忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラゲしてきましたーイッツマイソウル

10時近くに行ったのに初回、通常共に結構減ってまして。

近くにいる女の子も何人か流れてるPV見てるの。

それを母親的な温かい目で見つめてきましたけども(何様)。

その後ちょこっと買い物してすぐに帰宅

初回版、特典がステッカーってことで。

それぞれの笑顔が可愛い

ピンで髪を留めてる横山さんが特に可愛いんですけど。

気になってちょっとはがしてみたら中が集合写真になってて。

すっごい仲良げに写ってるけど、はがさないと見れないなんて(爆)

慎重にはがしてまた貼りました

で、……え?

中に写ってる女の人はすばる君なんですか

帯はたぶんホントの(ホントのって何だ 笑)女の人……かな。

ピンクの部分に写ってるのはのは手の大きさ的に男の人っぽいし、ジュニアの子?って

思ったんですけど、みんなすばる君って言ってるんですね~。

確かに口元は似てる。

手の甲にうっすらとスカルが見えなくもない気もする。

美人すぎるーっ

オリスタに載ってたジャケ写と章ちゃんの持ってるチケットが微妙に違う。

そういえば通常盤のピンクの手形って誰のなんでしょうね。

曲は全部文句なしです

ラジオで全曲聞いてたけど、改めて歌詞見ながら聞くと更にいい~。

とりあえずイッツマイソウルは急いで振り付け覚えなきゃ(笑)


相変わらずたちょクリ連載がハイペースでびっくり。

でもすっごく嬉しい


もうすぐ有閑倶楽部が始まりますね。

すごく楽しみ。

それまでずーっとイッツマイソウルリピしてようっと


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]