忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1部はMCがかなりおもしろくて、2部はレンジャーがグダグダでおもしろかった

です

岩手、山形よりできるだけ思い出して書こうと思いますが、あんまり覚えてない(爆)

とりあえずMCやレンジャー中心に。

ってわけで続きは福島コンレポもどき。

一言一句覚えているわけではないので会話はなんとなくになってます。



福島コン 1部

1部は1階席の後ろから2列目だったので全体的に見ることができました。

ただ2階にエイトが登場するとスクリーンに映らないと全く見えなくて。

とりあえず歌声聴いてた感じでしたね。

中間に通路があってそこに登場したときも台から降りちゃうと見えづらく。

ええ、特に安田さんが


福島のeighter調子はどうだー!!

この男前すばちゃん大好きです。

Explosionではすばる君の腰振り見てから章ちゃんを見るのが習慣のひっちです(笑)

カッと目を見開くところも最高~。


・エイトレンジャー

登場する際にグリーンがちょっと遅れてきたのかな?

どこかに足をぶつけたらしく痛がってました。

イエローが逆立ちを始めて、それにグリーンとかが続く。

変身シーンで、丸ちゃんの映像がバスローブバージョンになってました。

なんか懐かしい~。

告白はレッド&イエロー。

レッドは時々ためらったり照れ笑いしながら「ずっと大切にするから一緒にいて

ください
」的な感じ。

みんなに素っぽいって言われてました

単刀直入に言う。俺と〇×☆■△………てくれ!!

客席の皆さん「え?」って反応で(笑)

ええ、カミカミでよく聞こえなかったんですよ。

俺とエロいことしてくれ

2回目で「あ~」って感じに。

更にもう1回亮ちゃん言ってましたけど。

カミカミにメンバーも笑ってました。

朝のシーンはやっぱり辻斬り。

あれほんっと可愛いんですけど


・MC

昨日は4時まで飲んでたヨコ&たっちょん&章ちゃん。

旅館に泊まったらしく、たっちょんいわく旅館は飲むところだと。

こうやって飲むの楽しい、好き

そう言った直後、グーッと寝ちゃったたっちょん(笑)

ヨコの顔がむくんでますとの発言に自分はむくんでないと横顔を見せるたっちょん。

ヨコが「むっちょん」だって言ってました。

そんなむっちょん(笑)朝の4時におにぎり4個食べ、起きてから今度はご飯3杯。

順調に痩せてたけど昨日飲んだからリバウンドしたと(笑)

飲んでいるときに非常に安田さんらしい質問がヨコに。

村上君のどこが好き?
真剣に答えてって言われたヨコは真剣に「」って答えたそうで。
外見ってとこにヒナちゃん爆笑してました。

ヨコいわく、あんなに澄んだ目の人はいないと。

なんで本人がいないときにそういうことを聞くんだと、恥ずかしいとヒナちゃん照れて。

ちなみに章ちゃんに同じ質問をしたヨコ。

お兄ちゃんっぽいところ
今聞くと恥ずかしいなぁ」と照れる章ちゃん。

ええ、ヒナちゃんにどつかれてました(笑)

そして地元の子たちとカブトムシを探していたこの飲み会メンバー。

中1ぐらいの子たちと遊んでいたらしいんですけど、一緒になって走ってる

章ちゃんのサイズが同じ位でなんの違和感もなかったと、おもしろかったとヨコが

笑ってました。

そしてたっちょんや章ちゃんが必死でカブトムシを探してるのにあまり動かないヨコ。

それなのに「いたー!」って言葉に突然「網貸せぇ!!」と張り切るヨコ。

ジャイアンやって言われてたね(笑)

カブトムシのために崖も登ったと。

もちろんそのカブトムシを持って向かうのはヒナちゃんのところ

浴衣姿でスタッフさんと話し込んでいたヒナちゃん。

そんなヒナちゃんの肩にポンッと。

ヒナ、肩見てみぃ

このときDVDの特典用にとカメラを回していたらしいんですが。

ヒナちゃんカブトムシに動揺して
全裸に(爆)

暴れて浴衣がはだけちゃったらしく。

カブト(笑)の前じゃ全裸すら気にならないらしいです。

ブラーンなってたで!

ここでヨコちょの手が下の方でブラーンと(笑)

時々クイッと曲げてみたりとかなり長い間やってて。

1割くらい(お客さん)ひいてますけど

いやいやかなり笑いました~

この日は流れ星も見れたそうで。

願い事をする暇はなかった章ちゃん。

ヨコはたっちょんに願い事を聞いたら「彼女がほしい」って答えられたそうで。

願い事は人に言っちゃったら叶わないのにってヨコ笑ってました。

それを知っててあえて聞くヨコちょがさすがです(笑)


福島 2部

こちらは前から7列目だったのでメンバー見るのに必死になってました(爆)

いつか、また…で離れてるヨコちょと章ちゃんが時々顔合わせてたり、ヨコちょ

がeighterさんをじーっと見てたり、レンジャー中座ってる亮ちゃんがウインク

してたり、メンバー同士で何かやってるのがじっくり見れて嬉しかったです。

登場シーンではすぐ近くでヨコちょ・ヒナちゃん・章ちゃんが立ち止まってるしっ。

章ちゃんやっぱり小さいなぁなんてしみじみと思ったり(笑)

でもそこがいいんですよね~

ステージ上がっちゃえばアリーナと違って動くことが少ないからじっくり堪能。

逆に近すぎて内容がうろ覚え(爆)


ヨコちょがソロのときにまたちょっと歌詞があいまいになって(笑)スクリーン

見ながら笑ってました。


・エイトレンジャー

告白はオレンジとグリーン。

言っておくけど俺変態やで。こんな俺と付き合ってくれる?」みたいな。

爪のにおいをかぎながらキスしてとかっていう変態だとか(笑)

グリーンはカメラマンさんに手を差し伸べて。

ちょっとゴツゴツした手だね

しばらくギュギュッと握ったりとカメラマンさんもノリのいい方で(笑)

告白の言葉は覚えてないです。

グリーン、「はよ行けや!」って言うのをすっかり忘れてて焦って言う。

みんなに「はよ言えや!」ってつっこまれてました。

ブルーの一発芸はオレンジがその前にやってた両手を胸元で回していたやつで(表現

できない)やりかたが可愛かったんです。

朝のシーン、今度はイエローがちょっと前かがみになりながら「あっちに辻斬りが…

ってやられた風に入ってきました。

それにのってオレンジがイエローを切りつけ(倒れ)、グリーンを切りつけ(倒れ)、

レッドを切りつけ(なんともない 笑)、ナスに切りかかってバシッとやられる。

ブラックに怒ってるブルーをナスがなだめている。

お前さんもあいつ(ブラック)の味方
か!?


とにかく時代劇風な言い方にメンバーも笑っちゃって。

ブラックに殴りかかるイエロー。

何故か裏拳(爆)

倒れこんだブラックを心配するメンバー。

「立てるか、ブラック」

ちょっと起き上がってまた崩れ落ちるブラック。

立ってられへ~んっ

まさか福島で裏拳が出るとは思わなかったと。

その後カミカミのブラック。

イエローに頭叩かれておかしくなったのかとナス。

最近グリーンが毒を吐いてはけていくが多かったんですけど、今回は「行くぞウカレ

ポンチ
」でした(笑)

思いさえ~♪」って歌が始まると途端に男前になるレッド。

このときの顔の変化好き。

レッドが上のステージで歌いだしたときにブラックやナスがよく下から手を振っているん

ですけど、今回はスクリーンを使っての遊びが多かったです。

ナスは手でレッドとブルーの股間が隠れて映るように調整したり、グリーンは手で作った

狐で(登場シーンの手も狐だった)ヘルメットをつついているように動かしてみたり。

気付くのちょっと遅かったんですけどおもしろかった~。

(素敵な女性なら)ここにいっぱいおるやんか」のところで。

(キョロキョロして)どこ?

結構このパターン見ましたね。

最初のほうだったと思いますが誰かの発言かなにかがグリーンのツボに入っちゃった

らしくてひたすら爆笑してました←章ちゃんがはける時の動きだったかな?

そのあたりから今回のレンジャーグダグダで。

東北は巻き気味の早口レンジャーが多かったので楽しかったです。


・MC

珍しく章ちゃんが進行役っぽい感じで。

暑いね~タオルとか持ってきてんの?着替えは?

そんな話をしていたらトイレにたった方がいて、章ちゃんが話してるからだってヨコちょ

に言われちゃってました(笑)

福島の名産って何?ってヨコの質問に「桃」って答えたら聞こえなかったようで。

最終的に「ピーチ?」って聞かれてうんって答えたら「最初からそう言えやー」と。

本当に桃なのかとヨコちょ。

どこかでも聞いたと。

でも横山さんツアーメッセージで桃書いてたじゃないですか~(笑)

白虎隊、野口英世なんかも有名ですよねと。

好きやねん、大阪のときも野口英世とかすばちゃんが言ってましたね。

福島県には鶴ヶ城ってのがあるんですけど、それを丸ちゃんが「会津城」って言ったら

違う~との声が。

「オープニングで会津城って言われてキャー言ってたやん」←たっちょんかな?

ここから何度も何度もエイトが聞いて、何度も何度もeighterが答えて。

最後に亮ちゃんが鶴ヶ城って答えて歓声が。

なんやこのクイズ大会みたいなん(笑)


いつか、また…に入る直前亮ちゃんがちょっとだけわたし鏡歌ってました。

最後まで聞いてみたいなぁ


1部、2部共に亮ちゃんと歌おうコーナーで「希望の~歌♪」のところの

「希望の~」を延々と伸ばされて苦しくなった(笑)


アンコって3回?4回?どっちでしたかね。

無限大歌って、ズッコケ歌って、あいさつのときにすばちゃんの牛柄ハーフパンツ

見て(笑)

ハーフパンツにタンクトップだけだからすっごく細く見えてっ。

ペロッとめくったお腹には小さいピアスがあるのかな。

で、もう1回幕開いたかな?

それにしても最後でもやってた「う~~~ソイヤソイヤソイヤソイヤ!!」。

ソイヤって時に手を挙げながら章ちゃんが煽ってる感じなんですけど、よっぽど気に

入ってるんですかね。

あのちょっと斜めに体向けてやる体制に入ってる章ちゃんがすっごい好きですけども


今回一緒に参戦させていただいたmakiさんとその妹さんとお友達には感謝です。

それぞれ好きなメンバーが来たら教えあったりちょっとずれたり。

妹さんは私と同じ章ちゃん好きなので、その場であれかっこよかったね~とか可愛かった

ね~とかリアルタイムで感想言い合えて嬉しかったです。

基本的にmakiさんはヨコ時々たっちょん(笑)、お友達は亮ちゃん見てますからね

「章大、ちゃんと見える?」って何度も心配していただいて。

前の方は段差がほとんどないので身長の低い私は結構大変だったんですよ

本当にいい思い出になりました。

またぜひ一緒に参戦したいです

そしてこれからコン参戦されるeighterさんも最高の思い出作ってきてください。

もうラストに近づいてますね。

エイトにもスタッフさんにも何事もなく終わることを祈ってます。


あ~関ジャニ∞が大好きだ~

ソイヤソイヤ(笑)


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢見たままでいいかなぁ?
3日間お疲れさま
ヤバいね、エイト
私達をこんなに狂わせちゃってどうするつもり?(笑)
しっかり責任取ってもらわないとなんて

それにしてもひっちちゃんのレポ、さすがだわ
保存しとこうっと(笑)

ウ~ソイヤソイヤソイヤソイヤ
章ちゃんのワンマンショー最高でした
maki 2007/08/21(Tue)19:01:27 編集
無題
こんばんわんつーvv
東北シリーズ、お疲れさまでしたー。
3ヵ所それぞれ素敵なミラクルが
起こったみたいで!!!
よかったですねー。∞も初めての土地で
テンション高かったみたいで・・・
ヤス君の村上クンのどこが好き?って
質問に悶えつつ・・・
安田祭でソイヤ!ソイヤ!でしたね。。
そしてやっぱりまだ引っ張るのね・・・
カブトムシ君は・・・(笑)

素敵なコンでよかったですーvv
お疲れ様でした!!!

ひとみ URL 2007/08/21(Tue)23:40:34 編集
お疲れさま~♪
3日連続コンお疲れ様でした!
ミラクル続きで興奮しっぱなしだったんじゃない?
やっかしホールはいいねぇー。

レポ楽しく読ませてもらいましたー!
しかし相変わらず記憶力いいよね(笑)
楽しそうなMCが想像出来てニヤケちゃった(*´艸`*)
ゆな URL 2007/08/22(Wed)01:33:12 編集
初めまして
初めまして!初めてコメントさせて頂きます☆

ホントにレポ読むたんびに生で見たい見たいと思ってしまうエイトはスゴイです♪♪♪
間違いないですよね!!

ひっちさんのレポを読んでもホントに楽しかったんだなぁって伝わって来ました☆
福島では章ちゃんともミラクルがあったみたいでよかったですね!!


また遊びに来たいと思いますのでよろしくお願いします♪♪
Rio 2007/08/22(Wed)20:49:55 編集
おつかれさま^^
お久しぶりです。
そして怒涛のコン参戦おつかれさまです!!
下のレポから順番に読ませてもらったんだけど、す・・・すごい!!
握手!!!!
本当に良かったね^^
読んでいて、ひっちちゃんもツアーやってるみたいだなあなんて思っちゃいました。
楽しいレポをありがとうございました^^

それでは
風子 2007/08/22(Wed)22:13:46 編集
コメントありがとうございます
makiさん→夢見たままで大丈夫です!
私も今でもそうです(笑)
makiさんは4日間お疲れさまでした~。
ホント会いに行く度にやられちゃってますね。
これ以上好きになれないってくらいですよ~。

きっともっともっとおもしろいところがあったん
でしょうが、あの席じゃ見るのに精一杯ですよね。

あの章ちゃんの写真がほしいです(笑)


ひとみさん→こんばんわんつー♪
ミラクル続きで毎日幸せでした。
でもその分最後がとてもさびしかったです。
本当にエイトのテンション高くてびっくりです。
章ちゃんの質問には私も悶えました(笑)
ズッコケ、曲のイメージが変わるやろって
メンバーにつっこまれるくらいソイヤソイヤ!でしたからね。
ヒナちゃんとカブトムシの抗争はどこまで
いっちゃうことやら(笑)



ゆなさん→こんばんわんつーvv
もう今でも興奮しちゃってますよ~。
ホールってホントすばらしですね!
もっと面白いところとか章ちゃんがかっこいい
ところとかいっぱいあったと思うんですけどね。
全部記憶できたらいいのに~。
私はカブトムシをとってる章ちゃんが見たい
って思っちゃいました(笑)


Rioさん→こちらこそ初めまして☆
訪問&初コメントありがとうございます
生で見るとぐっと近くに感じるというか、
同じ空間にエイトがいるってだけで
嬉しくなっちゃいますよね~。
ホント間違いないです。
こんなレポで楽しさが伝わったのなら嬉しい限りです。ありがとうございます。
福島では同じ目線で章ちゃん見たり触ったりできたのでドキドキでした~。

コメント本当にありがとうございました。
またいつでも遊びに来てくださいね♪


風子ちゃん→こんばんわんつーvv
コン、連続すぎて今日ややぐったりだよ~。
そうなの~握手。
最初に最高のことがあったから本当に嬉しかった。
今でも1人でにやけちゃってちょっと怪しいよ(笑)
3日間参戦しただけでちょっとのど痛くなって。
あんなに大きな声で毎日歌ってるエイトって
本当にすごいなって思いました。
ひっち【コメレス】 2007/08/22(Wed)23:44:46 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]