忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリーさんに対抗というか影響でいろんなダイエットが注目されてますね~

ちなみに夜な夜なエイトDVD見ながら適当に運動中のひっちです

エイトもダイエットDVDとか発売してくれたら痩せそうな気がするんですけど(笑)

あのエアロビの先生調の丸ちゃんとか、タンクトップで筋トレするヒナちゃんとか。

楽しそう(とりあえず妄想)


今日は夕食にグリンピースご飯を作りました

ちょっと前まではあのボソボソした感じが嫌いだったんですけどね。

いつの間に食べれるようになったんだか。

いまだにコーヒーとわさびは苦手ですけど(おこちゃま)。


続きはがんちゃんからいただいた指定バトン。

お題は安田章大です



【指定バトン】 

※回してくれた人からもらった【指定】を【 】に入れて答えること 

※回す時にその人に【指定】すること

■最近思う【安田章大】

最近男前ですよね~

なんかちょっとした動きとか、写真の写り方が。

Mステの涙雨で後ろにいた安田さんが最高でした。

でもピンクのレギンスが抜群が似合ってるところや笑顔が可愛いあたり、いい意味でくやしい(笑)

この前のPOTATOの横アリコンレポでバルーン姿の章ちゃんがカメラに向かって片足ちょっと

上げてる小さい写真がすっごい好き

かっこよくても可愛くてもどっちでもいいや(爆)


■直感的【安田章大】

チンパ……ん~なんだろ。

あ、

あとズッコケ衣装のハイソックスを思い出します。

ある日仕事から帰ってきたら当たり前のようにギター弾いてる安田さんが私の部屋にいない

かなぁ(怖いって)。


■この世に【安田章大】がいなかったら

エイトは好きになってたと思うけど、ブログやったりコン行ったりするほどじゃなかったかも。

エイトにどっぷりハマった理由の1つが章ちゃんだったもので。

最近は渋谷さんや丸ちゃんに浮気しっぱなしですけどね


■回してくれた人

同じ宮城住みのがんちゃんです。

週末はコンですね~。

お互いめちゃくちゃ盛り上がりましょう


■次に回す10人【指定】

10人分の期待を込めて(笑)

風子ちゃん【錦戸亮


もし良かったらもらってくださーい。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンヤスへの愛たっぷりでしたよーー。
ほんと、かっこいいと可愛いとあるから
ドキドキさせられるーーー。
いよいよ週末仙台ですねー。
こんなに迫ってくると焦ってくるんだけど…
楽しみですねーーー。
生だよ、生!
もこ URL 2007/06/26(Tue)23:22:33 編集
無題
おお!!10人分の期待には添えないかもしれないけど、バトン頂きます。ありがとう^^
ひっちちゃんは本当に安田君大好きなんだから~(笑)
ひっちちゃんはコン週末なんだね。
是非是非楽しんできてください!!
っていわなくても絶対楽しいと思ううけどね☆
あと、遅くなっちゃったんだけど5月6月の『むちゃぶり』録ってあるんだけど送りましょうか??
それでは!!
風子 URL 2007/06/26(Tue)23:33:24 編集
コメントありがとうございます
もこさん→今回はいろいろ思い浮かべながら
語ってみました(笑)
ホントもうすぐですね。
最近コンが気になって仕事に身が入りません(おい)。
生、生エイトっ。
あ~楽しみです。


風子ちゃん→朝メール送ったよ~。
10人分、亮ちゃんへの愛を語ってみてください(笑)
章ちゃんはちょっといじめて可愛がりたいひっち
ですけども(おい)。
やっぱり安田さんが一番好きだなぁって思っちゃった
週末がホント楽しみだー。
ひっち【コメレス】 2007/06/27(Wed)20:19:12 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]