忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夜中の~」が頭でエンドレスのひっちです。

でも時々関風ファイティングになりまして、サビのたびに振り(曖昧ながら)を必死で踊る


今日は今から出かけてそのまま飲み会なので日中upしてます。

今頃エイトは福岡ですねぇ

きっと飲みながら、どんなコンに変わったのかなぁとか、今頃何歌ってんのかなぁとか考えながら

ニヤニヤする(気持ち悪い)。

ブログ巡りは帰ってきた頃に


というわけでここからバトン

ゆぅなちゃんにもらったジャニーズバトン

いろんなグループから誰が好きか答えるんだけど、ぎりぎり答えられる範囲で助かります(笑)

あ、この前久々に忍たま見まして(いい年した大人が)。

そういえばエイトのきっかけはこれなのかも、なんて思った。

まだエイトをほとんど知らない時に忍たま見て、桜援歌をすごく気に入ったんですよ。

しみじみと、いい曲だよなぁなんて。

で、ドリボズのショウタイムを見て、ああ、このグループが歌ってるんだ~って興味持ちました。

それが今じゃエイトにどっぷりですから

人生ってどうなるか分からないもんですねぇ

ってわけで興味がある人はつづきをどうぞ~



【ジャニーズバトン】


Q01 どのグループが1番好きですか?

そんなん聞くなよぉ(何)

関ジャニ∞です

KAT-TUN、今でも好きです。

Q02 SMAPの中では?

ん~香取君。

「人にやさしく」熱心に見てた。

Q03TOKIOの中では?

太一君が昔は結構好きだったけど、ダッシュ村の山口君がたくましくてステキですね。

Q04 KinKi Kidsはどっちが好き?

これは小学校の時からずっと聞かれたなぁ(笑)

大抵聞く人(キンキファン)と反対答えちゃって気まずい空気が

どっちかなぁ。

しいて言えば剛君かな~。

あの2人はやりとりが好き。

主演ドラマも結構観てた。

Q05 V6の中では?

岡田君。

結局忙しくて木更津観に行ってない~。

そういえば『フライ、ダディ、フライ』借りてくれば良かった(今日TSUTA●A行ってきた

借りた日忘れてておばロク延滞しちゃったの

Q06 嵐の中では?

ここはぱっと出ます。

松潤。

ごくせんの沢田がかっこよかったんだよねぇ

って、さっきからドラマばっかりだ

昔はドラマ観るの大好きだった~。

Q07 タッキー&翼はどっちが好き?

翼君。

無性にGet Downが好き。

Q08 NEWSの中では?

小山君。

スタイルいいね~。

Q09 関ジャニの中では?

しょ……全員(あれ?)

なんか最近ホントメンバー全員にやられまくってます。

まぁ、1人だけっていうなら章ちゃんですけど(そう言ってるだろ)

さっき雑誌整理してて、ふと開いたギャオ。

やっぱかっこいいぞこのやろーー(なんだ)

Q10 KAT-TUNの中では?

仁君が1番好きだったんだと最近しみじみ思います。

コンDVDのフェイク大好き。

Q11 ya-ya-yahの中では?

薮君。

ってか、ya-ya-yahの成長ぶりに驚きです

ホント雑誌買うまで忍たまの高い歌声のイメージしかなかったから。

私も年取るわけだわ(笑)

Q12 自分より年下で好きなジャニーズJr.は?

あんまり年下すぎるとよく分からない

そういうわけで中間君かな。

あ、最近キリヤマンが初恋の人に似てる事に気づいた。

ま~たぶん、美化しちゃってるねっ(笑)

Q13 バトン回す人は?

実は雑誌片手に答えてました(爆)

興味のある人はもらっていってくださ~い。

 

では着替えて出かけてきます



押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンやってくれてありがとー!!
ほとんど答えカブってないねー。
アタシも仁くんのフェイク好き。

桜援歌いいよねー!!
アタシね、みなさん一緒に~♪のとこのフリがスキなのっ☆
ひざまずいてる感じが、ね♪(ぇ)
ゆぅな URL 2006/12/03(Sun)00:24:12 編集
いーえー!!
確かにあんまかぶんなかったねー。
フェイクすっごい綺麗だよね、あれ大好き
そして桜援歌。
最高ですっ。
っていうかあの振り付け難しい(やったのかい)。
あんな短時間で立ったり座ったりできないです。
【2006/12/03 10:39】
無題

ワンツー
飲み会DOでした?

福岡どうやったんでしょうね?ニヤニヤしてまうの分かります(笑)
何か新曲多いらしいですねvv

ジャニーズバトンなんてあるんやぁ…
さく、YOU&J以外ほとんど分からへんかも…キンキとスマップは歌は分かるけど(笑)
さく URL 2006/12/03(Sun)01:51:09 編集
ワンツー♪
飲み会なかなか楽しかったです
ホントにコン、新曲多いわソロあるわで良かったらしいですねぇ~vv
私が詳しいのはエイトとKAT-TUNだけですねっ。
他のメンバーは顔と名前は分かるけど、歌はちょっとだけです
【2006/12/03 10:44】
無題
テキサス、ワンツー
みんもファイティングはかかってくる度に踊ってるよvv
飲み会は楽しかった?
ひっちちゃんは桜援歌で堕ちたのねvv
で、やっかし、章ちゃん贔屓なんやね
そんあ、ひっちちゃん好きーーvv
みん URL 2006/12/03(Sun)02:27:59 編集
テキサスワンツー☆
だんだんあいさつが進化しますね(笑)
みんさんも踊っちゃいますかぁ。
やっぱりそうですよね
飲み会楽しかったですっ。
桜援歌で堕ちましたねー。
あの歌は今でも大好きですvv
で、やっぱり章ちゃん贔屓です(笑)
私も丸ちゃん&たっちょん好きのみんさんが大好きですーー
【2006/12/03 10:46】
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]