忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは完全ネタバレです

もうすでに記憶が曖昧ですが(爆)覚えていることをだらだらと語ります。

自分のために書いておかないと更に忘れますからね。

セットリストを元に内容にも触れるので、まだコン参戦してない方はご注意ください

最近すばる君すばる君言ってた私ですが、やっぱりコンに来ると章ちゃん章ちゃんです

章ちゃんは当然のようにすばる君見てますけど(笑)

なので、かなり偏った見方をしています。

今回のコン、本気でDVDにしてほしい!

踊ってるエイトをずっと見ていたいよ~。


今回一緒に参戦してくださったゆなさん、本当にありがとうございました

京セラぶりの再会でかなりテンション上がっちゃいました。


ネタバレな方は続きをどうぞ



1部2部一緒に書きます。

ちなみに1部は西ブロック スタンド1列目。

メインステージに対して横から見るって感じで、ちょっとモニターが見づらい

スタンドからかなり高い位置になるし1列目だしでややビクビクです(笑)

2部はセンター 4ブロック。

花道に対して4番目っていう良席

4列目じゃないからかなり近い。

ちょうどレンジャーでのたっちょんシーンあたりでした。

ただセンター席や上がるステージは上を向かなきゃいけないから首が痛いのと時々当たる

スポットライトが眩しすぎ(爆)


開始数分前からエイトの直前インタビューが。

試合に対しての意気込みをって質問に何故かけんか腰な章ちゃん。

それがまた男前(盲目)

ひなちゃんもカメラを見ながらかっこよく発言。

最後の方でコブシを突きつけた瞬間最高。

シャワー中にインタビューを受けるすばちゃん(笑)

細い手、腰(大興奮)。

壁にもたれかかって「絶対触るな」って紙をひたすら触る丸ちゃん。

ロッカーに狭そうに入ってるたっちょん。

亮ちゃんの二の腕がたくましい

ライバルは「ヒナ」のキミ君。

受話器持ちながらでした。

パン派、ごはん派?等の質問もありました。

2部はちょっと違いました。

「仲間由紀恵さん」がライバルのキミ君に対し、「パン」がライバルのたっちょん。

たっちょんロッカーに頭ぶつけてましたね、

ステージが暗くなったときのペンライトの綺麗さはアリーナクラスの良さですね。

・入場

試合って言ってただけって、今回はボクシングの選手入場みたいな始まり方。

それぞれリング名あり。

浪花の暴走野郎百獣の亮キテレツ・アーティスティック一発ギャグ製造機セクシーピッグ

ツッコミのファンタジスタ
リアルピーターパン

亮ちゃんとヒナちゃんのがすっごくうまいなぁって思いました。

章ちゃんその名前なだけ衣装が派手派手。

たっちょんは確か背中に「子豚ちゃん」って書いてあったような。

ヒナちゃんは3人病院送りにしたことがあるそうで(笑)

ヒナちゃんがカメラを嫌そうに扱う横顔がかっこよかったです。

・わっはっはー

ガウンを脱ぎ捨ててWSでも見たカラフルなジャケット。

章ちゃんがたっちょんやヒナちゃんといちゃついてました

・ズッコケ男道

ワン、ツー」っていうキミ君の声におばロクだと思ったのは内緒です(爆)

・イッツマイソウル

個人個人上がるステージで歌う。

2部ではたっちょんが近くてフリフリしてるお尻をたっぷり拝見(おい)。

・ Do you agree?

丸ちゃんのベースソロが2部では至近距離。

もう目の前ってぐらいで。

めちゃくちゃかっこいいっ。

かっこよすぎっ

あごのライン細い、足も細い。

ベースを弾く姿にやられました。

・ heavenly psycho

これは曲が始まった途端いつも「あ~」って感動で声が出ちゃうんですよね。

メインステに集まって歌うエイト。

・あいさつ

1部

亮ちゃんからスタート。

すばる君の声がちょっと変だなって最初に思ったんですけど花粉症のせいですかね。

あいさつで「花粉がいっぱい、誰かつれてきた。いったん帰れ」的なことを言われちゃいました(笑)

たっちょんの時は歓声がすごいっ。

2部

ついてこいよ」とかっこいいセリフで閉めた章ちゃんに「ヤスはああいうのやっちゃだめ」的

発言のキミ君。

手作りうちわがいっぱいですね、と。

カメハメ派してって、したら死ぬから

カメハメ派を欲した敵は今までいないと(笑)

こんバンバン」とかひたすらバンかパンって言ってた丸ちゃん

1部2部とも男の人の声を望むヒナちゃん。

それに対して「よくきた、男」と何故かひたすら「男」呼びのすばる君。

・ ソロメドレー

ここ大好き

OPEN YOUR EYES

サビに入るまでなかなか曲が分からなくて(爆)

ここのバックはキミ君とたっちょんだったかな?

 Forword

すばる君と章ちゃんバック。

ここの章ちゃんのアシメっていうかヒラヒラしたモノクロのスカートがバリ可愛い

腰フリフリするから揺れるし、腰つきが妙にエロイ。

1部では遠くからだったから3人一緒に見れたけど、センターからはどうしても章ちゃんに視線が

Confusion

あの真っ赤な衣装久々~。

たっちょんを絡めつつひたすら踊るキミ君。

はだけたときに見えるお腹にムフフ。

 わたし鏡

きたきた、キミ君の「苦笑い~」(笑)

2部は近くだったんですけど残念ながら章ちゃんの後姿を眺める。

その分キミ君がウロウロしてました。

ガッツリ踊った後のせいか汗だくキミ君。

一緒に歌ってるところが好きです。

 MAGIC WORD

花道のはしとはしに丸ちゃんと亮ちゃん。

亮ちゃんのパーンが可愛い~。

ちょこっと歌詞を間違える丸ちゃん。

Butterfly I loved

始まった瞬間歓声ですよ。

もちろん私も叫ぶ(笑)

バックは丸ちゃんと章ちゃんかな。

ここは完璧にたっちょんを見ちゃいました。

 愛してる愛してない

鹿

愛されたくて…」って始まったすばる君にドキドキして、3人のダンスに目が釘付け。

・ 新曲

これもがっつり踊る曲でかっこよすぎです。

人差し指を振り下ろしたりの振り付けが印象的。

・∞レンジャー

ナスが余命3ヶ月の命で、それを救うためにみんな命をかけて試練に挑む。

イエローとブルーのフライングが可愛い~。

大の字で飛んでました。

2人の歌も切なくて。

オレンジのは亀ちゃん思い出しました(笑)

それにしてもスピードのないフライングですよね。

本来はたっちょん→亮ちゃん→すばる君→章ちゃん→丸ちゃん→キミ君の順なのかな。

1部はその流れて進んだんですけど2部はまさかのアクシデントから思わぬ方向に。

砲撃の間で必死に攻撃をよけるグリーン(これが目の前でした)。

だけど倒れても背中が爆発しない(笑)

どうやらスイッチを押してるのに爆発しないと。

ってわけでグリーン砲撃の間クリア

次の愛の間に入っていったのはブラック。

かなり必死で止めるみんな(笑)

集まって熱心に作戦会議してるのがホント可愛かった。

汗だくの章ちゃん

お前らのこと愛してるみたい」と倒れるブラック。

倒れた瞬間ブラックにかけよるみんな。

嘆き悲しむわけではなく。

なんて無責任なことをしてくれたんや

生き返れ!!」と怒鳴られるブラック。

でも生き返らないブラック。

そのまま笑いの間へ。

ここに入ったのは死ななかったグリーン。

入る時ちょっとレッドが笑ってました。

1部ではレッドがカメラマンさんを指差して笑ってたなぁ。

グリーンの笑ってる顔も素敵でした。

次は豹変の間。

1部では予想通りブルーで、恐ろしい顔を見せてくれてましたが、今回はオレンジが。

オレンジめっちゃ怖いっ

章ちゃんみたいになんかラリッてる(笑)感じじゃなくて、敬語で冷静な殺人鬼。

それが余計に怖いんですよ。

そんな感じで襲い掛かったのはレッド。

レッドがそれを返り討ちにしてオレンジが死んで。

次に包丁を手に取ったのはイエロー。

レッドのいない世界じゃ生きていく意味がない

みたいな発言でイエロー自殺。

どれだけレッド好きなんですか(笑)

ってわけで残ったのはブルー。

ナスを生き返らせてナスフライング。

1部ではブラックに「もっと回って」って言われて必死に回ってました。

2部の方が回り方がスムーズだった気がします。

みんなの力が必要的な話だからなんだかドラゴンボールの元気玉思い出しましたよ(笑)

なかなか生き返らないブラックにちょっと笑っちゃいました。

・ヨリミチ

笑顔振りまいてる章ちゃんが可愛い~。

みんなレンジャーの中にツアーTシャツ着てましたね。

つなぎの色によって色合いが若干微妙(笑)

・MC

1部

女の人は出かけるまでに時間がかかるって話。

「2時間の人~」「1時間の人~」「そのまま着た人~」って聞かれました。

髪巻いたり梳いたりか」に「発言が親父」って言われるヒナちゃん。

丸ちゃんがそのまま来る人はいないだろうと。

彼氏に会いにきてるんだから」みたいな発言。

「そんなんもできるようになったん?」って言ったのはヒナちゃんかな。

そこからメイクの話に。

ハイビジョンは嫌いだとヒナちゃん。

メイクしなくてもいいとヒナちゃんは思うのに、メイクさんが許してくれ

ない


メイクをしないすばる君達がうらやましいと。

キミ君は白すぎてメイクしないとダメらしい。

白すぎて飛ぶし、シャドーを入れないと太って見えるとか(笑)

お母さんは子供を産むと太るでしょみたいな話から話は母乳へ(爆)

ちなみにすばる君ははっきりと言えるくらいのマザコン

「母」って感じはおっぱいを表しているとキミ君。

だから「海」はそうじゃないと。

じゃあ「苺は?」と丸ちゃん(笑)

お菓子のアポロが~的な話で、昔の人はおっぱいがあの形みたいに三角?みたいな話で

たっちょんが手で胸の形表現してました。

ぶつかったら勢い母乳って出るの?とかじゃあここに来てる人の中でDo you agree?で

飛んだら出てる人もいるかも?などなど。

鍛えたら母乳飛ばせるんじゃないかとキミ君。

かなりエイトだけで盛り上がってました。

客席若干微妙な空気

キミ君は5歳ぐらいの時に入った女湯が忘れられないと。

おばあちゃんの胸なんかが(笑)

丸ちゃんのお父さんの話してたのってここでしたっけ?

過去の栄光にすがってる的な。

それとダイダマンの話。

たっちょんが今までにないくらい声を上げてるとか。

亮ちゃんのドラマの宣伝で英単語部分だけが妙に発音よくて。

あえてヒナちゃんが「ラスト・フレンズ」って言わせてて面白かったです。

2部では「DV役ですけど嫌いにならないでください」って言ってましたね。


2部

(レンジャー)なんであんなんなったん?

に対してグリーンが死なないのが悪いとキミ君(笑)

後輩が見に来てくれましたってことでB.A.D.登場。

ごくせん神社の話や仲間さんの話をしてました。

ステージから去るときに深々と頭を下げるすばる君。

桐山君とか恐縮してましたよ(笑)

他には章ちゃんが少食すぎる話。

コン前は食べ過ぎると動けない、みんなの胃が強靭すぎんだと。

ポテトサラダと何かをちょっとした食べてなかったと亮ちゃんにも言われ。

朝は結構食べたと説明したけど(ごはんとかとか 笑)「量が分からへん」とヒナちゃんが一蹴。

丸ちゃんが痩せた話。

食べる量を減らして、筋トレもしなかったそうで。

ヨン様みたいに顔はすっきり体はムキムキにしたいとか(笑)

いつもMC後はけずにヒナちゃんの隣にくっついてる丸ちゃんが可愛いです。

あとは有閑倶楽部のDVDが発売されることとありえへん∞世界、ラスフレの番宣。

ありえへんは何故3人になったのか分からないそうで。

MC中、みんなそれぞれカラーのペットボトル?水筒?持っててなんだか気になりました。

双眼鏡で(おい)確認したらエイトマーク付き。

あれ欲しいっ。

・desire

すばる君が作詞の章ちゃんが作曲。

真っ白い衣装とマイクのコードが赤かな?妙に印象的で。

メインステで並んでハモッてる姿が最高!!

曲も女性的でいいんですよ~。

琉我の雰囲気とはまた違って。

あーもう1回聴きたいっ。

・亮ちゃんとたっちょん

黒の亮ちゃんに大して赤のたっちょん。

手を握り合ってのダンスに大興奮でした。

・ホシイモノハ

丸ちゃん作詞。

ヒナちゃんが弾き始めてレコード?かける瞬間がすごく好きです。

ラップ的な感じから始まって、この曲もいい

最後に写った3人の笑顔の写真に見事にやられました。

・ All of me for you

新しい感じに生まれ変わったというか。

赤い衣装でがっつり踊ってて今までと全然違うっ。

ハーフパンツ章ちゃん

ラップが間に入ってその歌詞も素敵で。

途中歌わないところがあったんですけどあれ内君の声入ってました?

1部2部と聴いてそんな感じがしたんですけど。

・ 誰より君が好きだから

まだ1度もTVで歌ってるの見たことなかったので新鮮でした。

あまり振り付けがあるわけじゃくてしっとり歌ってる感じ。

・ 好きやねん、大阪。

 ・関風ファイティング

・ ∞sakaおばちゃんロック

・大阪ロマネスク

このあたりの組み合わせはやっぱりエイトだな~ってしみじみ。

何度聴いても飽きない曲ばかりです。

・ DIVE

始まる前にベースを弾き始める丸ちゃんに絡むキミ君。

2部では音を止めたり弦をはじいたりしてました。

メインステにいる遠い章ちゃんを見るか、比較的近いすばる君を見るか悩む悩む(笑)

・ 口笛の向こう

・ 強情にGO!

・ BJ

がんがんバンド曲で盛り上がって最後の最後にメインステでくるのがBJ。

これもバンド曲だけど雰囲気が全然違う。

ギターやアコースティック、ベースと1列目には丸ちゃん、すばる君、亮ちゃん、章ちゃん。

後ろにキミ君、たっちょん、ヒナちゃんで。

今まで何度も何度も聴いたけど、生だと全然違いますね。

改めて好きな曲だなって思いました。

・ラスト

ジュニアいないから紹介がない分すんなりと終わる。

・アンコール

・ 無限大

やっぱりこれですよね

みんなでの大合唱は何度やっても感動。

ひたすら駆け回ってファンサをするみんな。

・ ワッハッハー

2部では目の前で丸ちゃんが色紙を投げる振りをしてあえて投げないなんて場面も。

亮ちゃんトロッコで着たと思ったらペットボトルの中の水を撒き散らし撒き散らし(笑)

もう少しでかかる位置でした。

・あいさつ(2部のみ)

亮ちゃんがピアノ弾き始めたと思ったら途中で「1time~」に切り替わり。

みんなノリノリでスクリーム(笑)

俺達が最高で最強の関ジャニ∞」。

それ以外のなにものでもないです。


退場するとき花道脇通ってきたので無駄に花道触っちゃいました。

花道脇ではけるための階段の中も見えたので「あんな風になってるんだ~」と。

あわよくば入りたい


いや~書いた書いた

これでも覚えてないこといっぱいあるんですよね。

もったいないなぁ。

これからもまだまだありますからね。

怪我のないよう最後まで走っていって欲しいです。

よし、ダイダマン見ようっと。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです^^
横アリから帰ってきましたよ~!!
ひっちちゃんのコンレポで今日のこと思い出してきました。すごい細かい!!
そしてセンター席羨ましいです^^
ひっちちゃんがコメしてくれたあと、なかなかグッツ買えず、結局買うときは全部ポーチ売り切れてたよ(汗)すごい人気だよね!
そして、今回のコンは本当にダンスが多くてかっこよかったよね。DVD欲しいね!!
それでは
風子 2008/04/07(Mon)00:18:49 編集
コメントありがとうございます
風子ちゃん→お帰り~♪
レポ、書いてたらどんどんどんどん長くなっちゃって。
他にもいろいろあったんだけどな~。
ポーチ全部売り切れってすごいねっ。
毎回毎回売り切れないように用意して欲しいよ。
ホントに一気に人気が上がった気がする…。
踊ってるエイト、すばらしすぎでした♪
ひっち【コメレス】 2008/04/07(Mon)21:25:48 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]