忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は本当にレポできないです。

MC前からテンションおかしくなっちゃって。

初ホール、岩手コン。

最高の出来事がありました。

それも2回も。

明日は山形参戦ですが、当分余韻に浸っていたいぐらい。


とりあえず続きは感想なんかです。

1部の時間は久しぶりに大学時代の友達と岩手で遊んでましたー

カラオケ行って「わたし鏡」歌ってみたり(笑)

思いっきり下手でしたけども。

でも気持ち良かった


さくさん、前記事にコメレスしてます


岩手 2部。

結構いい感じの席で、通路近く。

で、エイトがかなり近くにくるので、あわよくば誰か触れたりしたらいいなぁなんて

思ってて。

すばる君はあんまり来なかったんですけど、他のメンバーはかなりの確率できてくれた

んです。

そうしたら。

オバロクの時に通路に登場した章ちゃんと握手ができました

手作り章大うちわ持ってたら見てくれて、手出してくれて。

目見てギュッて握手してくれて。

もう死にそうっ。

初めてなんですよ、エイトに触るのって。

それが章ちゃんでまさか握手できるなんて思わなくて。

直後の私のテンションはすごかったと一緒に参戦された方に言われちゃいました

もうMC中はそのことばっかり考えてていつの間にか終わっちゃってた。

冷麺食べてるから盛岡の子は綺麗なんだとか。

たっちょん&丸ちゃんのドラマ出演の話題が出て、ヨコが月9にって言った途端笑いが

起きたり(笑)

嘘だって言う前から笑うな的なことを言われ(ええ、笑っちゃってすみません)。

月9の出演はヨコちょが断っているだけだとか。

実はHEROも断ったとか←かなりの爆弾発言(笑)

ドームで木村君の発言をしたことが木村君の耳にも入っちゃったとか。

断片的には覚えているんですけどね。

ちらちらちらちらずっと章ちゃん見てました。


それにしても今回はエイトもテンション高かったです

一番見てたからかな。

章ちゃんが一番テンション高いように見えました。

髪型、前に見たときと変わってたような。

あいさつの時に「コンパス!!」って言って床でグルグル回ったり(丸ちゃんも続く)。

ズッコケの時にたっちょんの股間に頭近づけてたり。

たっちょんの股間タッチしてたり。

って、どこ見てるんだか(爆)

レンジャーでブラックに「ボケッ!!」って言った後はけようとして照明に

ぶつかったり。

これにはヒヤヒヤでした

アンコでのズッコケは合間合間に「ソイヤソイヤソイヤソイヤ!!」って掛け声かけ

続けたり。

ちょっと一世風靡思い出しちゃったよ(古い)。

見ててこっちもテンション上がりました

たっちょんのドラムソロも最高に激しかった!

スタッフさんが叩く力強すぎてずれたマイクかな?を直しに登場したくらい。

丸ちゃんも不思議な踊り踊ったり(笑)

丸ちゃんのファンサ、優しくていっぱいで最高です。

すばる君の声、小さい会場にこれでもかってくらい響いてました。

ようやく初Down UP↑

聞きほれました。

アンコの時に履いてたハーフパンツが可愛かった。

ヨコちょには何度か騙され(2階から丸ちゃんが登場、とか)MC中も絶好調。

ヒナちゃんもかなり近くにきてくれて、ドキドキしました

Edenでキーボード弾いてるヒナちゃんが大好きです。

亮ちゃんはペットボトル投げて遊んでたり。


レンジャーやMCが巻き気味でしたけどもかなりおもしろかったです


そして嬉しい出来事第2弾。

ダブルアンコの時に亮ちゃんと握手できました

一緒に入った方の1人が亮ちゃん坦で、その人が握手してて。

ああ、良かったなー。

私も嬉しいなぁ。

って思ってたら、亮ちゃんが私に近づいてきて、手差し出してくれて、ギュッと。

ちょ、倒れるかと思いました

こんなに嬉しいことが続くなんて。

章ちゃんの方がゴツゴツしてて男らしい手でしたね。

亮ちゃん、私より手、細い気がしたんですが(爆)

今回第7弾の写真ほとんど売り切れちゃってて凹んでたんですけど復活です。

もう何時間もたってるのにいまだ興奮が冷めない。

私にとっては本当に素敵なコンでした。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーもーまた読んだらまた転げまわって頭打ちそうになったー!(笑)
ほんまに良かったね(*^ω^*)
あたしもホンマに嬉しかったし、ひっちも同じような感じになってるんやろなーって思ってますv
思い出し笑いする変態に。爆
お疲れ様でした.゚+.☆
えりんご URL 2007/08/18(Sat)23:27:03 編集
無題
こんばんワンツー!久しぶり~(*´∇`*)

いやーん!すごいねすごいねっ!!
何だか読んでるこっちまでテンション上がってきたよ♪♪
2回も∞メンと握手出来たんだね。よかったね~!
うほっ!どうしよう何かすごく嬉しくなってきた(笑)
いやー凄いね。って同じ事繰り返してばっかでごめんね(>▽<;;

そっかー章大の手はやっかしゴツゴツ男の手なんだね。
んで、亮ちゃんは細いと( ̄m ̄* )ムフッ♪
あぁもう…羨ましすぎるぞ(爆)
ゆな URL 2007/08/19(Sun)02:05:15 編集
無題
こんばんワンツー♪♪
さっそくタメ語いかせてもらうね^^
岩手では章ちゃん・亮ちゃんと握手できたんだね
本当よかったね~!!
なんか自分まで嬉しくなっちゃった><
本当に何度行っても素敵なコンだって思えるよね
私も家族にあきれられながら、
後1回行く事にしちゃったもん(*^∇^*)
本当お疲れ様ね~!!
ひっちは後どこ行くの??
由宇 URL 2007/08/19(Sun)21:51:39 編集
コメントありがとうございます
えりんご→き、気をつけてー(笑)
鈴虫寺メールにもテンション上がったよー。
前にえりんごが喜んでたのがよく分かったぁ。
うんうん。
思い出しては笑うのよね(爆)
そして今日もちょっとだけいいことがありました♪


ゆなさん→こんばんわんつーvv
もうびっくりでしたよっ。
章ちゃんと握手した後はマジで泣きそうに
なりました。
友達がファンサもらったっていう話
聞くだけで嬉しいんですけど、まさか
自分にこんなミラクルが起こるとは
思わなかったです。


由宇ちゃん→こんばんわんつー&タメ口ありがとう☆
もう最高だった。
今でも思い出してニヤニヤしちゃうもん(笑)
あ、由宇ちゃんもあきれられるかぁ。
私は今日山形参戦してきたんだけど、
明日の福島も参戦してそこで今回のツアーは終わり。
終わっちゃうのさびしいよー。
ひっち【コメレス】 2007/08/19(Sun)22:42:10 編集
無題
握手かぁぁぁぁ、いいなぁぁぁ。
そうやって、目でギュッってしてくれる握手が
一番の理想ですよー。
ほんと、よかったですねーーー!
ヤス、テンション高かった!
ごつごつした手っていうのは以外でしたわ~
もこ URL 2007/08/19(Sun)23:33:48 編集
コメントありがとうございます
もこさん→私も握手できるなんて思ってなくてびっくりでした~。
本当にいい思い出になりました。
ヤスめちゃくちゃテンション高かったですよね!
かっこ可愛かったです。
それなのにちゃんと男の人の手って感じで(笑)
ひっち【コメレス】 2007/08/20(Mon)00:15:32 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]