忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在いいとも中です

歓声がすさまじいですねっ

足の裏呼びがナチュラル(笑)

コンでも思ったけど亮ちゃんの襟足ずいぶん短くなりましたよね~。

何度か後姿すばる君と間違えた(おい)。


テンプレ、ほんのちょっとだけいじって∞マーク入れてみました。

画像作った後どうやったらタイトル部分に入れられるのかをいろいろ調べて悩み悩み。

もっと綺麗な感じにしたいのでこれからも頑張ろうっと。


昨日、ようやくダイダマン見ました

もう何度大爆笑したか分かりません。

亮ちゃんのあの嫌そうな顔とかちょっと怖がりながらお玉動かしてるすばる君とか、ツボは

山ほどあったんですけどね。

今回はダントツで大倉さん。

へたれ大倉最高です

もうどんだけ叫ぶのってくらい叫んでて、あのおびえた顔が素敵すぎっ。

コンでのかっこいいたっちょんがちょっと薄れた(笑)

ああいうたっちょん大好き。

見てるとほっとします

もうなんか全部たっちょんに持っていかれたような。

もちろん章ちゃんも頑張ってたけど(適当)

ワッハッハー、一味違った感じでしたね。

久々の「いいのに~」。

やっぱりあれがなきゃ。

ああ~ダイダマン、またやってほしいなぁ

見た後はかなり笑い疲れました。


今日はちょこっとだけお仕事を早引け。

お母さんの具合が悪いって連絡が入ったもので。

もともと病気持ちで免疫力低下してるからなのかアレルギー反応みたいなのが出ちゃいまして。

まぁ数時間後にはなんともなくなったので良かったです


横浜公演お疲れ様でした


風子ちゃん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヘタレおくら最高症~~v
あれがいちばんのツボvv
あとぶらじゃーを洗うすばたんwww
ほんとにまたやってほしいね!
あたい、メール送ったよ笑
そうそう!ひっちのブログ、よかったらブログリストに登録させてくださいませ~♪
お母さん治ってよかったね><
まりか URL 2008/04/07(Mon)22:12:40 編集
無題
ワンツー♪お久しぶりです。
横アリお疲れさまでした。

へたれ大倉バンザイ(笑)笑わせていただきました!セクシーダンスされる方よね?

お母さんの調子大丈夫かな?
まい 2008/04/08(Tue)20:08:18 編集
コメントありがとうございます
まりかちゃん→きっと多くのeighterが「ヘタレ」って
思ったよね(笑)
たっちょん可愛すぎだよ、もうっ。
ホントにいないよね、ブラジャーを洗うジャニーズなんてっ。
今度はぜひレギュラーでお願いしたいです☆

リスト、OKですよ~
リストでもリンクでも何でもご自由に。
私もまりかちゃんのブログリンクに貼らせてもらうね♪

まいさん→こんばんワンツーvv
お久しぶりです☆
横アリ終わってすぐに全身筋肉痛になりました(笑)

そうなんですよね~。
セクシーダンスとセクシーボイスでファンを
キャーキャー言わせてた方だった気がするん
ですけどね~。
大倉さんはホントいろんな面があって素敵です。
お母さん、今のところ大丈夫です~。
心配してくださってありがとうございました♪
ひっち【コメレス】 2008/04/08(Tue)23:00:36 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]