忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもコン前は早く目が覚めるひっちです(子供か)。

3時頃一旦目が覚めて、また寝て。

今度は目覚ましのセット時間より随分早くまた目が覚めました。

で、とりあえず寝ぼけながらTVをつけまして。

ちょうどズームインは芸能ニュース。

しかもエイトのところどんぴしゃ。

ちょうどね、ヒナちゃんが回ってたの。

そう、回って……。

ん?

回ってる

なんですかあれは(笑)

まさかのフライングはエイトレンジャーで披露ですか

すっごくぎこちない回り方に眠気吹っ飛んで笑ってしまいました。

他の時間帯のWSでは他のメンバーもフライングしてましたね。

今回レポ巡りは控えめにしてたのでレンジャーの内容が全く分かってない私。

どんな感じなのかすっごく気になりますっ。

セットリストはちらっと覗いちゃいましたけど


チンパ~、久々にのぞいたら「リニューアル中」の文字が。

どう変わるんだろう


現在出発に向けて準備中

深夜出発なのに準備だけは無駄に早い。

マジバン引き出しから出すたびに「水色買っとけばよかった」と後悔します(爆)

初参戦した時はパンフと写真買えばいいやって思ってたんですよね~

とにかく、今回は2回だけの参戦なのでしっかり楽しんでこなきゃ

47コンで結構参戦したから妙に少なく感じてしまいます。

昨日、コンで事故があったみたいですね

軽傷ってことですが大丈夫でしょうか。

それにしても天井から足が見えたって……。

今後は何も起こらないといいですけど。


それにしても悩むのは夏コン。

無難に東京ドームのみにするか、大阪行くか。

長野もちょっと行ってみたい。

とにかく全部遠い

しかも1日1公演が多いんですよね。

うーん

まぁ一旦忘れて明日は横アリ楽しんできます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
事故のこと、ちょろたむに聞いただけでよくわからんから余計もやもやするよ><
非常識なお客のせいだったらやだな~~(´;ω;`)
コンサート楽しんできてね!
ちなみに、あたいもコンサート前日は寝れないし無駄に早く目が覚めるタイプwww
まりか URL 2008/04/04(Fri)22:47:53 編集
コメントありがとうございます
まりかちゃん→ホント軽傷ですんでよかったよねっ。
もちろん何事もないかったっていうの方が一番いいけど。
コンサート楽しんできたよ~☆
まだかなり疲れた待ってる(笑)
やっぱりコン前は興奮しちゃって眠れないよねvv
ひっち【コメレス】 2008/04/06(Sun)14:07:00 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]