忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くらりある見て、ちょっとだけ悩んで

ああ!ってなりました。

大倉忠義(T.O)+錦戸亮(R.N)=Torn

ってことですかね

ジョンとガイド立ち読みして、今日初めて2人の曲のタイトル知りました

たっちょんグッドタイミング(笑)

コンの写真としてはジョンの方がいっぱい載っていて、ついつい仕事前にコンビニに

長居。

そうそう、こんなのあったなーとか。

写ってる公演日は違うけどいろいろ思い出して。

今はdesireがなんとなく頭の中で回ってます

もう1回聴きたいっ。

むしろもう1公演入りたいっ。

ガイドは巻末の連載を中心にチェック。

どうもあのページ見てると顔が緩む(笑)


今週のオリスタにはライブ速報とUFOのCM。

来週はBOOK in BOOKってことで楽しみですね


明日からようやくラスト・フレンズスタート

DV錦戸さんにかなりドキドキしそうです。

でもレコメンあるから録画して後からってことになるかも。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
ああ、亮ちゃん

ダイダマンで大倉さん大倉さん言った後は亮ちゃんです。

いいとも、最初の方は若干緊張しているのかちょっと表情固めでいろんなところに視線が

いってたのが少し気になったかも。

アーチェリーはもうちょっとって感じでしたけどね、やっぱり見所はアレですよね。

あのクネクネ

動きが可愛すぎですよもう~

伝わらないもどかしさと恥ずかしさが混じった感じがたまりませんでした。

なんかあの動きをイエローの時にやってほしいです(笑)

もうちょっとでドラマ始まりますね。

いろいろドキドキしますけど早くみたい


今日はドル誌立ち読みしてきました

最近パラパラッとしか見てないからなんだか久々な感じがしましたね。

コンの後はどうもエイトを見たくなる(笑)

今はピンで内君も写ってるんですね~

私としてはP誌が一番良かったかな。

みんながいっぱい写ってるところとバラを持った章ちゃんが可愛かったです


最近web販売しすぎですよ

なんでもかんでも欲しいけど、お金がヤバイ(爆)

写真欲しいけどどうしようかな~。


まりかちゃん、まいさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
現在いいとも中です

歓声がすさまじいですねっ

足の裏呼びがナチュラル(笑)

コンでも思ったけど亮ちゃんの襟足ずいぶん短くなりましたよね~。

何度か後姿すばる君と間違えた(おい)。


テンプレ、ほんのちょっとだけいじって∞マーク入れてみました。

画像作った後どうやったらタイトル部分に入れられるのかをいろいろ調べて悩み悩み。

もっと綺麗な感じにしたいのでこれからも頑張ろうっと。


昨日、ようやくダイダマン見ました

もう何度大爆笑したか分かりません。

亮ちゃんのあの嫌そうな顔とかちょっと怖がりながらお玉動かしてるすばる君とか、ツボは

山ほどあったんですけどね。

今回はダントツで大倉さん。

へたれ大倉最高です

もうどんだけ叫ぶのってくらい叫んでて、あのおびえた顔が素敵すぎっ。

コンでのかっこいいたっちょんがちょっと薄れた(笑)

ああいうたっちょん大好き。

見てるとほっとします

もうなんか全部たっちょんに持っていかれたような。

もちろん章ちゃんも頑張ってたけど(適当)

ワッハッハー、一味違った感じでしたね。

久々の「いいのに~」。

やっぱりあれがなきゃ。

ああ~ダイダマン、またやってほしいなぁ

見た後はかなり笑い疲れました。


今日はちょこっとだけお仕事を早引け。

お母さんの具合が悪いって連絡が入ったもので。

もともと病気持ちで免疫力低下してるからなのかアレルギー反応みたいなのが出ちゃいまして。

まぁ数時間後にはなんともなくなったので良かったです


横浜公演お疲れ様でした


風子ちゃん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
いつもコン前は早く目が覚めるひっちです(子供か)。

3時頃一旦目が覚めて、また寝て。

今度は目覚ましのセット時間より随分早くまた目が覚めました。

で、とりあえず寝ぼけながらTVをつけまして。

ちょうどズームインは芸能ニュース。

しかもエイトのところどんぴしゃ。

ちょうどね、ヒナちゃんが回ってたの。

そう、回って……。

ん?

回ってる

なんですかあれは(笑)

まさかのフライングはエイトレンジャーで披露ですか

すっごくぎこちない回り方に眠気吹っ飛んで笑ってしまいました。

他の時間帯のWSでは他のメンバーもフライングしてましたね。

今回レポ巡りは控えめにしてたのでレンジャーの内容が全く分かってない私。

どんな感じなのかすっごく気になりますっ。

セットリストはちらっと覗いちゃいましたけど


チンパ~、久々にのぞいたら「リニューアル中」の文字が。

どう変わるんだろう


現在出発に向けて準備中

深夜出発なのに準備だけは無駄に早い。

マジバン引き出しから出すたびに「水色買っとけばよかった」と後悔します(爆)

初参戦した時はパンフと写真買えばいいやって思ってたんですよね~

とにかく、今回は2回だけの参戦なのでしっかり楽しんでこなきゃ

47コンで結構参戦したから妙に少なく感じてしまいます。

昨日、コンで事故があったみたいですね

軽傷ってことですが大丈夫でしょうか。

それにしても天井から足が見えたって……。

今後は何も起こらないといいですけど。


それにしても悩むのは夏コン。

無難に東京ドームのみにするか、大阪行くか。

長野もちょっと行ってみたい。

とにかく全部遠い

しかも1日1公演が多いんですよね。

うーん

まぁ一旦忘れて明日は横アリ楽しんできます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
夕食食べて、ちょっと用事があってHEY×3始まる前にお出かけしちゃいまして。

7時40分ぐらいに帰宅

お母さんに「エイト出た?」って帰って即効聞く私

「最初の方に歌ってよー」って言われたので録画中だけどとりあえずチェック。

みんな寒そうっ(爆)

キミ君パーマンになってましたねー

全体的にふわっふわ。

すばる君の髪型がすっごく可愛い

あのピンが、ピンがすごく可愛いの~。

ちなみに上の「すばる君の髪型がすっごく可愛い」はその後すばる君が映るたびに呟いて

ました。

それにしてもまさかの一発目

最初の方じゃないじゃん

最初じゃん。

やや驚きながら歌を堪能。

すばる君を温めようとしてる感じのたっちょん

すばる君、後ろの髪はちょっと立ってるから横から見るとかっこいいわ。

丸ちゃんホント痩せたかも。

顔周りが若干すっきりしてるような。

亮ちゃんのソロ部分すごく好き

章ちゃんは、うん、いつも通りかな(おい)。

最近「いいのに~」がないですよね

それにしてもトークでギューギューにつめるヒナちゃんに笑っちゃいました(笑)

ああやって移動してくるとホントに多いなぁって感じますね。

それでも1人足りないですけど

徳永さんいい人

ホントに発売できたらいいなぁ。

横山会やイノッチの話などなどちょいちょいトークが挟めてよかったです。

まだ最後まできっち見てませんけど。

他の方がトークしてるときに後ろに映ってるすばる君が時々目しぱしぱさせてて。

そこがまた可愛かったり

ちょっと大人しかったかな。

なんかもうすばる君ばっかり見てました(笑)


こころさん、まりかちゃん、のんちゃん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]