忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有閑倶楽部リアルタイムで見ましたー

横山さん、バリ大人(笑)

救急車で学校に送られるとこ見て笑っちゃいましたっ。

沈着冷静って言葉がすごく似合う感じ?

でもドラマ見ながらついついコンのときのヨコちょを思い出してそのギャップにニヤける。

最近雑誌を整理しまして、拝啓、父上様「時夫切腹!?」的な写真を発見したんですけど、

体型が今と全然違うっ。

顔つきも違うっ。

ぷよっぷよお腹、すごく懐かしい感じがしました(笑)


TVガイド。

仕事帰りの父に頼んだら売ってなかったと言われ。

地域限定版までしっかり売ってる本屋さんをのぞいたところ。

ご当地版がきれいさっぱり無かった

テレビジョンも見当たらないっ。

あるのはTVガイド関東版3冊だけ。

まぁ、他の本屋さんには何冊かあったんですけどね。

これ、エイト効果と思っちゃっていいですか?

明らかに置かれていただろう場所がぽっかり空いてて驚きつつ笑っちゃいましたよもう~。

ジョンのドライブもいいけど、ガイドさんの取り上げ方に思わず「ありがとう」と心の中で

呟きました(笑)

まだ読んでませんが、写真だけでお腹いっぱいな感じ

カキ氷を食べてるたっちょん、すっごく幸せそうで素敵

安田さん、やっぱりギャル男に見えるぜ(爆)

あ~でも笑顔は可愛いって思っちゃう

すばたちょ亮ちゃんの並びがなんかほほえましい~。

やっかしヨコヒナ一緒だとレコメンって感じが(笑)

丸ちゃんと亮ちゃん、あと何ミリでチューしちゃうわけ

写真からいろいろエイトの動き想像して最高にテンション上がりました

ガイドさんはもはやドル誌に入れていいと思う(笑)

ごちそうさまでした


明日はうたばん&レコメンにエイト出演ですか

また仕事中にニヤニヤしてそうだなぁ。

今日は働きながら無意識にイッツマイソウル口ずさんでた(爆)

友達の家でTV見てたらたまたまPV流れて。

ドワンゴのCMだったかな。

もうそこに釘付け

話聞いてるようで聞いてなかったです(ごめんよ)。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]