忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス

         

ってわけで大阪で泊まったホテルのツリーと帰宅してから食べたクリスマスケーキの

写真

今日は家でずっとゴロゴロしてました(爆)

明日は仕事の後にちょこっと予定入れましたけどね。


続きはヨコソロの感想です。

J-webにレポが掲載されてましたね。

はい、大体内容はあんな感じでした(THE 適当)。

ってわけでツボを中心にちょこっとだけ。


ひとみさん、さよちゃん、前記事にコメレスしてます



ヨコソロ 12月22日 1部

席は2階の後ろの方でしたがステージを全体的に見渡せたのでよかったです。

何より松竹座に入れたってことが感動

ついついExcite!!思い出しちゃいました。


もうすぐ幕が開くってことで客席からはヨココール。

ヨーコヨーコ」←リズムが合わせづらくて難しいっ。

しっくりこなくて時々「ゆうちんゆうちん」と1人呟いてみる(爆)

Wonder Boyが流れた瞬間ブランコで登場のキミ君を見て、思わず小さい頃の亮ちゃんが

頭に浮かびました。

途中歌詞が曖昧になってたのはやっぱりと言いますか

シュッとしたキミ君が最高にかっこいい。

ブギウギ・メドレーでは「テレテテー♪」のキミ君がすごく可愛かった

そしてその可愛い感じから一気にかっこいい感じに変わってみはりが。

あの歌いだし、何度聞いてもゾクゾクします。

何度も歌が下手だって言ってたキミ君だけどそんなことないって思わせられます。

ステージが回転しながら部分的に上下して、それに合わせて移動しながら歌うキミ君が

すごいなぁと聞きほれつつ感心。

ここであいさつだったかな。

Mステで他のグループの人たちと話せて嬉しかった話や相葉君にソロコン「行くよ」って

言われた話。

23日までだと伝えたら「やめておく」と言われたと(笑)

ダンスコーナー

暗闇で光る黄緑色の蛍光手袋。

ジュニアの子達と合わせてかっこよく踊っていたかと思えばチェーンでの「ヨコ」の文字に

思わず笑いが。

HAは木村君のソロ曲なんでしたっけ。

みはり以上に久々に聞きました。

今回は本当に一生懸命踊るキミ君がいっぱい見れました。

・ConfUsion

知らない曲だと思っていたら新曲だったんですね。

もううろ覚えですがすごくカッコイイ感じの曲でした。

はだけたときには腹筋、しっかり拝ませてもらいました(変態)。

うっするらと割れてる腹筋に歓声が上がったり。

・∞レンジャー

安田さんのナレーションに思わずテンションが上がってしまった(笑)

いつもと同じかと思いきや「ブラックレンジャー!」と。

あ~あ~ブラックレンジャー」と歌いだすキミ君。

eighterさんも順応が早くてすかさずブラックレンジャーバージョンで歌ってました。

BAD団に戦ってすらもらえないブラック。

ブラックに憧れているからといじめられているジュニッ子。

自分でイエローやグリーンに憧れたらええやんけと言いつつも「俺にこんなん言わすなや」と。

たなぼた的に不良をやっつけてしまってますますブラックに憧れるジュニッ子。

その不良と共に仕返しに現れたBAD団にやれてくれと交渉を始めるブラック。

報酬はお金(笑)

喜んでのBAD団、ブラックレンジャースペシャルパンチのあまりの弱さ(笑)に必殺技は

これなのか?と再確認したのちにうそ臭く吹っ飛びました。

満足そうに立ち去ったブラック。

その後もまたいじめられるジュニッ子。

ブラックが頼んだのは清四郎。

久々の清四郎はやっぱり強いっ。

「ブラックと清四郎はどっちが強いの?」との質問に「ブラック」と答える。

「魅録とはどっちが強いの?」との質問には即答で「僕です」。

ここで「あんま調子のんなよ」と仁君の声が聞こえまして。

VTRでも流れるのかと思ったら舞台袖からまさかの登場。

サングラスをかけデニムにブーツインの仁君。

細身のパンツにロングブーツインのじゅんの。

それぞれ個性出てました。

みんな結構大きいからじゅんのがすごく大きくは見えませんね。

昨日書いた通りブランコで登場したときより歓声が大きかったと怒るキミ君(笑)

焦っているのかちょっとカミカミ。

とりあえずはけた2人の後に有閑倶楽部のあの台詞。

バスケットボール部と帰宅部が出てくるところがおもしろかったです。

その後現れたのは懐かしの時夫。

時夫がすごくシュッとしてる~(笑)

あの馬鹿っぽい感じ久々です。

再び登場BAD団。

爆弾持ってるけどなんだか分からない時夫。

レポにも書いてあったように電話とメールの着信っていうネタが入ってたんですけどここが

すごく面白くて。

ホント真剣に心の中で語ってる声だったから余計に笑いました。

カウントダウン時にスクリーンでカウントされるんですけどちらっとマッスーが映ってたような??

爆発する瞬間に爆弾を飲みこんだブラック。

地球が吹き飛ぶかもしれない爆弾をお腹で爆発させて無事ってある意味最強ですよ(笑)

若干微妙な空気になった分身の術で少年を助け、1人エイトフラッシュ。

やっぱり誰かしらお金拾って去っていく(笑)

1人レンジャーでも十分におもしろかったのはやっぱりキミ君こそですね。

・クリスマスメドレー

コンTに白いマフラーをして10年後の今日の日もを歌うキミ君。

最近ずっと聞いてる曲だからキミ君だけの声ってのが新鮮でした。

・MC

再び登場仁君&じゅんの。

MSステ時にはずっとエイトの楽屋にいたらしい。

4曲目での登場で後が暇だったとキミ君。

有閑倶楽部の時は2人の楽屋に平気で行けたのにKAT-TUNとなると入りづらいキミ君。

入りたかった理由は「みかんが2つ欲しかった」。

有閑メンバーで撮影の合間に遊園地。

シーパラダイスのフリーフォールって言ってたかな。

絶叫が苦手なキミ君としては乗りたくなかったのに食べたかったクレープ屋さんが

フリーフォールの下だったために乗ることに。

ちょっと震えていたと仁君。

魅録vs清四郎の対決の撮影は雨が降ったりでかなり長引いたらしい。

そのときは午前3時終了で午前5時集合というハードスケジュールにもかかわらず3人で

お酒を飲んでいて、案の定仁君&じゅんのが遅刻。

キミ君ちゃんと起きたけどマネージャーの車が事故ったおかげで同じくらいの時間になったと。

服をめくって見せたわき腹に黒いあざのようなものが。

瞬間客席から不安そうな声が上がったけど、あれは酔っ払ったときかなんかにできた傷だと

笑うキミ君。

じゅんのかな?無事だったから笑い話になってるって言ってたけどホントそうですよねっ。

クランクアップかなんかの時にみんなを抱きしめてた仁君。

最後だったキミ君は自分の番がくるのにドキドキ。

しっかり手を回してギュッとしようか、あえて受身でいこうか悩み(笑)最終的には中途半端な

状態だったとか。

この3人の話聞いてると仲の良さが伝わってきます。

・みかん

章ちゃんがイラストを書いてくれたってことでスクリーンにみかんの絵が。

他にも雪だるまなど数枚あって実に章ちゃんらしい感じの絵でした。

ゆう君が歌うみかん、バル君とはまた違って素敵です。

ここでマッチさんのコメント。

何故マッチさん?とちょっと不思議な感じでした。

でもすごくいいこと言ってくださってましたね。

・ソロコーナー

レポ読んで実はここが一番楽しみでした。

こういうのがあったからソロコンなのにエイトコンって感じがしたのかも。

それぞれメンバーのVTR後に歌が。

キミ君のButterfly I loved、最高にかっこいい

VTRは京セラかなんかのワインレッドジャケットのたっちょん。

振りもVTRとそろってて、キミ君も気になるしたっちょんも気になるしどっち見よう状態(笑)

最後の「エビフライ」がキミ君らしさ全開ですね。

すばる君の話し方がすっごくツボでした。

何故あんなギャル男風なの(笑)

「国民的登場」なんて言われてたんですね~。

今以上に細くておかっぱなすばる君の映像が。

時々キミ君とヒナちゃんとかも映るから客席ざわざわしてました。

あ~安田さん

真剣にソロ曲の説明をする安田さん。

ギター持ってスタンバイキミ君。

絶対弾かないだろうなと思った私を許してください(爆)

「私、苦笑い」の顔、すっごかった。

そして長かった。

あれ何かに写真にしてほしいなぁ。

一体何があったの?ってくらいハイテンションな亮ちゃん。

キャップ被って終始ニコニコ。

亮ちゃん役で笑わせた後に東山さん役でしっかり聞かせるところが素敵で。

ちょっと高めのところからのバク宙に「無理!」って感じのキミ君が可愛かったです。

ヒナちゃん、カットされたりイントロを2回強調したりと映像だけでかなり笑いが。

若干肌荒れが気になったかな。

せっかくイントロ流れたのに登場してすぐはけるキミ君。

歌わんのかい!

絶妙なタイミングのつっこみ付きでした。

丸ちゃんソロ、かなりマントが大きく見えました。

パーンと元気よく言ってるキミ君。

これ楽しいな

しっかり歌っててすごく嬉しそう。

・Fantastic Music

ようやくきたーって感じ。

「本音聞かせてくれ」のVTRが仁君とじゅんのだったんだけど、本人が前に登場してるから

驚きが少なかったかな。

楽屋のテーブルで正座してるじゅんのとじゅんのの演技に対して怒ってる仁君。

それにしても出だしの甘い感じの歌声がたまらなーい。

ここからエイトメドレー

好きやねん、大阪は大阪で聞くとなおさらテンション上がります。

ステージにはおばロクとズッコケ衣装がショーウィンドウに飾ってあって、おばロクを歌ってる

時にはそこの周りが、ズッコケを歌えばそっちが光ってました。

次に三兄弟の衣装が現れてアメちゃん→プリンへと。

プリンはみんなで大合唱。

途中の振り付けが「そんなの関係ねぇ」になってた(笑)

最後は涙涙のオニギシ。

昔は3階席も2階席も埋まらなかったのに今はこんなに埋まってることに感動的なあいさつで。

オニギシだけ聞いてても感動するのにスクリーンにキミ君の小さい頃の写真が流れるから

余計に涙が。

お母さんや弟さん、おじいちゃんかな?も映ってました。

ぽかーんって感じの表情をしている写真が多くて、唇を見ると「あー横山さん」って感じでしたね。

アンコールはクルマジ。

これもみんなで手をヒラヒラ。

Wアンコールは仁君、じゅんのも再登場。

オニギシでじゅんのは泣いてたみたいです。

有閑倶楽部映画化して!との声にそういうことはいっぱい言っていこうとキミ君(笑)


いろいろ書いてたら結構長くなったな。

誘っていただいたお友達にはホント感謝です。

横山さん、関ジュ、スタッフ、そして参戦されたeighterさん。

素敵な時間をありがとうございました


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]