忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕食食べて、ちょっと用事があってHEY×3始まる前にお出かけしちゃいまして。

7時40分ぐらいに帰宅

お母さんに「エイト出た?」って帰って即効聞く私

「最初の方に歌ってよー」って言われたので録画中だけどとりあえずチェック。

みんな寒そうっ(爆)

キミ君パーマンになってましたねー

全体的にふわっふわ。

すばる君の髪型がすっごく可愛い

あのピンが、ピンがすごく可愛いの~。

ちなみに上の「すばる君の髪型がすっごく可愛い」はその後すばる君が映るたびに呟いて

ました。

それにしてもまさかの一発目

最初の方じゃないじゃん

最初じゃん。

やや驚きながら歌を堪能。

すばる君を温めようとしてる感じのたっちょん

すばる君、後ろの髪はちょっと立ってるから横から見るとかっこいいわ。

丸ちゃんホント痩せたかも。

顔周りが若干すっきりしてるような。

亮ちゃんのソロ部分すごく好き

章ちゃんは、うん、いつも通りかな(おい)。

最近「いいのに~」がないですよね

それにしてもトークでギューギューにつめるヒナちゃんに笑っちゃいました(笑)

ああやって移動してくるとホントに多いなぁって感じますね。

それでも1人足りないですけど

徳永さんいい人

ホントに発売できたらいいなぁ。

横山会やイノッチの話などなどちょいちょいトークが挟めてよかったです。

まだ最後まできっち見てませんけど。

他の方がトークしてるときに後ろに映ってるすばる君が時々目しぱしぱさせてて。

そこがまた可愛かったり

ちょっと大人しかったかな。

なんかもうすばる君ばっかり見てました(笑)


こころさん、まりかちゃん、のんちゃん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は侯くんのパーマよりはストレート派。
すばちゃんのピンは大賛成派!だよ(笑)

今回のHEY③♪
総合的には満足できました^^
歌の部分では不満爆発な感じだったけど、
トークで盛り返した!(笑)

なんか、ひっちちゃんの記事がすばちゃん中心なのが気になります!(笑)
クロ URL 2008/04/01(Tue)18:41:55 編集
無題
すばちゃんの髪型いいよねえええええ!
テレビの前で発狂しました^^
喉を痛めるほどにwww

あたいのブログにくれたコメント見ても(・ω・)トゥン?となったんだけど笑、ひっち大阪に来るんじゃなたったっけ~!?!?
ずっと大阪で会う体で話を進めていたよ笑
まりか URL 2008/04/01(Tue)19:03:14 編集
無題
ぱぱー(・∀・)ちょろたむ参上!
ヘイ!はみんな可愛かったーvv
特にりょんとまるが「ラストフレンズ」ってさり気告知してたのが可愛かった(´∀`*)
すばる君のオデコきれいでした(礼)
ちひろ URL 2008/04/01(Tue)20:31:47 編集
コメントありがとうございます
クロさん→髪の毛サラッサラのキミ君ホントかっこいいもんね。
でもパーマも早くこの目で直接見たいよ~。

HEY、一発目には驚いたけど、なんだかんだでいっぱいエイト映ってたよね。
キミ君が頑張ってた感じがしました♪

うん、私もすばちゃん中心すぎて気なった(笑)
コンに言ったら章ちゃん章ちゃんvv言うと思いまーす。


まりかちゃん→すばちゃんの髪型良すぎ!
あれで写真欲しいくらいだよ~。
可愛かったよね♪

あれ~???
私は横アリで考えてた~(爆)
残念ながら大阪には行けなんだよ。
どこで食い違ったのかしら(笑)
じゃあまりかちゃんに会うのはお預けだね(つД`)


ちょろたむ(笑)→ハーイ、パパです~(´∀`~)
ホントみんな可愛かったよね~。
HEY見て早くエイトに会いたくなっちゃった。
今日録画したのを全部見て意外にいろんなところでエイトが少しずつ出てたから満足。
確かにすばる君のオデコはきれいでした☆
ひっち【コメレス】 2008/04/01(Tue)22:59:34 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]