忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事大阪から帰ってきました

一緒に行った友達よりも一足早い帰宅

天候悪いせいかちょっと飛行機揺れて怖かった



22日のヨコソロ1部に参戦してきたわけですけども、この日はかなり雨が降っていて

松竹座の中に入るまでが大変で。

並んでいると傘がぶつかりそうになるっ。

中に入ったら入ったで早々とほとんどのグッズが売り切れ

マジバン買いたかったのに。

まぁweb販売あるみたいだからいいですけど

ケータイからの日記にも書きましたが、ゲストは仁君とじゅんの

登場した時の歓声がすごくて、「俺が登場した時よりもすごかった」的なことを横山さんが

言ってました(笑)

今日は疲れてぐったりしてるので明日コンのツボなんか書ければ書こうかと。

すでに覚えてない部分もある(爆)


初めてソロコン参戦しましたが、本当に本当に楽しかったです

会場に来た人全員が平等に楽しめる、そんな感じのコンだったと思います。

横山裕の良さをいろんな形で見せてもえらえて。

たくさん笑って、ちょっと泣けた、素敵な時間でした。

オーラス無事終わりましたかね。

横山さん、ソロコンお疲れ様でした


今日はえりんごに付き合ってもらってジャニショに行った後ご飯(お好み焼き)を食べて

日曜日だし、ジャニショかなり混んでるのかと思いきやそれほど待つこともなく。

東京のと雰囲気がまた違うっ。

今回はすばる君、章ちゃんを中心にソロコングッズ撮影中のかっこよすぎるキミ君と

ドラム叩いてるたっちょん、集合あたりを購入

会計のために並んでる時にそういえば内君の写真もあるってことを思い出して焦って

Jr.の写真をチェック。

あ~内君

ってわけでご購入。

その後はブラブラ歩いて三角公園でまったり。

ついつい安田を探してしまいますね(笑)

わざわざ京都からきてくれた上にバス乗るまで一緒にいてくれて本当にありがとう、えりんご

いつ会っても可愛いくてくやしい(笑)

いろんな話ができて嬉しかったです。

またいつか会えるといいな


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メリークリスマス★☆
そして、おかえりなさーい。
大阪は楽しかったですか??
そしてヨコソロも楽しかったみたいで…
あったかいコンで素敵な時間を
過ごせたみたいでvv
またレポで素敵なお話聞かせてくださいね。
22日の大阪は雨で寒くて大変やったと
思います。
風邪ひかないようにしてくださいねvv
仁&ジュンノの歓声ってそんなに…
すごかったの??(爆)
それでも、やっぱヨコやんねーvv
ひとみ URL 2007/12/24(Mon)15:25:14 編集
いいなぁ
久しぶり~~(^Д^~)

キミくんソロコン、お疲れさま☆
楽しかったみたいだね~♪

ジャニショも久しぶりに行きたいぜ
写真大量買いしそう(笑)
さよこ 2007/12/24(Mon)15:40:50 編集
コメントありがとうございます
ひとみさん→メリークリスマス♪
ただいまです。
大阪、最高に楽しかったです。
京セラのときと違って1公演しか入らなかった分
観光もできました☆
ヨコソロ、これから感想書いてみたいと思います。
あったかいコンって言葉がほんとにぴったりでしたね。
ゲストへの歓声すごすぎでした(笑)


さよちゃん→久しぶり~☆
ソロコン行けてホント良かったなって思ったよ。
これからあんまり遠征できなくなる分
いっぱい大阪楽しんできた。

ジャニショ、選びに選んで十数枚にとどめました(笑)
大量買いもしてみたいっ。
ひっち【コメレス】 2007/12/24(Mon)19:06:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]