忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干のどの調子が悪いです。

風邪なのか叫びすぎなのか(爆)

今日は山形1、2部参戦してきましたー

思ってたより山形って私が住んでいるところからずっと近いっ。


昨日の岩手コンでは章ちゃん、亮ちゃんに握手してもらえたっていう最高の思い出が

できましたけども、山形2部でもちょっとだけ嬉しいことがありました

続きはレンジャーやMCとか面白くて印象が強かったところなんかを少し。

両部入るとどっちがどっちの話だったのかがちょっとあやしくなります


明日の福島1、2部参戦して私の47都市ツアーは終了。

あぁさびしいなぁ。


えりんご、ゆなさん、由宇ちゃん、もこさん、前記事にコメレスしてます
PR
今回は本当にレポできないです。

MC前からテンションおかしくなっちゃって。

初ホール、岩手コン。

最高の出来事がありました。

それも2回も。

明日は山形参戦ですが、当分余韻に浸っていたいぐらい。


とりあえず続きは感想なんかです。

1部の時間は久しぶりに大学時代の友達と岩手で遊んでましたー

カラオケ行って「わたし鏡」歌ってみたり(笑)

思いっきり下手でしたけども。

でも気持ち良かった


さくさん、前記事にコメレスしてます

早朝に高速バスで地元へ帰ってきました。

移動時間往復で10時間はやっぱりきついですね

ぐったりしてます。

帰ってきてすぐにWSはチェックしましたけど(笑)

東京ドームをいっぱいにしたエイト。

それって本当にすごいことで。

その中に入ることができて本当に良かったと思いました

誘っていただいた方に感謝です。

アンコールでの内君のインパクトが強すぎて、コン自体の記憶飛びそうですけども。

一緒に帰ってきた方と「夢じゃなかったよね」と確認なんかもして。

ちょっとね、アンコールですばるBANDの新曲あたりくるのかと思っちゃってたんですけど、

結局なく。

まぁ内君の登場に残念な気持ちすっ飛ばされましたけども(笑)

いまだにすばるBANDは仙台コンのONEしか見れてない~。


ドームでは無事えりんごクロさん(ばったり会えてびっくり 笑)にお会いすることができ。

えりんご、服装がすっごく可愛かった~

クロさん、セクシーすぎてドキドキ

京セラ以来で、前より更に素敵になってました。

可愛いし、綺麗だしで。

章ちゃんとヨコちょのおかげかしら(笑)


続きは覚えてておもしろかったところなんかのちょこっとレポ。

メモもなにもとっていないので、いつものごとく曖昧です。


そういえば東京ドーム公演DVD発売決定だそうで。

この日のがDVDになるのかな。

極端に下ネタ少なかったんですよ(笑)

オフショットや寝起きドッキリも収録されるんですよね。

今から楽しみ


ひとみさん、前々記事にコメレスしてます

家に帰ってきてちょいとお酒を1杯のひっちです

缶チューハイですが(笑)

今日は昨日よりあっという間だったかも。

やっぱり2部も参戦したかったかな~。

とりあえず感想行きます。

今日は見事に晴れて良いコンサート日和でした。

昨日は女らしくワンピにしたので、今回は安田好きアピールで(笑)ちょっと派手な格好

紫のタンクに白黒のTシャツ重ねて、のネックレスつけて、ピンク系のストール巻いて

緑のパンツ


青のエスニック風ブレスなんかもして。

こんなに色重ねたの初めてかも。

よくよく見ると8色全部入った格好でした(笑)

今日ほどMCで笑った事ないってくらい爆笑の連続で。

あ、下の「仙台コン 30日」思い出した分ちょこちょこ書き足してます。

今日は何より。

たっちょん大暴走


えりんご、前記事にコメレスしてます
BiDaNの安田さん。

バリ男前

かっちょええ

最高

特に2ページ目がお気に入り

はい、雑誌の感想終了(はやっ)


そして行ってきました仙台コン

ちなみに京セラまでは↓こんなのはめて。



今回は↓こんなのを(笑)



続きはレポではなく感想です。

久々すぎてボーっとしちゃってあんまり覚えてない(爆)

あ、いつものようにハプニングありです


一緒に参戦したmakiさんとそのお友達の方々、ありがとうございました。

そして会場で初めましてをさせていただいたもこさん、ありがとうございました。

もこさんはブログで感じていたようにヒナちゃんへの愛がバンバン伝わってくる素敵なお姉さん

でした。

そしてノリがいい(笑)

直接お話できて嬉しかったです。


亮ちゃんはまだ金髪でした~


風子ちゃん、あけさん、琉飴ちゃん、前記事にコメレスしてます
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]