忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近学校の行き帰りはエイトの曲を聴きながらのひっちです。

KAT-TUN好きだった時もそうなんですけど、コンDVDで聴いた曲が流れてくるとDVDで言ってる

セリフも自然に頭に浮かぶんですよね~。

「はっちゃけようぜ」とか

Carnival聴き終わった後なんかは幻聴で群青涙のイントロが聞こえてきます

重症かしら(笑)

この頃時間がなくて映像でエイト見てない~(DVDも曲を聴いてるだけ)。

またDVDじっくり見たいなぁ~


なんとなく女性自身立ち読みしたらジュニアの子の写真がいっぱいでした

小さい子ってホント可愛いね。

まだまだ覚えられないけど(笑)


名古屋の当選確認始まってるんですねぇ。

確率はどうなんでしょうか。

できるだけ多くのeighterさんが参戦できるといいです


そういうわけで(どういうわけで)今日もバトン。

理子さんにいただいたバトンに挑戦です。

今回は妄想するようなバトンじゃないですよ~(たぶん)。

気になる方はつづきをどうぞ



○○代目バトン (名前が分かりません

【ルール】
■ この中の質問を2つ削除する
■ 新しい質問を2つ考えて付け加える
■ ○○代目のところをカウントをアップする
■ 5人の人にまわす

私は、120代目です。

すごいですねぇ~

バトン①今、一番気になっていること

現実的には12月の試験についてですけども(爆)

関風ファイティングの新しいカップリング曲が非常に気になってます

きっと2週間はこの1枚で生活できるね(え?)。 

バトン②自分の性格を3つ以内で簡単に

・行動的(最近特に)

・気が長い

・場合によっちゃ几帳面

バトン③今、欲しいものは?

新しいバックが欲しい(勝手に買え)。

エイトレンジャーのバイクが欲しいです(やっぱり章ちゃんの着た、つな……んっ)

バトン④好きな色は?理由もね

白と黒。

シンプルな色が好きですね。

服は特にそうです。

合わせやすいから。

最近思い切ってピンクの手帳を買ってみた

っていうか原色を見るとエイトの事ばっかり思い出します(笑)

バトン⑤今の願いは?

エイトの楽屋に入ってみた~い。

そしてみんなをじっくり観察

 バトン⑥あの人のここが好き!

章ちゃんの笑顔&意外に低いあのお声(笑)

いつだか少クラで見せた腹筋も素敵でした(マニアックめ)。

バトン⑦一週間休みがあったら何がしたい?

DVDでエイトを堪能。

そして踊る(笑)

あ、お金あるなら大阪行きたいっ

バトン⑧あなたの好きなあの人とちょっと妄想してみましょ。

はい、私が付け加えたのバレバレ~

ってわけで妄想タ~イム(バカだ)

私は大阪1人旅。

大阪ロマネスクを聴きながらのんびりお買い物。

ぼーっと歩いていると。

せやから………うわっ

「えっ………いっ!!?」

横から出てきた章ちゃんにぶつかる私。

ばっ、ヤス、何やっとんのや!

ええ、章ちゃんはすばる君とお買い物中(笑)

うわっ、すんません。大丈夫ですか!!?

私に手を差し出し、ひたすら頭を下げる章ちゃん。

「びっくりした……すみません、こっちもぼーっとしてて……って、あ…」

足元に違和感が。

ぶつかった拍子にパンプスのヒールが折れてしまったようだ(いっつもローヒールだけどね)。

俺のせいや……っ

ヤス、どうするん?

弁償にきまっとるやん。あの、時間あります?

「え?」

代わりの靴、一緒に買いに行きましょ

そしてそのまま3人でお買い物~

おすすめのショップ教えてもらって、仲良くなって。

はい。

あーりーえーなーいー

なんなんでしょうね、私のこのテンションの高さは

ええ、こんなん考えてばっかのイタ~イひっちです(爆)

ふ~

Mステ見て少し落ち着こう(むしろ更にテンション上がる)。

バトン⑨次にバトンを渡す人(5人)

ゴッチさん。

がちこさん。

ゆぅなちゃん。

これやりましたかねぇ~??

もし良かったらもらってくださ~い。




押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわんつーvv
名古屋はもう当落始まってるらしいですよ。
クリスマスと∞なんてむっちゃ幸せですよね。
ひとみは昨日、Spirits!!を見てました。
すごく楽しかったし、元気もらいましたvv
ひとみ URL 2006/11/21(Tue)22:17:38 編集
こんばんわんつーv
クリスマス一緒になんて最高のプレゼントですよ~。
私も昨日ちょっとSpirits!!見ました。
DVDってホントにいっぱい元気をもらえますよね
【2006/11/22 18:50】
無題
ヤスとくつ妄想おもしろかった・・・
そんなこと、ホントに無いとも言えないリアル感。
すばると買い物してて遭遇して、したい。
なんかねぇぇぇ。
最近ヤスにやられてるんですよねぇ。
そうそう、かわいい笑顔に以外と低い声ね。
もこ URL 2006/11/21(Tue)22:25:20 編集
こんばんワンツー♪
妄想ホントに大好きです(爆)
万が一遭遇したら確実にパニックですけどねっ。
章ちゃんは可愛いのに男らしい面もあって、二度おいしい(?)です。
【2006/11/22 18:51】
こんばちわんつー☆
Carnivalの後に群青涙のイントロが聴こえてくるという点に激しく同意します。笑
やっぱ聴こえてきますよね??
アタシだけじゃないんですね??
だったらこれはもう幻聴でも何でもないというコトでvv爆

バトンありがとう~♪
アタシもリアルな妄想(?)頑張ります!!
ゆぅな URL 2006/11/21(Tue)22:40:03 編集
こんばちわんつー♪
うわ~同意してくれたぁ(笑)
うんうん、聴こえてくる!!
ゆぅなちゃんだけじゃないよ~
リアルな妄想、楽しみにしてるね☆
【2006/11/22 18:52】
無題
私も、私も!!「はっちゃけようぜ」とかロマネスクの時の「ありがとう!」これは、ついつい口から出てしまう(笑)
みんな同じなんだぁ~~
なんかうれしいね

バトン、早速やっていただいてサンキューです。
最後の妄想サイコーで~~す。
理子 URL 2006/11/21(Tue)23:18:05 編集
分かります~
気づくとぶつぶつ言っちゃうんですよねぇ(笑)
考えることが同じなんて、ホントに嬉しいです~。
はい、バトンすごく楽しかったです。
勝手に妄想バトンにしてしまいました(爆)
【2006/11/22 18:53】
こんばんわんつー
こんばんはー。バトン見ていたらゴッチの名前が!(笑)バトン回してくれてありがとうございます。バトン大好きなゴッチは嬉しかったです☆時間あるときにでもやらせていただきますね!
ゴッチ URL 2006/11/21(Tue)23:43:40 編集
こんばんわんつー☆
ぜひゴッチさんにやっていただきたくて
いつでもいいので、楽しみにしてますねぇ♪
【2006/11/22 18:54】
どっから貰ってくるの?
バトン、いつもどっから貰ってくるのか知りたいよ。
そのうち、またバトン祭でやるからね。
がちこ URL 2006/11/22(Wed)00:09:14 編集
こんばんワンツー♪
遊びに行ってるブログの方々に指名されたらやってます~
バトンって楽しい(笑)
がちこさんのバトン祭、楽しみにしてますねぇ!
【2006/11/22 18:56】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]