忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のアクセス解析。

安田章大 中国人 の多さについつい笑ってしまったひっちです。

みんなドームコンのレンジャーが気になったのかしら。


J-webのレンジャーはね、すばる君の美味しい水分が何なのか非常に気になるところですけども。

きっと明日makiさんと飲むものだと思いますけども(笑)

飲み会楽しみ

その前に美容室で軽く髪切って本屋でオリスタと女性セブン立ち読みしてきます。


そういえば今日はズッコケ?

レコメン聞いてなきゃ。


続きはみんさんから回ってきたバトン。

今回は無駄に頑張った。


あけさん、えりんご、ゴッチ、みんさん、前記事にコメレスしてます


関ジャニ∞バトン ~愛以外のなんでもない~

エイトに対する気持ちはホント愛以外のなんでもないです

担当カラーを見れば名前がすぐでてくるなんて当たり前よね?

買い物中青と黄色で悩んだら(章ちゃんと亮ちゃんどっちにしようかな~)って思うよね。

ええ、痛い子です。

レッツバトン。



Q1,彼が突然お宅訪問して来ました!!

①「暇やから来たんやけど暇?」きちんと聞いてから遊びます。丸山隆平

②「ちょ~!たまには遊ぼお?!」この前遊んだばっかりだと?!安田章大

③「お前に2日に1回は合わな寂しい」んんっ!めっちゃツンデレ。錦戸亮



「この前遊んだばっかりじゃん」

この前て、もう2週間も前や

「うそ、おとといたこ焼き……あ」

たこ焼きって何?俺食べた覚えないねんけど

「うん、あれすばる君とだった」

ちょお待って!!

なんだこれ(爆)

Q2,あなたは、友達を呼ぼうとしました。

①「久しぶりやから2人で居よう?」目がウルウルしてる大倉忠義

②「なんで、友達よぶんやぁ!」キレたふりして笑ってる!渋谷すばる

③「なんや!オレと2人が恐いんか!」ええっ!B,Bガタンがぁぁ!村上信五

①で。

今日は2人がええ

「でも」

俺のわがまま聞いて(ウルウル)」

「………うん」

ありがとう。ほんならいこか

「どこに?」

ベッドに決まっとるやろ

実はすべて計算のたっちょんが大好きです(え)。


Q3,友達を呼ぶのをやめました。すると・・・・

①「呼んだほうがこの後の身のためやったんちゃうか!?」じゃぁ、なんで止めたの!渋谷すばる

②「はは!何年も付き合ってんのに、まだにぶいなぁ」な、何が?!村上信五

③「いつまでも、子供ちゃうぞ!」なぜか、キスをねだる!横山裕

④「なぁなぁ?!」呼ばれて振り向くとキスして来た!内博貴

⑤「人をじろじろ見れへん性格?」なんか、性格見ぬいてる!?大倉忠義

⑥「頭、パーンしそうなぐらい暑い!」1人で緊張してる?丸山隆平

⑦「なんか、ギター弾きたくなってきた」お家に帰る?錦戸亮

⑧「ブラック安田は好きですか?」疑問系?質問系?安田章大



「………何した、今」

ちゅってした

「……ん、そうだね」

もっかいしてええ?

「いや、あの……」

ふはっ、照れとる。可愛ええな~

なんで章ちゃん以外だとこんなに甘いのかしら(爆)

Q4,あなたは、彼と一緒に彼のお家に行く事にしました!

①「寒い?」自分の着ている服を掛けてくれる大倉忠義

②「道ばたでべたべたすんなや!」べつにしてる訳でもないんですけど。。!錦戸亮

③「車危ないからこっち歩き」車道側に回る村上信五



ぐっと手を引いて場所を交換してくれるヒナちゃん。

「手、もう離しても」

ええやん、このままで。むっちゃ暖かいで

Q5,彼の家でなにかする事に!

①「ドラム、1から教えてあげるわ」ドラムを教えてくれる大倉忠義

②「一緒にベースやろっか」手取り足取り教えてくれます。丸山隆平

③「ギター弾こ!弾こ!」あなたの後に回り手を取って教えてくれる安田章大

④「俺、なぁーんもできひんで!」と、言いつつ歌を歌う!横山裕

⑤「ギターの教え方、安よりうまいで?!」ぁわわ!安田に宣戦布告ですか?錦戸亮

⑥「一緒に歌、歌たおか。」きれいな歌声についつい、歌う事を忘れそう。渋谷すばる

⑦「ゲロッパ踊る?」ぁわわわわわわ!マニアック!!村上信五

これは家じゃないよね。

スタジオにみんないるのよね(おいおい)。

そうそう、そんな感じで叩くんや

手小さいなー、弦押さえるの辛そうやん

ベースよりギター教えたるからあっちいこ

俺が教えるんじゃボケ

なんでそこで音下がるんや!どんだけ音痴やねん

ひゃっひゃっひゃ、お前俺より歌下手やなー。ほな一緒に歌ったるわ

なんならこの際踊るか?

うん、こんな感じ(バカ)。

Q6,上手に出来た時、あなたは、どんなごほうびがほしいですか? 

(エイトから1人選んでごほうびを書いてください)

ここは安田さんで。

相変わらず覚えるの早いなー。これ今作ってる曲なんやけど一緒に弾いてみぃひん?

「出来るかな」

大丈夫やて

安田さんとセッション。

これごほうび?

Q7,逆に教えてくれた彼にどんなごほうびをあげますか? 

(エイトから1人選んでどんなごほうびをあげるか書いてください)

………

「………」

なんで俺は頭撫でられとるん?

「ごほうび。うん、よくやった」

なんか上から目線な気するんやけど

Q8,なにやら全員にブラック降臨!!

①「今日は、お前からしろよ」ええっ!困る!渋谷すばる

②「「しよ」って言って!」ドSめが!大倉忠義

③「絶対、抵抗できひんようにしたる!」それって、無理矢理?横山裕

④「正直に今の気持ちいってみ?」突然服を脱ぎだした村上信五

⑤「めっちゃ、顔赤いで?したいん?」いや。そうゆう訳じゃ・・!錦戸亮

⑥「なにごっこする?」なにプレイじゃ!丸山隆平

⑦「痛くても我慢できるって言える?」ははは。冗談じゃない!安田章大

⑧「もう、使用時期すぎるよ?」なにの!ってか誰の!内博貴



「ちがっ、亮ちゃんの顔が近いからっ」

俺の顔なんて見飽きとるやろ。めっちゃ顔熱いでー

「(ビクッ)さ、触らないでよっ」

まだ強気でいる気なんや(ニヤリ)

なんか危ない方向へ行っているので自粛。

Q9,「渋谷すばる」に、倒されたら抵抗できますか?

あー、すばる君には抵抗できませんね。

お好きなようにしちゃってください(おいおい)。

Q10,ブラック安田が好きですか?(好きな人は、好きな理由も書いてください)

大好きです。

ギャップがいいのよー。

さらっとS的発言されたらキュンってなる(え)

Q11、「村上信五」が「しよ」て言ってきたらあなたはどうしますか? 

いつですか?

シャワー浴びてるときですか?

それともベッドに入ってるときですか?

とりあえずしないけどベッドで眠るヒナちゃんを隣で観察します(笑)

Q12,安田章大に倒されました。Sの章大に抵抗できますか?

「……手痛いんだけど」

そら掴んでるから

「背中痛いんだけど」

まぁ押し倒しとるからな

「……安田」

(ビクッ)……

「やーすーだー」

な、何、や

「普通にしよ」

はい、できます。

っていうか
負ける気がしない
 

うまいこといいくるめてうまいこと形勢逆転します。

SにはドSで対抗ですから。

フフ(黒)。

でも最後が珍しく甘い?

Q13,最後に困って欲しい4人にこのバトンを回してください∞ 

 やりたい方は持っていっちゃってくださーい。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ド変態(笑)
このバトン大流行注意報やね♪あ、警報かも(笑)
それで皆、見事なまでのド変態&ドSぶりで☆
きっと、さくみんの影響が強いと思われ…
↑イッペイちゃんな言い方で読んでね(笑)
あ、夜よろしくねo(≧∇≦o)
エイトづくしトーク楽しみ~(^-^)何時間いけるかな?
maki 2007/03/09(Fri)10:43:56 編集
無題
こういう変態系バトン大好きですよ~
これって、全部の要素が含まれてて楽しかった~
でも、やっかしヤスにもドキン~ときました。
ヒナが服脱ぐくだりもドキドキ☆
いや~~~、楽しませて頂きました~
もこ URL 2007/03/09(Fri)23:09:35 編集
無題
こんばんわんつーvv
風邪だいぶ、よくなりました。
ご心配おかけしましたvv
コメありがとうございましたvv

安田 中国人・・・爆笑。
ほんまにそうやと思ってるヒトいるのかな?
バトンいやはや、ひっちさん、相当で。
ヒナとはしないの?
思い出作りで、ぜひ!!!(何を勧めてる?)
ブラック安田にはもっとSで!
ってのが素敵ですわvv



ひとみ URL 2007/03/09(Fri)23:14:37 編集
コメントありがとうございます
makiさん→こんばんわんつー♪
飲み会すっごく楽しかったです
でもまだまだ話足りない(笑)
また周囲を気にせず話ちゃいましたね。
ええ、バトンはほんとにさくみんコンビの
影響を受けていると思われ…。


もこさん→こんばんわんつー☆
私も大好きです~。
会話を考えるのが好き(変態)。
みんなかっこよくて選ぶのに迷いましたっ。
そして想像で1人ドキドキ(笑)


ひとみさん→こんばんわんつー☆
それはよかったです
中国人、実はレンジャーをちょっと忘れてて
え、中国人じゃないよね!?って
1人でつっこんだひっちです(爆)
今回は相当バトン頑張りました。
そこに力入れてるのってくらい
思い出作りなんてヒナちゃんに悪いですよー(おいおい)。
ひっち【コメレス】 2007/03/10(Sat)01:08:31 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]