忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰ってきてちょいとお酒を1杯のひっちです

缶チューハイですが(笑)

今日は昨日よりあっという間だったかも。

やっぱり2部も参戦したかったかな~。

とりあえず感想行きます。

今日は見事に晴れて良いコンサート日和でした。

昨日は女らしくワンピにしたので、今回は安田好きアピールで(笑)ちょっと派手な格好

紫のタンクに白黒のTシャツ重ねて、のネックレスつけて、ピンク系のストール巻いて

緑のパンツ


青のエスニック風ブレスなんかもして。

こんなに色重ねたの初めてかも。

よくよく見ると8色全部入った格好でした(笑)

今日ほどMCで笑った事ないってくらい爆笑の連続で。

あ、下の「仙台コン 30日」思い出した分ちょこちょこ書き足してます。

今日は何より。

たっちょん大暴走


えりんご、前記事にコメレスしてます


仙台コン 1日 1部

前回はスタンド7列目、今回はスタンド3列目で、すっごく近かった。

グランディの外周はスタンドと同じ高さになっているので余計なんです。

亮ちゃんの金髪、間近で見るとすっごく綺麗。

安田さんのギター弾く手が小さくて、それなのにかっこよくてキュンキュン


・特攻服で登場のエイト
亮ちゃんが通る側だったんですけど、ちらっと見える足が生足

安田さんがそれに変わって長ズボン

そう、衣装交換です。

亮ちゃんハイソは履いてませんが。

安田さんあいさつには亮ちゃんと短パン交換したくらい張り切ってるぞと。

その俺たちについていけるのかと。

盛り上がっていけるのかと。

盛り上がらなきゃ途中でコン止めるぞと。

男前でドS安田でした

せんだうぃぃぃぃ!

そしてズッコケ中気になる亮ちゃんの生足。

昨日も今日も安田さんはすばる君のスカートに頭隠されてました。

「歌ってこーぜ♪」を連発のエイト。

・ソロは亮ちゃん、ヒナちゃん、たっちょん、すばる君

2回参戦で全員分聞けたのがすっごく嬉しかったです。

亮ちゃん、ヒナちゃんのソロは聴きすぎってくらい聴いてたのでもう最高。

ヒナちゃん断然会場のほうがうまい(え)。

たっちょんソロに「あ~」ってなって(守りたいって綴って文字が出る演出が綺麗っ)。

すばる君のソロには聴き惚れて。

すばる君が天井にマイクを向けて歌声を響かせる姿、大好きです。

・∞レンジャー

今回の変身は通常通り。

どうやって告白する?はグリーン。

すべったら昨日の話をばらすぞとブラック。

ちょっとためてシンプルに「好き」って感じに言ったら微妙な会場の空気とブーイング(笑)

オレンジでも分かるくらいすべった

何度も何度もやり直しをさせられ。

2組の伊藤さんがお前のことを好きだと。

ちなみに3組の後藤さんやら山田さんやら他のメンバーからいろいろ出てくる(笑)

そいつらよりお前のことを好き的な告白。

でもひっぱりすぎて昨日の話を暴露されるグリーン。

昨日は酔っ払ってベロンベロンだったらしいグリーン。

お風呂で下半身を隠さなかった話(笑)

30分くらいたってヨコちょが指摘したら隠したと。

誰かが「ついてるの忘れてたんや」とか言ってたような(爆)

ちなみにグリーンの酔っ払い話はMCに持ち越しです。

告白を見に行くシーンの前にサービスショット(レッドいわく)。

両人差し指をほっぺにつけてぷくっと。

ちょっとためらいがちなナス(笑)

ああいう顔はイエローが一番可愛いかも。

彼女とうまくいったブルーに対し、必死に迫るブラック。

胸元を開け、ブルーにアピール。

お前好みの女になるから

なかなか顔が近いっ。

昨日同様迫り方がすごかったです。

ブルーの「ボケッ」って言い方すっごい好き(え)。

そしてやっぱりオレンジにべったりなレッド。

ちなみにブラックとイエローの仲直りのシーンでは。

お前が女好きなの知ってるから

との言葉。

そうや、俺、女好きや……ってなんでやねん

セリフ違うかもしれませんが、こんなぬるいつっこみが出てました(笑)

ステッキ持って踊るシーンでレッドが股間押さえてましたが、あれはイエローあたりの

しわざ(つついた?)ですかね?

今回もがっちり抱き合うブルーとグリーン。

ありがとう。に入る直前にブラックが敬礼したことから突然始まる兵隊コント

前ならえ

回れ後ろ(回れ右と一緒かな)

行進……はい、やめ(2歩目で全員止まる)

ちっちゃい前ならえ

好きな食べ物を順番に聞いていくブラック。



スパゲティ

カレーライス

マーボー豆腐

焼きそば

口に入るものなら何でも

マイブーム。

日本酒」←MCでは言ったことを忘れてたすばる君(笑)

スパ

岩盤浴

サーフィン」←会場からどよめきが。海外の人にボード作ってもらって去年あたりから

やっているそうで。

健康になりたい

自分探し」←そうでした!makiさんありがとうございます

好みのタイプは?

エロければ

気配りができる子

ずっと手をつないでいられる子

影があって悩んでる子

ちょっとクサイぐらいの子

長澤まさみちゃん

もちろんどよめきが(笑)

たっちょん、なんだか絶好調。

MCではこの無茶ぶりに見事に答えたメンバーに感動していたヨコちょ。

何を答えようか焦ってたメンバーの姿が見えていたと。

ちなみにどこかの質問で、ブルーが自分のことを「はい、イエローは…」って

言っちゃってました。

なぜにイエロー(笑)

・トロッコは今回もヒナちゃん&たっちょん側

・どこかでヒナちゃんと章ちゃんがぎゅっと手を握ってそれをプラプラ振ってる姿にほんわか

・MC

昨日は宿泊先の中庭でバーベーキュー。

Jr.やスタッフさんも一緒だったそうで。

腕相撲や格闘技をして盛り上がったと。

Jr.との格闘技であざや怪我だらけらしいヨコ(笑)

テンションが上がってギターを持ってきた章ちゃん。

ヒナちゃんから癒される曲を弾いてくれとのお願いが。

癒しが足りないのかしら。

涙そうそうを歌ったとか。

盛り上がって最後には大合唱のように。

次はJr.だけで

興奮してノリがライブ状態になっていたらしいすばる君。

そして酔っ払ったたっちょんに散々だったヨコちょ

お前の頭俺が洗ったんやで

この発言にびっくりしてるたっちょん。

泡だらけで浴槽(大浴場)に飛び込もうとするのを必死で止めて髪を洗ってあげたと。

1人じゃ世話をしきれなくなって「ヒナーヒナー!」とヒナちゃんを呼んだヨコちょ。

しかしヒナちゃんもちょっと酔ってる。

熱湯かけようやー

ドS村上さん降臨

ヒナちゃん、床に仰向けに寝ているたっちょんのにシャワーをかける。

死ぬ……死ぬ……

小さく呟いていたらしいたっちょん。

そんなヒナちゃんを止め、浴槽のお湯を何度もかけて泡を流すしぐさをするヨコちょ。

すばる君はたっちょんに裸で抱きつかれたと(笑)

その後、ヨコが2階に連れて行きたいのに1階に行きたがるたっちょん。

中庭にまだ誰かが残っていると思っていたらしく、中庭に向かうたっちょん。

おらん

行ってから気づく(笑)

そこで発見したテーブルをじっと見るたっちょん。

思い切って飛び込むものの乗れず(笑)

中に戻り、Jr.やスタッフさんと会話する亮ちゃんを発見。

なんや?

亮ちゃん怖い

そこへ村上さん登場。

見た瞬間。

怖い」と発言。

シャワーのことがきっとトラウマになったんだろうとヨコちょ。

最終的にはスタッフさんに羽交い絞めされ、部屋まで連れて行かれるものの手を離した瞬間

ダッシュで戻ってしまうたっちょん。

ようやく部屋に戻っては「お腹空いた~」。

お腹が空くと寝られないからとカップラーメンを食べたたっちょん。

あれ俺が食べたん?

覚えていないんですか(笑)

すばる君を呼び捨てにしたとかしないとか。

この辺りで丸ちゃんから良い(?)報告が。

ヤスが爆睡してると。

もちろんヨコちょは丸ちゃんと安田の部屋に(ヒナちゃん、亮ちゃん、すばる君あたりは就寝)。

鍵をかけていなかった安田さんは見事に不法侵入される(笑)

マドラー?で乳首をいじったり、鼻につっこむヨコちょ。

それでも起きない安田。

服をめくってお腹を晒す。

もちろん落書き

1回目を覚ましたそうで、立てかけてあったギターのふりをしてやりすごす

ちゃん(笑)

ヨコちょもピタっと動きを止めて。

MC中めくられたお腹には(腹筋素敵ヘソピでかっ)うっすらとドラ○もんが。

寝ている間お腹を触っていたらしく、朝起きたら右手が黒くてびっくりだったと章ちゃん。

結局3時過ぎくらいまで起きていた丸ちゃん。

ケータリングルーム(?)に行ったらご飯とみそ汁を食べている

たっちょんを発見



何食食べるんや!夢遊病か!ってつっこまれてました。

自分のお腹をムニムニつかんだたっちょんがすごく可愛かったです。

いや~今回のMCはホントたくさん笑わせていただきました。

安田さんの部屋に潜入した2人は写真を撮りまくったそうで、それをぜひ公開してほしかったん

ですけどね。

あ、無事牛タン食べたそうです。

・二人の涙雨

昨日も思ったけど、サビ前のたっちょんの部分がすっごい好き。

マイクを倒す姿もちょっといやらしくて良し。

・亮ちゃんと歌おうコーナーは今回もHeavenly Psycho

希望の歌の「」って言い方がすっごく可愛くて笑顔で最高でした


ヨコちょのトークで本当に盛り上がって。

歌ってる姿はかっこよくて。

おもしろさとかっこよさ、ついでに可愛さも全開って感じ。


すばる君、最高にテンション高くて、eighterに笑顔で手を振っては胸元で手を合わせて

頭を軽く下げる。

あの姿、絶対忘れない。


ヒナちゃんのあおりでテンション上がった。

優しく手を振ってくれる姿が目に焼きついてる。

丸ちゃんのパーン!が元気をくれる。

般若顔もちょっと披露してくれたよね。


亮ちゃんと1回目が合ったような、合わないような(どっち)。

にやって笑ってすぐに照れるらしいところ、好き。

章ちゃんがギターを持って外周を駆け回って、かっこよくギター弾いて、でも可愛く笑ってくれて。

それだけで幸せでした。


はじけまくってたのはたっちょん。

動きがとにかく大きくて、makiさんと「どうしたんだろね」とか言っちゃいました(笑)

でもドラムを叩く姿、低音を響かせる姿は文句なしでかっこいい。

ホント1人1人が最高で最強。

すっごくすっごく素敵な時間でした。


今回のツアー、これで私のアリーナ会場参戦は終了です。

8月には3箇所のホールが待ってる

今までずっと一緒に参戦される方のチケで入っていたんですけど、福島公演が自分名義の

チケで。

なんとなくそれが一番待ち遠しいです。


とにかく、楽しい時間をありがとうエイト


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最高だったね(o≧∇≦)o
いやぁ~ひっちちゃん、ナイス記憶力
自分も隣で参加してたのに、ひっちちゃんのレポ読んで、[うん、うん]てうなずいちゃった(笑)
ホント、たっちょんのあのハジケっぷりは見たことないよね~
たっちょんのマイブームは確か自分探しの旅だった気がする
兵隊コントは仙台が発祥の地になるのかな?
楽し過ぎて声がかれてるmakiでしたお疲れさま
maki 2007/07/01(Sun)20:40:13 編集
無題
こんばんワンツー★
仙台お疲れさま(๑→ܫ←๑)

レポ楽しかったぁvv
ありがとう
たっちょんのお世話するきみ君が好きすぎる(〃艸〃)テレッ♥
なんやかんや言ってもお兄ちゃんなきみ君が大好きです。
↑告白?

8月にはホール3箇所行けるんやぁ
凄いねーvv羨ましいッ(→౪ˇ←๑)
さく URL 2007/07/01(Sun)22:11:30 編集
無題
お疲れでしたぁぁ!!!
仙台大倉伝説、レポありがとうございます(礼)
ほんとたちゅよし、可愛いねー。
駄々っ子たつよしに、お兄ちゃんなヨコ・・・
ほんまにほんわかですよ。
そして、ドSな信五サマ。
怖い・・・ってつぶやくたちょが可愛い。
ヒナもシャワーでそんなことしたの
あんまり覚えてないよね。
あと、記憶なく食べているたっちょんは
大丈夫なのか???

ほんまに∞は最高で最強ねvv
ひとみ URL 2007/07/02(Mon)22:55:29 編集
無題
ひっちさーーん、初会いできて嬉しかったです…
もろもろ恥ずかしいですけどもぉ(爆)
そして、最高この回おもしろかった~
たぶん一番だったかと…
あんなに笑ったのにびっくりでした~
ひっちさん記憶力いいなぁぁ。
あたしなんて、焼きソバが思い出せなくて~~
ヤスのSなはじめの言葉ツボでした。
そして、どらえもん…
ヤス、乳首には強いんですねー、起きないって(爆)
本当に楽しかったですねー。
もこ URL 2007/07/02(Mon)23:06:12 編集
コメントありがとうございます
makiさん→ホント最高でした~。
帰りのバスが寂しくて寂しくて(笑)
きっとまだまだ覚えていないけどおもしろかった
こといっぱいあるんですよね~。
もう興奮しすぎていろんなところ忘れちゃってますっ。
たっちょんの言葉を覚えていたmakiさんから
愛を感じました
あのハイテンションなたっちょんは
ずっと忘れないです。
酔っ払ったたっちょんの
映像なんかあったら最高だったんですけどね(笑)
ホント素敵な時間でしたね。


さくさん→こんばんワンツー♪
もう覚えてるところだけとにかく並べた
って感じだけどっ。
読んでくれてありがとうvv
きみ君必死に説明してくれててね~。
ホント優しいお兄さんですよ
安田の部屋に侵入しちゃうようなワンダーボーイでもあるしね(笑)
ホール、どんな風になるのか今から楽しみです。


ひとみさん→こんばんワンツー★
ホント大倉伝説って感じでしたね(笑)
ぜひ酔ったたっちょんをこの目で見たかったです。
たっちょん可愛すぎです。
そして優しいヨコちょが素敵
きっと村上さんは笑顔でドS発言ですよねvv
MC中も笑いまくってました~。
ホント今回はたっちょんがおもしろすぎて。
はい、最高で最強です★


もこさん→こちらこそすごく嬉しかったですっ。
トロッコのシーンでもこさん目撃したとき(笑)、こっちまでなんだか嬉しくなっちゃいましたvv
1部、最高でしたよね~。
MCやレンジャー、DVDなんかで
何度も見たいくらいです。
私も亮ちゃんの焼きソバは思い出すのに苦労しましたっ。
私も安田さんの部屋に侵入していたずらしたいです(爆)
ホントにホントに最高でした。
ひっち【コメレス】 2007/07/02(Mon)23:58:30 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]