忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BiDaNの安田さん。

バリ男前

かっちょええ

最高

特に2ページ目がお気に入り

はい、雑誌の感想終了(はやっ)


そして行ってきました仙台コン

ちなみに京セラまでは↓こんなのはめて。



今回は↓こんなのを(笑)



続きはレポではなく感想です。

久々すぎてボーっとしちゃってあんまり覚えてない(爆)

あ、いつものようにハプニングありです


一緒に参戦したmakiさんとそのお友達の方々、ありがとうございました。

そして会場で初めましてをさせていただいたもこさん、ありがとうございました。

もこさんはブログで感じていたようにヒナちゃんへの愛がバンバン伝わってくる素敵なお姉さん

でした。

そしてノリがいい(笑)

直接お話できて嬉しかったです。


亮ちゃんはまだ金髪でした~


風子ちゃん、あけさん、琉飴ちゃん、前記事にコメレスしてます


14時くらいに着けばいいやと思っていたのにBiDaN買って会場についたのは12時半

勢いあまりすぎました(笑)

グッズ買った後が暇で暇で。

トイレ行ったら女の子の日になってたし

ナ○キン持ち合わせてなかったんですよ。

今月は終わったはずだったから。

そんなわけでちょっと遠くのコンビニまで買いに行くはめに。

グッズ買った後だからバッグが重い重い。

京セラではせきこむし、なんでこうコンではハプニングが起こるのか

でも会場に入る前までずっとリハの歌や楽器の音がバンバン聞こえてて。

それだけで1人こっそりテンション上がってました


始まって数分はホントずーっと章ちゃんばっかり見てました。

なんか久々でドキドキして。

普段すばる君すばる君言ってますが(笑)今回ばかりは章ちゃん章ちゃんで。

やっぱり安田さんが好き

でもみんな最高

・それぞれのあいさつ

萩の月(仙台名物)や伊達政宗と叫ぶ丸ちゃん。

エロく行こうと亮ちゃん。

なんかよく覚えてないけど(あれ)、なにやら男前だった章ちゃん。

仙台eighter

・すばるBANDはONEでした

リハで何度も何度も歌ってたからもしかしてとは思ったけど。

最高に嬉しかった。

・途中から歌詞があやふや、ラララ的になる(笑)裕ちんソロ

今回のソロは裕ちん、章ちゃん、丸ちゃん。

安田可愛いぞちくしょー。

パーン!!」のときめっちゃテンション上がりました。

・∞レンジャー

レンジャーの変身シーンは丸ちゃんバスローブバージョン

何故かブルーの好きな人ができた発言で若干凹んだふりのグリーン(笑)

告白はグリーンとイエローとオレンジ。

1年ぶりに会う人に対して、1年間ずっと好きだった的なグリーン。

風邪を引いたシチュ、胸がドキドキしているのはなんでか分かるだろとイエロー。

好き」って言った顔が最高に可愛かった。

そして無駄に動きが大きく激しいオレンジ(笑)

オレンジレッド常にべったり

彼女のもしろいことをしろ発言にカオナシ披露のブルー。

彼女をなんとか諦めさせようと自分の胸を強調してせまるブラック。

しまいには章ちゃんが何か話すたびに口元に人差し指を持っていって「お口チャック」。

枕とベッドがあると仮定して「ピロートーク」。

ちょっと大人の世界なブラック(笑)

そしてナスに触られると激怒

最後にはがっちり抱き合うブルーとグリーン。

ありがとう。が流れる瞬間ブラックの発言(なんだっけな?)で笑い崩れ落ちるレンジャー達。

特にひどいのがナス。

笑いすぎて立ち上がれず(笑)

・MC

Jr.の告知中立ち居地が左にずれていたり前にですぎだったり後ろに下がりすぎだったり

間隔が狭すぎだったりを気にするヨコ。

俺A型だから

以前仙台PRの際に寝坊して朝のテレビに出演できなかったたっちょん。

ドラマが…

そんなドラマに出てたか、発言に対し。

おもしろかったから

見ててついつい夜更かししちゃったのかしら(笑)

おわびにおもしろいことをやれ的な話に。

おもしろいことはアンコの際に。

新幹線で男の子に話しかけられたヨコちょ。

マジバン全種類していたそうで。

妹がファンだから握手をしてあげてと。

大きな声で「コンサート頑張ってください!」とも言われたと。

いいお兄さん風ヨコちょ。

しかし妹さんの本命は近くで寝ていた安田

実際に会場に来てました

落ち込むヨコちょに対し「26歳だけどガラスのハートなんや」。

BiDaN仕事人の告知の後、ヨコちょからゼルダの伝説発売の告知(笑)

・トロッコ通過

スタンド席を通ったトロッコがめっちゃ近くて。

ヒナちゃん&たっちょんにキャーキャー言っちゃいました

・亮ちゃんと歌おうコーナーはHeavenly Psycho

・恋をするなら「仙台から

・アンコのズッコケでお互いの体を跳ねながらぶっつけあってるが可愛い

・ヨコちょ、カメハメ波披露

・三度目のアンコでは逆立ちや逆立ちからブリッジ大会状態

すっごいみんなテンション高くて

亮ちゃんの逆立ちきれいでした。

そして仙台の番組に出れなかったお詫びにと逆立ちをさせられるたっちょん。

支えるのはヨコちょ。

もちろん支えてもらえず倒れる(笑)

すばる君が笑顔でずっと手を振っていて、最高に素敵でした。

まだまだいろいろあったんだろうけど、今のところこれぐらいしか思い出せない。

あ、章ちゃん色紙取った人に写真を撮らせていただいて、ちょっと触らせていただきました

私もいつか欲しいですっ。


それではお風呂に入って明日に備えます。

明日は1部だけ参戦予定でーす。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様(*^ω^*)
やっぱコンサートっていいなぁvvv
何か読んでたらホンマに体熱くなって会いたくなってきちゃうね!
ひっちも楽しめたみたいで良かったー!
ってか、すばるBANDは「ONE」やったんやー!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
うわー!すっごいうらやましいぞー!!
あたしも久しぶりに「ONE」聴きたいぞー!!
もしかしたらこれからの公演、ランダムに来るのかもね♪

あぁ、明日もまた会えるのね・・(´ε`*)vv
いっぱい愛し合ってきてねvvv

・・あたしも色紙とか欲しい・・(*´Д`)ノ
えりんご URL 2007/06/30(Sat)23:10:41 編集
コメントありがとうございます
えりんご→私も人の感想読むと興奮してくるっ。
すっごい楽しかったよ~。
えりんごに喜んでもらえるとすごく嬉しい
ONE、ホント興奮だった!
これからも歌い続けて欲しいって
マジ思ったもんっ。

そしてあっという間に今日の1部終わっちゃったよ~。
今日はMCすっごかった(笑)
ひっち【コメレス】 2007/07/01(Sun)15:34:57 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]