忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おせん、見ました。

勝手におせんは豪快なキャラだと思ってたんですけどおっとり系なんですね。

行動はいろいろと豪快ですけども(笑)

今日無性にカツ丼が食べたくなったのはあのドラマのせいかしら。

休憩の時に自分の店でがっつり食べました(やや食べすぎで苦しかった)

ゆったりとなおかつ丁寧に料理を作ってる姿がいいですね~。

無性に包丁を使いたくなるっ。

そして、内君

「一瞬の風になれ」からそんなにたってないけど前より大人な感じがしました。

コロコロ変わる表情が可愛いっ。

お茶碗渡されたシーンが私としては一番のツボ


仕事帰りにスーパーでRayとTVガイド等をチェック。

ラスフレ見てる時はあんまり気にならないけどカジュアル系着るとそろった襟足が気になる~。

私としては惜しいって感じ

あのきっちりした服装に合う髪形なんですね。

ちょっと亮ちゃん見るとビクッとくるのはまさに宗佑効果です


もこさん、さよちゃん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR

ケータイ買い換えました

F905iの白

もう次のシリーズ出るかもだけど、とりあえず新しくしたかった。

薄いタイプで気に入ったのがあったんですけど画素数の関係上こちらに。

Fは初めてなのでまだまだ使い慣れない。

エイトのメールガード貼りたいけどどうしようかな。

記念にとっておきたいような。

ちなみに受信1件目はJ-webの更新メール(笑)

それにしても宗佑さんが怖すぎるっ


昨日はリアルタイムでラスフレ見てました。

レコメン聞こえ悪かった

耳をはさみでってところはもうドキドキしっぱなしだったんですけど、なんかふとした宗佑の

表情だけでゾクゾク。

職場の前であんなふうに待っていられたらなにもできないですね

DV男だってばれちゃいましたが、今後どういう展開になるんでしょうね。


ああ、オリスタ

毎度毎度オリスタさんには楽しませてもらってます

登場する時のあの独特のアナウンスを思い出しました。

がっつり踊ってたみんな、ホントにかっこよかったなぁ。

ユニット曲はホントどれも最強。

Tornは2人のダンスがセクシーだし、ホシイモノハは最後に出たあの写真がまたいいんですよね

ちょっとしたひいきで(笑)やっぱり私の中の一番はdesireですけども。

レンジャーはナスの回転を思い出します。

ちらっと見えてる章ちゃんのパンツ、やっぱり派手なのねー(笑)

はぁ、また参戦したくなってきちゃった。


ひとみさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

明日ぐらいにコンの案内届くんですよね。

まだまだ悩み中です

無難に東京行くか、だめもとで長野狙うか。

はたまた静岡行ってみるか。

貯金の残高が危ない(爆)


昨日はダイダマンを夜に見てました。

母が(笑)

お部屋片付けるあたりがお気に入り。

前は好きじゃないって言っていたのにダイダマン見てすばる君が好きになったみたいです

いまだに章ちゃんの良さは認めてくれません(爆)

最近は私よりワッハッハー聴いてる時間が長いです。


今日は本屋で別フレ&オリスタ立ち読みしてきました。

昨日別フレのHPのぞいて、そういえば発売されたなぁと。

で、なにやら重大発表って書いてあったから気になってたんですよ。

ってわけで立ち読みしたらなんと「関ジャニ∞スペシャルトークライブ

なんていうすばらしい企画が行われるようで

これは完全に別フレだけの企画なのかな?

詳細は6月号なのでまだよく分かりませんが。

当たるのは25組50人

当たる気がしないっす

こういうの会員向けにもやってほしいなぁ

エイトのトークライブって大半笑いが起こりそう


北海道は楽しんでますかね~。

小学校以来行ってないな。

また行きたい


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
今日は職場の先輩2人と飲み会でした

ってわけで今かなり酔ってます

もういいですって言ってもがんがん注文されましてね。

まぁ、全部いただきましたけども(笑)

男の先輩は自分の子供連れ

最初は人見知りされちゃって泣かれたり無表情だったりと大変だったんですけど、だんだん

慣れてきたのかご機嫌に。

前に一度会ったことがあるけどかなり大きくなってました。

子供って成長早いですよね。



私の太い指(爆)に比べて手の小さいこと小さいこと

可愛すぎでした~。

子供大好き

それにしても食べ過ぎた。

お腹いっぱいです。

また明日からダイエット!って思いましたが、明日は明日で久々に大学の時の友達と遊ぶ

約束が

岩手コンの時に会いに行った子がこっちに遊びにきてくれるっていうので楽しみです

徐々に横アリコン終わって体重が増加してるのが気になる(爆)


ラスフレ、見ました

噂のキスシーン、私としては「うらやましい~」って感じでした。

どちらかというとエイトのキスシーン見たい派なもので。

どんなキスするんだろうとか興味津々(笑)

思ったより長かったというか濃かったというか。

あれは亮ちゃんだから似合うんだろうなぁ。

亮ちゃんだとキスシーンなんとなく想像できるんですけど、章ちゃんってあまり想像できない

もので

もしかすると今後のドラマでも機会が増えていくかも、ですね。

ラスフレ、内容としてはかなり引き込まれました。

開始から意味深だし、それぞれ悩みを抱えたキャストの葛藤が見えて。

亮ちゃんのDVシーン、やっぱり怖いっ

でもやられた後に優しくされたり泣きながら謝られたら流されちゃいそうです。

だめなんですけどね。

優しい宗佑と嫉妬に狂う宗佑。

どっちも同じ人物だけど全然違う。

公務員役ってことで私服も大人っぽいっ。

ああいう感じあまり見ないから違和感が(笑)


今後どうなっていくのか楽しみです。


明日からエイトが北海道に。

参戦される方は楽しんできてくださーい


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
帰ってきて録画したラスフレの直前番組見てかなりドキドキしてました~。

宇多田さんの歌がまた切なくてっ。

DVシーンは何度見てもビクビク


今はレコメン中です

ラスフレ見ながらレコメン気になっちゃいそうなので(爆)

ドラマは明日仕事から帰ってきた後にゆっくり見たいと思います。

たっちょんも宣伝するラスフレですからね、しっかり見ないと

なんだかくらりあるで亮ちゃんへの愛を感じました


まりかちゃん、由宇ちゃん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]