなと。


今日の聞くジャニはヒナですね。

楽しみ楽しみ



続きは風子ちゃんからもらった声バトン


さくさん、もこさん、ゴッチ、前記事にコメレスしてます



「声バトン」

【 周りから言われる自分の声は? 】 

言われるっていうか、母と祖母に間違えられたことがあります(爆)

母とはそっくりみたいです。

電話でしょちゅう勘違いされる。

【 自分から聞こえる自分の声は? 】 

低いなぁって感じ。

可愛らしい感じではないですね。

【 好きな声優さんは? 】 

林原めぐみさんが昔は大好きでした。

今はコナンの哀ちゃんやってますね。

【 どんな声が好き? 】 

エイトなら大倉さんの声。

耳元で聞いてみたいっ。

歌声はサスケと川嶋あいちゃんかな。

聴いててほっとする。

【 何かの声マネ出来る? 】
 
声マネ?

ん~あんまりしたことないです。

【 カラオケで真っ先に歌う曲は? 】

 
『もらい泣き』か『明日への扉』あたり。

eighterさんと行くならたぶん関風(笑)

レパートリー少ない

【 このバトンを回してくれた方の感じは?(知らない方は想像で) 】 

ちょっと低めなのかな。

風子ちゃんはかっこいいイメージがあります

【 男声派?女声派? 】 

どっちが好きかってこと?

男か女かだったら男の声が好き。

【 次に回す10人 】 

声が気になる人はぜひどうぞ


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトン答えてくれて有難う!
かっこいいイメージだなんて//有難うございます。全然かっこよくないけどね(笑)
あと、メールも有難うございました!
Q19には驚きつつ(そんなイメージあったんだ!!と。)、Q79はとっても嬉しかったです。
青とピンクの蝶のスカートひっちちゃんに似合ってかわいいんだろうなv
作り変えてしまうなんて器用だね!
それでは~
風子 URL 2007/02/17(Sat)21:31:11 編集
無題
こんばんワンツー
ほんまや!!来週の今ごろは会ってるねvv
エイトともeighterさん達ともvv
めーっちゃ楽しみ
さくの事いい人って思ってくれてありがとうvv
。。。さくひっちちゃんママのファンになりそうです)笑
包丁持って歌ってまで)笑

ひっちちゃん、スカート作り変えたン?
凄いやんかぁvv
章ちゃんみたい
二人で古着屋さんできるねvv
さく URL 2007/02/17(Sat)23:18:25 編集
無題
来週はもう∞満喫きてるのかぁ、ってか今の時間じゃオーラス!?
うわぁ、早いなぁ。なんか早く行きたいような、とっておきたいような不思議な感情が渦巻いてる(笑)
昨日の聞くジャニ、仕方ないとはわかりつつ、電波悪くてキレたー(笑)
ゴッチ URL 2007/02/18(Sun)19:25:10 編集
コメントありがとうございます
風子ちゃん→いえいえ
なんとなくかっこいいイメージもありつつ
守ってもあげたいような(笑)
スカート、柄物ってあんまり買わないから
似合うかちょっと心配なんだ~。
章ちゃんの影響でやや派手目になってるのかも(笑)


さくさん→こんばんワンツー♪
会えるのホント楽しみだよ~
あの母あっての私ですから(笑)
スカートはかなり苦労した~。
慣れないことはするもんじゃないねっ。
章ちゃんと古着屋さんなんかしたら大変な
ことになりそう


ゴッチ→分かるそれ!
楽しみはとっておきたい感じ。
もうこの際ずっとエイトといたいよね(笑)
いいところで電波悪くなるとホント困るっ。
ひっち【コメレス】 2007/02/18(Sun)19:48:11 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]