忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~疲れました。

頭フル活動

それでも分からない問題がちらほら

3月に同じような試験を控えているんですけど(更に難易度が上がる)、まだまだ勉強不足だと

感じました。

ま、とりあえず1つ終わってよかった

来週の試験は、たぶんなんとかなると思う(無駄に強気)。

ゆっくり夕食も作れたので満足です(ブリ大根)。

これを書き終わった後に部屋を片づけて(勉強した後は汚くなるっ)、ラジオ聞いて夜にブログ

巡りします。

久しぶりにDVDも見ようかなぁ


オリスタチェックしてきました。

さらっと見たのであんまり覚えてないんですけど(爆)コンについて語ってましたね


それとスカ☆JのHP更新。

今回すっごい笑っちゃったんですけどっ。

特にたっちょんと王様ゲーム。

そんなエイトが大好きです(何)


で、ようやくできます。

理子さん、回してくれてありがとうございます~

続きはバトン


ゴッチさん、さくさん、makiさん、みんさん、前記事にコメレスしてます



そういえばエイト不足だったから、昨日亮ちゃん、すばる君、章ちゃんの夢を見ました。

エイトの誰かが買ったアイス(当たり付き)。

その当たりが非常に気になった亮ちゃんはそれを食べてしまい(ちなみに当たってた)。

私が代わりのアイスを買ってくるという(すばる君、章ちゃんは遠くの方で遊んでるだけ)

なんじゃそりゃ~って感じの夢でした(笑)


関ジャニ∞バトン ~同じこの星で生まれて~

Q1.小学校から一緒だった彼から高校で告白されました☆

①「ずっと前から好きやってん」真剣なまなざしで言ってくる渋谷すばる

②「お前の事、一人の女として好きやねん。」いつもと違う顔で言ってくる大倉忠義

③「僕の事、一人の男として見てくれへん?」ウルウル目線な安田章大

①のすばる君で

いや~章ちゃん、ウルウル目線じゃいじめちゃうよ~(え?)

すばる君は一緒にふざけた話しながら帰って、別れ際に。

なぁ、話あるんやけど……

って感じでお願いします


Q2.OKした後、彼が何かして来ました☆

①「ありがとう」軽く触れるぐらいのキスを落としてくる大倉忠義

②「じゃぁ帰ろっか!」手を取って引っ張る安田章大

③「ほんまにぃ?!」言ってもなお、聞いてくる内博貴

ここは②かな。

で、いったん繋がれた手を離し(笑)

ちょっ、なんやの~

章ちゃんが慌てた後に繋ぎなおしたい(なんだそれ)。


Q3.次の日の朝、彼が家まで来ました☆

①「お前遅いねん!はよ行くぞ!」笑って歩いてくれる錦戸亮

②「ビックリしたやろ?!」予想はしてましたけど?!横山裕

③「ほな、行こか。」いつでも冷静。村上信五

②のヨコちょ。

ビックリしたやろ?ビックリしたやろ?

「朝からテンション高いなぁ~」

なあなあ

「っていうか、顔赤いよ」

っ………//

実は照れ隠し的なヨコちょが見てみたい


Q4.授業中、手紙が飛んできました☆

①「今日放課後デートせん?」ってかすごいコントロールですよ!?錦戸亮

②「今日も一緒にかえらへん?」可愛い字で書いてくる安田章大

③「帰った後会える?」時間次第!大倉忠義

①の亮ちゃん。

直球なのがステキです

私の書いた手紙はたぶんコントロール悪くて届かないけど(笑)


Q5.帰り道。彼に「お前にとっての俺って何?」と聞かれました。自由に答えて下さい!

(答える相手の∞メンも書いてください)

じゃあ安田君で。

「ん~……なんだろうね。なんだと思う?」

聞き返さんといてっ

「だって、今更そんな事言われても。一緒にいるのが当たり前すぎて考えたことないよ」

いや~恥ずかしい(照)


Q6.逆にこっちも聞き返しました☆

①「//分かってるやろっ/」照れて言ってくれない錦戸亮

②「もちろん、1番大事な人やで。」しっかり言ってくれる安田章大

③「ぱぁーん!!」いやいや。答えになっていないけど?丸山隆平

④「大好きな人やで//」顔が真っ赤な横山裕

⑤「絶対守ってやりたい人。。」小さな声でささやく大倉忠義

⑥「ずっと一緒にいたい人。」素直な村上信五

⑦「かけがえのないたった1人の人や」言ってからギュッと手を握ってくる渋谷すばる

⑧「めっちゃ大事な恋人。」可愛く言ってくる内博貴

みんないいなぁ。

まぁ、ここは②で。

「へ~……そうなんだ……」

え!?なんでそんな反応薄いんっ

「そういえばこの前渋谷先輩が」

すばる君が何?っていうか、話そらした!?


Q7.その後キスをされました☆

①「この続きしよか?(笑)」はは。嘘だと思えない錦戸亮

②「ずっと一緒に居てや?」分かってるよ?!安田章大

③「胸当たってる(笑)」今すぐ抱きしめているその手を離して!大倉忠義

③のたっちょん。

「分かってるならちょっと離れて」

ええやん。暖かいもん

「エロよし」

ふはっ、そっちこそ分かっとるやん。なぁ……うち来ぃひん

おい、どうした~

なんかすごい事になったなぁ。

さすがたっちょん(違うだろ)。


このバトンを回す人5人を指名してください!

同じくテスト終わりの風子ちゃんvv

良かったらやってみてね~


さてさて、明日は北海道ですね

寒い中、どれだけエイトは楽しませてくれるんでしょうか


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
試験おつかれさま~!!(タメ口でいいのかな(汗&ドキドキ))
私も久々にDVDでも見ようかなぁ。
バトン有難うございます!!
このバトン結構恥ずかしいね・・・。
やっぱりひっちちゃんの回答読んでて楽しいなぁ。
でも是非やらせてもらいますよ。前回してくれたのもまだやってないから(汗)この休み中にやります!!
スカJの王様ゲームの話笑っちゃいますよね。
本当にそんなエイトが大好きですよ。
ではでは。

風子 URL 2006/12/09(Sat)21:02:03 編集
無題
テストお疲れ様でーす!
って言っても三月にもあるんだね?頑張ってとしか言えないけど頑張ってね!
ゴッチ URL 2006/12/09(Sat)23:38:43 編集
無題
テストお疲れサマー

ひっちちゃんの妄想バトン(笑)
拝見しました←丁寧に言ってみた(爆
最後の最高
つっこみに爆笑やったぁ
さく URL 2006/12/10(Sun)03:38:03 編集
無題
テキサスワンチュー
あはははん。。ひっちちゃんの回答おもろい&かわいいvvv
楽しませていただきましたっ!!!
で、試験1段落なんやね。。お疲れ様vv
DVD見て癒された?やっかし、そういう時は∞に限るよね!!笑
ゆっくり休んでねvv
で、みんもひっちちゃんにバトン回させてもらってん。。もし、時間あったらやってみてね☆
みん URL 2006/12/10(Sun)04:30:14 編集
無題
こんにちわんつーvv
試験お疲れ様でしたぁ。
∞の夢は・・・いいですよね。
あれは目覚めた後が爽快ですよね。
なんかニタニタしながらも。
ワタクシはヒナちゃんの夢は・・・
まだ見てなくて(笑)
ヨコちょの夢を見たことがあります。。
あえての横山、最高でした(爆))




ひとみ URL 2006/12/10(Sun)16:09:05 編集
コメントありがとうございます
風子ちゃん→ありがとう~★
DVD見ると元気もらえるよね~。
そう、バトンなかなか恥ずかしいの(笑)
でも楽しいなんて言ってもらえると妄想しがいが
ある(おい)。
風子ちゃんの回答も楽しみにしてるね♪


ゴッチさん→とりあえず無事終わった~。
うん、次はもっと準備して望みます


さくさん→拝見していただけましたか←のってみた(笑)
やっぱり妄想は楽しいです


みんさん→テキサスワンチューvv
いつもはつっこんだところまでいかないから
ちょっとエロっちく(おい)。
DVDで癒されたよ~。
うんうん、やっかしエイトだね♪
みんさんが回してくれたバトンも楽しんでやるからね~。


ひとみさん→こんばんわんつー♪
もう夢に出てきてくれただけでありがたいですよ(笑)
いつまでも寝ていたい気分でしたっ。
私もヒナちゃんはなかなか出てきませんねぇ。
でもヨコちょの次はきっとヒナちゃんですね
ひっち【コメレス】 2006/12/10(Sun)19:23:20 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]