忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ぐらいにコンの案内届くんですよね。

まだまだ悩み中です

無難に東京行くか、だめもとで長野狙うか。

はたまた静岡行ってみるか。

貯金の残高が危ない(爆)


昨日はダイダマンを夜に見てました。

母が(笑)

お部屋片付けるあたりがお気に入り。

前は好きじゃないって言っていたのにダイダマン見てすばる君が好きになったみたいです

いまだに章ちゃんの良さは認めてくれません(爆)

最近は私よりワッハッハー聴いてる時間が長いです。


今日は本屋で別フレ&オリスタ立ち読みしてきました。

昨日別フレのHPのぞいて、そういえば発売されたなぁと。

で、なにやら重大発表って書いてあったから気になってたんですよ。

ってわけで立ち読みしたらなんと「関ジャニ∞スペシャルトークライブ

なんていうすばらしい企画が行われるようで

これは完全に別フレだけの企画なのかな?

詳細は6月号なのでまだよく分かりませんが。

当たるのは25組50人

当たる気がしないっす

こういうの会員向けにもやってほしいなぁ

エイトのトークライブって大半笑いが起こりそう


北海道は楽しんでますかね~。

小学校以来行ってないな。

また行きたい


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このトークライブ。
この少なさでも、もう当たるって妄想してたほうが
逆に楽しいかも。
すごいよーー。
たったこれだけだったら、
まるでデートしてるみたいじゃん~~うほうほ。
いい企画ですねーー。
もこ URL 2008/04/14(Mon)17:21:18 編集
無題
こんばんワンツー♪
何?何??その素敵すぎる企画は(゚ω゚;)。o○
って絶対当たる気由宇もしないや;
【トークライブ】って所がまたそそられる><
やっぱりダメ元で応募しとくべきかな(-ω- ?)

ひっち次のツアーどうするん??
由宇もまだ全然決められないでいるよ。゚(゚*ω⊂
お金とお金と時間を考えねばね。。。
現実逃避したい((((´∀`)_旦~どうぞ 旦~_(´∀`)>どうも
由宇 URL 2008/04/14(Mon)19:02:59 編集
コメントありがとうございます
もこさん→確かにもし当たったら、の妄想楽しそうですねっ。
50人なんてすっごく少ないんだからメンバーそれぞれと会話とかしてみたいですっ。
握手はぜひぜひ。
なんだか妄想が膨らんできました~(笑)


由宇ちゃん→こんばんわんつ♪
ホントに素敵すぎる企画だよねっ。
別フレ見た瞬間かなりにやけちゃったもん(笑)

夏コンなかなか決められないよね。
私はどこにしても遠征になるから余計に悩む~。
私も現実逃避したい((((´∀`)_旦~どうぞ 旦~_(´∀`)>どうも
ひっち【コメレス】 2008/04/14(Mon)21:15:48 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]