忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夜中に1つ更新する予定。

ええ、明日は記念日ですからね


KTVにドラマスペシャルの公式HPができたんですね~。

それぞれこった作りになっていて、ずいぶん力入ってるなぁと。

登場人物の写真、どうしてヨコ君はぬいぐるみなんですかね

いいなぁ、ホント観たいわぁ


J-webではPV撮影裏エピソード第2弾UP。

これ映像で観たいよっ。

みんなホントおもしろいし~


それにしても、さっきまで非常に頭使っていたのでやや疲れ気味のひっちです

細かい計算苦手だぁ~。

それをね、これから癒されたいと思うんですけども。

バトンで

いやぁ、最近バトンやりまくりですねっ。

ひとみさん、回していただいてありがとうございました

デートバトンってことで。

これからちょっくらデート行ってきます(バカ)。

ええ、相手はです。

12月6日のサルジエについて載ってるHPに、出演する2人の年齢と名前が書いて

ありまして。

それをジーッと見ながら。

「そういや、たっちょんの方が年下なんだっけっ!?」

今更よく分からない驚きを感じました(笑)

つづきはそんな彼との1日です



☆デートバトン☆~相手は安田章大君~


1.今日は章ちゃんとデートです♪

彼の服装はどんなカンジ?

A.シャツに半ズボン

B.パーカーにダボッとしたズボン

C.パーカーにジーパン

これどれもありえそうっ。

まぁ、どれでも確実にどっかはですよねっ。

え、全身?

まぁ、とりあえずBで。

あ、章ちゃん、マニュキアも塗っちゃってますか(誰も言ってない)。

そうですか。

2.章ちゃんは約束の時間に来ましたか?

A.ちょっと早めに来ていて「おせぇよ」と言った

B.時間ピッタリに来て「俺も今来たとこ」と笑顔で言った

C.ちょっと遅れて「わりぃ」と言った

A あんまり遅刻しない子ですよね。

私は基本的に10分前行動なので(小心者)、更にちょっと早めにきて「おそいよ」と言って

やります

3.章ちゃんと映画を見ることにしました。彼のすることは?

A.2人分のチケットをおごってくれる

B.自分の分だけ買う

C.何もしないで映画館をうろつく

A 普通に買ってくれそうっ。

4.あなたと章ちゃんはラブストーリーを見ることに。その時の彼のすることは?

A.泣く

B.手を握って微笑む

C.眠そうにしながらも、最後まで見る

A もちろん号泣で。

感動物なのか知らないけど(笑)

感情をはっきり出してくれそうです。

だから手は私が握るよ(おい)

5.映画が終わりました。章ちゃんが最初に言った言葉は?

A.「感動したな!」

B.「まぁ②だったんじゃん?」

C.「ふぁー(あくび)ねみぃ。」

A いやぁ、号泣しちゃってますからね。

できれば同じところに興味持ってるといいな。

6.2人でお昼を食べることに。章ちゃんはどんな話をしますか?

A.友達の話

B.音楽の話

C.無言

B してほしいのは友達(エイト)の話だけど、絶対Bでしょ。

いや、私が分からなすぎてAにしてくれるかな(爆)

同じ曲が好きだったらすごく嬉しい。

7.帰りはあなただけ電車で章ちゃんはバスで帰ることに・・・。

A.「やっぱり送るよ」と言って、電車に乗り込む

B.「メールするよ」と言って、笑顔で手を振る

C.テレながらも無言で、電車に乗り込む

A 当たり前のように乗り込んできそうっ。

メールでも家に着くまでずっと送ってきてくれそうですけどね。

ハートいっぱい使って

8.電車の中で席が1つしかあいていませんでした。

さて章ちゃんのとった行動は?

A.「お前が座りなよ」と優しく言う

B.「ラッキ~」と言って座る

C.無言だが、自分も座らない

A でも座らなくていいです。

1人座っちゃうと一気に会話ができなくなるんですよねぇ。

9.結局家まで来てくれた章ちゃん。

あなたが「バイバイ」と言って家に入ろうとした時、彼がとった行動は?

A.抱きしめて、そっと短いキス

B.笑顔で「じゃあな」と優しく言う

C.「今度は○○に行こうな」とうつむいて、恥ずかしそうに言う

あ、最後にくるのね、こういうの(笑)

結構淡々と進んでたんですけどね~。

じゃあやっちゃいますか(やりたいだけ)

「送ってくれてありがとう。楽しかったよ」

めっちゃ楽しかった

家に入ろうとする私を引き留める章ちゃん。

今度、行きたいところがあるんやけど

「もう今度の話?」

俺、休みとかあんまないし、ひっちやって友達と遊んだりするやろ。先に決めときたいんや

あれ~、章ちゃんが男前だ(笑)

「じゃあ……」

手帳を出してスケジュールを確認する私。

そんな私をおもむろに抱きしめる章ちゃん。

近づいてくる章ちゃんの顔。

「あ………」

それを手帳で完全阻止(笑)

え~なんやの~っ。めっちゃええムードやったやん

「はいはい」

ちょと不満そうな顔を見せつつ、最後には笑顔で手を振って章ちゃんは帰っていくのでした。

というわけでキス以外

ふふ、こんな奴とデートさせてすみませんねぇ。

だって、想像すると恥ずかしい(リアルに想像しすぎっ)


10.デートお疲れ様でした~♪♪♪

無事、家に着いたあなた。友達に早速メールを送ります!その友達を選んでください!

やりたい人もらっていってくださいね




押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワンツー♪♪
ひっちちゃん←さんから変えちゃったけどいいかな?
最後のひっちちゃん&章ちゃんめちゃカワイイvv
KTVに出てるン?
早速見に行ってきま~す☆
さく URL 2006/11/25(Sat)21:45:43 編集
ワンツー♪
どんな呼び方でもOKですよ~
もっとなれなれしくしちゃってください(え)。
いや~、なんかリアルに妄想するとあんなことになります(爆)
HP、ぜひチェックしてくださいね~
【2006/11/26 13:57】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]