忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バランスボールに乗っかってエイトの歌熱唱していたひっちです。

なかなかね、いい運動になります。

落ちそうになるたびに歌止まりますけど。

そして音程狂いまくりですけど(爆)


そういえばとうとうヒナちゃんBiDaNが来ちゃうそうで

どんな感じになるのかすっごく楽しみです。

そして気になるのは私服トークですよ(笑)


続きはもこさんから回していただいたカラーバトン

私に合う色として青を選んでくださいました。

ありがとうございます

ええ、どんどんどんどん青い物が増えてますよ~。

バランスボールも青だったりします(爆)


明日は徳島ですね。

あの辺りは行ったことないからいつか行きたいな~

参戦される方は楽しんできてください

私はいつもより早起きしてお仕事行かなきゃ。

きっと明日はまぶたが重い。




1 好きな色は

青も好きですよ、ええ。

パソコンもiPodも青ですから。

もちろん章ちゃん効果ですけども(笑)

赤・白・黒がずっと好き。

2 嫌いな色は

嫌いっていうのは特にないですね。


3 携帯の色は

白。

買い換えたら青になっちゃうかも。

ストラップは大阪で買った赤のもこもこしたニコちゃんマーク。

あえて青のストラップを付け替えてチパ男前、みたいな(フフ)。

4 車の色は

紺色ですね。

中古で買った小さいやつ。

あんまり運転好きじゃないので乗ってませんけど(爆)

5 カーテンの色は

ああ……私の部屋に窓がない(泣)

買うなら白かな。

 6 今着ている服は

今はちょっと軽装すぎる(笑)

お風呂に入る前はas know asの緑ポロシャツにtout a coupのジーンズでした。

最近大倉担?って聞かれるくらい緑多いです。

青い服ってあんまり持ってない。

どうも似合わないというか(爆)

暖色系のほうが圧倒的に多いです。

7 あなたの心の色は

時々ピンクじゃないでしょうか。

平常時は真っ黒でエイトの妄想時はピンク、みたいな。

8 回してくれた人の色は

やっぱり紫ってイメージがあったんですけどね(笑)

お会いしたら淡いピンクか私とは違ったすっきりした黒っていう感じがしました。


9 次の色に合う人に回して

銀色・桃色・碧色・青色・紫色・空色・白色・黄色

eighterさんはそれぞれの色しか思い浮かばない(笑)

やりたい方は持って行ってください。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひっちちゃん、ワンツー
体調のほうはどう?大丈夫かな?
バランスボールも青色なんて素敵です
エイトを熱唱してるひっちちゃんが見たいわぁ
まい URL 2007/08/01(Wed)22:21:21 編集
無題
わんつー。コメ遅くなって
申し訳ありません。
静岡コン楽しかったですよー!!!

そうそう、BIDAN信五きちゃいましたー!!
やばいです。今からむっちゃドキドキしてます。
私服は伝説ですからねー。信五さんは。
そっちもドキドキかな??(爆)

ひとみ URL 2007/08/01(Wed)23:15:43 編集
コメントありがとうございます
まいさん→こんばんわんつーvv
体調はもう大丈夫ですよ
元気いっぱいです☆
一生懸命バランスボールに乗っかって
汗をかきかき(笑)
熱唱してる姿も歌声もハズカシすぎて
みせられません~っ。


ひとみさん→静岡からおかえりなさーいvv
いろんな方のコン参戦の感想聞くと
早くエイトに会いたくなります。

BiDaN村上さんはどんな感じになるんですかね。
かっこいいヒナちゃん。
色っぽいヒナちゃん。
ジャージのヒナちゃん(笑)
すっごく楽しみですね♪
ひっち【コメレス】 2007/08/01(Wed)23:19:54 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]