忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

new
安田さんの柄パンよりも、ジャニーデップさんとの相思相愛よりも。

すばヒナのNEWヘアに釘付け

どっちも切ったっていうのは知ってたけど、見れるのはMステからだと思ってた~。

歌だけ後撮りだったんですね。

しかも友達と長電話しててうたばん、歌の部分から見たんですよ。

だから更に衝撃的で。

トークになった途端前に戻った~ってちょっと笑っちゃいました(笑)

いや~1人で盛り上がった

すばる君、最高にいいよ~

ヒナちゃん全然印象違うっ。

前より男らしくなった感じ?

すっごくかっこいいです。

短髪好き

イッツマイソウル、更に衣装が派手になってましたね。

楽しそうにというか、表情豊かに歌うエイトが大好きです。


それにしても
レコメンテンション高っ(笑)


それだけでちょっとほっとしてたり。

レコメンでもみんなに好評のNEWすばる君。

若返ったって言われてるけど、ホントそう。

なんか懐かしい感じがしますもん。

それに対し短くしても若返らないヒナちゃん(by ヨコ)。

そして安田さんは何故金髪なのか気になったヨコちょ。

あのなぁ、やっぱり、キャラっていうのはずっとやなきゃ固定せぇへんやん

固定させたいんだね、章ちゃん

1時までしっかり聞けるかな。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
傍観者
MC2人に挟まれて黙ってる錦戸が憎らしいほどに可愛い(´▽`)笑
ヒナちぃの短髪には驚いた!!でもあたしも短い方が好きだから、いいかも~♪すばちゃんはすっごい可愛いしね☆ミ 確かに昔を思い出す!

それにしても、【うたばん】での章ちゃんはおいしすぎるよ…!(´∀`)
そしてすば章はやっかし…vv笑
さよこ 2007/10/19(Fri)22:24:43 編集
無題
こんばんワンツー☆☆

すばるの髪型は、
確かに昔に戻った感じで、
ホント、懐かしいですよね。
私も短髪の方が好きです。
あれだけバッサリ切ると、
釘付けになっちゃいますよね(笑)

『レコメン!』は、
相変わらずテンション高かったですね。
章大の金髪キャラの話には、
面白くて笑っちゃいました(笑)
Choco bits URL 2007/10/19(Fri)23:41:27 編集
無題
ヒナすばのNEWヘアー可愛かったですねvv
すばちゃんの短髪久しぶりですね。
可愛いーvv
そんで、ヒナの短髪もかっこいいでしょー。
あたしも短髪大好きなんで
嬉しいです。若くなったよー。2人とも。
うたばんも面白かったしね。
イッツマイソウル聞いててやっぱ元気でます。
ひとみ URL 2007/10/20(Sat)15:05:22 編集
コメントありがとうございます
さよちゃん→あのポジションが定番になってきてるよね(笑)
ホント黙って笑ってるだけで錦戸さんはすばらしく
可愛いわ~。
短髪衝撃的だったよね。
でもかっこいい~。
あのすばちゃん見てSpirits!!とか見返したく
なったっ。
すば章ラブラブすぎてくやしいぜ(笑)


Choco bitsさん→こんばんワンツー♪
すばる君一気に若くなった感じがしました~。
あれで26歳だなんて(笑)
レコメンすごかったですね。
メンバーそろうとうるさいうるさい(笑)
本番中をこの目で見たいぐらいです。
テンションの高いエイト、大好きです。


ひとみさん→NEWヘアすばらしかったです。
すばちゃんは可愛いし、ヒナちゃんはかっこいいし。
短髪いいですよね~。
2人ともキラキラしてましたvv
イッツマイソウル何度聞いても最高です。
ひっち【コメレス】 2007/10/20(Sat)20:28:19 編集
CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]