忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場の方が九州旅行のパンフを持ってきまして。

見てたら行きたくなりました

九州と言わず旅行に行きたい~

最近おでかけもあんまりしてないなぁ。

そろそろ新しい服が欲しい

バーゲンではロングコート狙いで行ったのに結局ショートコート買ってきたし

いいなって思うものみんなちょっと大きくて(爆)

今度は春物がほしいです


すばヒナ舞台は順調かしら。


続きはさよちゃんにもらったバトン

回してくれてありがとう


ああ、関西弁が話せるようになりたい(おい)。



関ジャニ∞バトン

1.関ジャニ∞大好き?

大好きー

最近∞不足で大変ですっ。

ドル誌チェックしてくればよかったなぁ。

2.関ジャニ∞以外で好きなジャニーズは?

最近∞以外は疎くなってきました…。

3.関ジャニ∞の中で誰が特に好き? 

安田さん

4.関ジャニ∞の曲はどれが好き?

う~選ぶの難しいっ。

基本的には全部好き。

stereoは相変わらずリピ率高いです。

やっぱりロマネ、かな。

5.通称3バカ(ヒナ、ヨコ、バル)の中で好きなのは?

すばる君。

6.通称2Top(亮ちゃん、内君)の中で好きなのは?

亮ちゃん。

7.通称関ジミ3(丸、安、大倉)の中で好きなのは?

章ちゃん。

それにしてもこの呼び名懐かしい(笑)

メンバーの順位付けは苦手ですっ。

8.今、本人に会いました。さて何て言う?

焦って何も言えなそう

ん~。

ん~。

ん~(真剣に悩みすぎ)。

言えるなら「コンサート、最高に素敵です」かな。

9.担当さんに言われたい言葉は?

明日暇?暇なら遊ぼうや

ぜひ言われてみたい(爆)

そして暇じゃなくても遊びたい。

10.関ジャニ∞メンバー全員に言われたい言葉は?

「これから飲み付き合えや」

できればみんなで飲み会したーい

11.渋谷すばると言えば?

歌。

12.村上信五と言えば?

仲間。

13.横山裕と言えば? 

自由。

14.丸山隆平と言えば?

陰陽。

15.安田章大と言えば? 

癒し。

16.大倉忠義と言えば? 

成長。

17.錦戸亮と言えば? 

素質。

18.内博貴と言えば? 

これから。


なんとなく直感で。

19.関ジャニ∞と言えば?

いい意味でいつまでも子供。

絆。

20.関ジャニ∞の曲と言えば?

「OVERTURE」と「無限大」かな。

21.次に回す人

興味をもたれた方、ぜひどうぞ


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
錦戸といえば。。
タレ目!!

バトンやってくれてありがと~
さよこ URL 2008/01/24(Thu)09:41:29 編集
さーよーちゃーんvv
確かにタレ目。
タレ目大好き~。
そして立派な鼻(笑)?
いえいえ、楽しかったよ★
ひっち【コメレス】 2008/01/25(Fri)20:29:49 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]