忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若干のどの調子が悪いです。

風邪なのか叫びすぎなのか(爆)

今日は山形1、2部参戦してきましたー

思ってたより山形って私が住んでいるところからずっと近いっ。


昨日の岩手コンでは章ちゃん、亮ちゃんに握手してもらえたっていう最高の思い出が

できましたけども、山形2部でもちょっとだけ嬉しいことがありました

続きはレンジャーやMCとか面白くて印象が強かったところなんかを少し。

両部入るとどっちがどっちの話だったのかがちょっとあやしくなります


明日の福島1、2部参戦して私の47都市ツアーは終了。

あぁさびしいなぁ。


えりんご、ゆなさん、由宇ちゃん、もこさん、前記事にコメレスしてます


山形 1部

ズッコケの曲に合わせた自己紹介は定番になってきましたね。

あいさつではメタボ3世の丸山さん。

ちなみに丸山さんからメタボ1世と名づけられそれで自己紹介の横山さん(笑)


今回のソロはヨコちょ達組。


レンジャーの告白はグリーン&オレンジ。

山形の名産さくらんぼにちなんで「俺のチェリーボーイを奪って」とグリーン。

チェリーボーイてまぁアレですね(笑)

レンジャーの始まりで親子席の男の子を抱き上げようとして泣かせちゃったオレンジは

その子を告白の対象に。

年下だけど、男の子とだけどと言いながら告白して最後は振られちゃってました。

ブルーの一発芸は両手と両足をピンと床につけて「米沢牛」。

いつか、また…の前に米沢牛が山形のものだと知らなかったとのヨコちょの発言に

会場から「え~っ!」声が。

みんなは山形に住んでいるから知っているんだと反論。

朝になってメンバー登場の際に辻斬りと叫びながらばっさばっさと他のメンバーを切り

倒していくオレンジ。

最後は切り込んだナスに叩かれちゃってました(笑)

ブラックの気持ちに気付いていたイエロー」のくだりで。

黙れ、鼻デカお化け」と返すイエロー。

2部では無言で照れ笑い。

俺はブルーのそばにいるから」のくだりの後にチョンッと両人差し指で茄子の

胸をタッチ。

お~ピンポイント

グリーンに何ふざけてるんだと怒られるナス(笑)

ちなみにたっちょんはサインボール投げる時胸に入れておっぱいみたいにしてました。

MC

たっちょんの寝言がひどい話。

たっちょんいわく、大倉家はみんなひどい。

ムニャムニャって2、3回あってから発せられると。

それもかなりはっきり。

最近ヨコちょが聞いたのは「カウボーイありがとうな」。

助けられてるっぽいのにちょっと上から目線的な発言。

言い方がすごくかっこよかったとか。

寝る直前に見ていたオーシャンズ11?12?の影響じゃないかとたっちょん。

ま、カウボーイ出てきませんけど(笑)

そして合宿所生活の話。

女の子と触れ合う機会がない中でのたっちょんの寝言。

寝てるたっちょんがちょっとだけ体を起こし。

ちょっとだけええやろ」と発言。

どうやら女の子をくどいている夢らしく(笑)夢の中なのに拒まれていた様子でした。

そして寝言がひどいたっちょんに大して寝顔がひどいヒナちゃん

よだれがたれるから移動中マスクをして寝るものの、よだれでマスクがびっちゃびちゃ。

それに自分で凹むそうで。

暗くして音楽をかけないと眠れないのはヨコちょ。

すばる君や章ちゃんも光を遮る派だとか。

ちなみにヒナちゃんは以前ニューヨークに飛行機で向かった時、離陸直後に爆睡。

気付いたら空港についていたらしく、意外にニューヨークって近いと感じた

らしいです(笑)

他にもベッドまでたどり着かず、玄関や階段で力尽きて寝る章ちゃん。

仙台コンで章ちゃんの体にマジックで落書きした件で実は「お〇〇〇〇」の裏側も

塗っちゃった話(笑)やヨコちょやたっちょんに限る癖で、お腹いっぱいなのに

ポツリと「お腹空いた」発言をするなどなど、おもしろい話が多かったんですけど

今はこれくらいしか思い出せないですねっ。

途中で24時間テレビにKAT-TUNが出てたって話からReal Faceの舌打ちのような

かっこいいことをしたいとヨコちょ。

エイトは「好きやねーん」や「こんにちわんつー」みたいなのばっかりだと。

何度か練習して、1部、2部とも悲しい恋の歌の途中でかっこよく舌打ちして

ました(笑)


そういえば1部と2部の間に道路脇でご飯食べていたんですけど、私がコンビニに

行っている間にその近くからすばる君が外に出てきたそうで

しばらく写真撮ったりしていたとか。

あ~なんてタイミングの悪い


山形 2部

ズッコケですばる君の股間にばっちり密着してた章ちゃんの顔(笑)

Explosion ではギュギュッと2人で抱き合ってました。

うらやましい(え)。

レンジャーの告白はイエロー&グリーン。

俺の子供を作ってくれ

本当は産んでくれって言いたかったらしい(笑)

単刀直入に言う(「単刀直入」がはっきり言えず)好きやで

朝のシーンで今度はイエローがハイテンションに「辻斬りだー」って走ってきてました。

でもやっぱりナスに叩かれるのはオレンジ。


MC

・酔ったらどうなる話

たっちょんとの飲み帰り、道路に車が入らないように設置されているポールの

比較的やわらかくできているタイプの上に座ろうとして何度もこけるを繰り返した

ヨコちょ。

酔っていて座れないことに気付かないようで。

それを見ていたたっちょんは他人のふり(笑)

あまり横山君は酔わないとたっちょん。

というか先にたっちょんが酔うから酔えないとヨコちょ。

8割はお前のせいやで

前はビール2杯くらいで酔ってた丸ちゃん。

新幹線で京都に帰る際、酔っていて寝過ごし名古屋あたりまで行ってしまったことが

あると。

タクシーで帰ろうと思ったけどタクシーの運転手さんに新幹線で帰ったほうがいいよと

言われ再び新幹線に乗り込み。

無事目的地に着いたもののそこから乗ったタクシーの揺れなんかも重なって気持ち

悪くなり。

「そこらへんで止めてください」を繰り返したあげく窓の外にオエッと。

酒が入ると気持ちが大きくなるとたっちょん。

タッキーにも自然に絡めるようになるらしく。

亮ちゃんは酔ってタッキーを「お前」呼ばわり(笑)

そのことに対してどつかれ「やめてくださいよー」と亮ちゃん。

お前どんだけスネオ体質やねん

章ちゃんはあまり酔わない方だけどベロンベロンになった事があると。

運転をするためシラフのすばる君に支えられながら駐車場に向かいつつ家族に電話を

した章ちゃん。

俺酔うてるよー

酒や酒やー」って言いながらお茶を飲むすばる君。

ちょっとぬるめのお茶はのどにいいらしいです。


ロマネ、いつもなら「御堂筋」が各地名に変わるだけですけど今回は「西の街」も

「北の街」に変えて歌ってました。


アンコのときに後ろの方の通路に章ちゃんが登場して。

その通路から前3列目にいたんですけども、ファンサいただきました

今回は「チパ田」っていう蛍光色を4色使ったうちわでアピールしてたん

ですけど気付いてくれたのか目が合って。

笑顔でピースしてくれたのでピース返し

ちなみにそのうちわの裏側が「ピースして」だったんですけども(笑)

本当は私にじゃないかもしれないけど、一緒に参戦されてた方が私にだったと思うよ

って言ってくれたのでそうだと思っておきます(笑)

ええ、それだけでテンション上がりました

そしてまたでた「ソイヤソイヤソイヤソイヤ!!」。

あれやってるときが一番章ちゃん男らしく感じるんですけども


たっちょんがヒナちゃんからのプレゼント「I  」Tシャツを客席に投げちゃった

のはちょっとびっくりでしたっ。

ステージを去る際にヒナちゃん。

それ俺があげたやつやから


明日で夢の3日間も終了。

最後までばっちり楽しみたいと思います。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]