忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が忙しかったです

休み明け一発目からやられた感じ

一気に人減らしすぎっ。

コンビニ寄ったら珍しくまだ女性セブンが売ってまして。

見逃してたエイトの特集見れたのでよかったです

破かないように開かなきゃいけなくて静かにごそごそやってました(爆)

私服チェックとかすごく好き

それとTV誌。

とりあえずあったジョンとガイドをチェック。

ガイドのレコメンの写真が楽しみだったんですよ~。

次号では詳細を大特集だとか(楽しみ)

なとなくたっちょんの服の雰囲気がいつもと違った気がしました。

亮ちゃんもいつもよりカラフルめですね。

章ちゃんはここでも柄パンなのね

服を選ぶ基準が知りたい(笑)

その内ドル誌も立ち読みしてこなきゃ。

ラスフレの内容を読むたび宗佑さんが頭に浮かびます


さてさて昨日のおせん

何人の方が「ふふ、パンツ」って思ったでしょうか(おい)。

私のイメージ的に内君のパンツはあんな感じじゃないですけども(おいおい)。

テーブルでグルグル回ってたところが意外にツボ。

それにしてもおせんのあの人を思う気持ちがすごく素敵です。

そしてやっぱりとろろ飯が食べたくなった(笑)


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
PR
暑いし仕事は忙しいしでぐったりです

近県に比べれば涼しいほうでしたけども。

とりあえず明日と明後日はお休みなのでゆっくりします

久々に洋服買いに行きたいなぁ。


今日の夕食も山菜でした

昨日より種類が増えた天ぷら(こごみやら葉にんじんやら)にウドとセリの炒め物。

あと名前が全く分からない葉野菜の和え物(笑)

冷蔵庫がちょっと減ってきた~。

私はウドが一番好き


ラスフレ、今回は全体的に切なかった感じがしました。

母親は絶対宗佑に繋がってるなとは思いましたが、まさか家にいるとは

すぅっと出てくると怖いよ~。

大雨の中じっと待ってるのはちょっと怖いのもあるけどだんだん心配になってくる。

あんなずぶ濡れで待っていられたら思わず抱きしめちゃいますって。

まぁ亮ちゃん限定ですけども(爆)

でも来週また……って感じですね。

なんかかなり危険


大阪公演、どうでしたでしょうか。

久々の地元公演にエイトのテンションも高かったのかな。

あー今すぐ大阪に飛んで行きたいっ。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
暑かった……

仕事も忙しくて余計に暑かったです。

まだこんなに暑くなくていいよ~。


仕事の前にコンビニでジョン&ガイドを立ち読み

それぞれずぶ濡れ中、美知留に抱きしめられる宗佑さんのページを発見。

んふっ

おそらく切ないシーンなんですけどもそのシチュがなんだか素敵で。

ちょっとぐったりというか弱った感じの亮ちゃんの横顔がまたいいんですよ~。

明日のラスフレも心して見なければっ。

それとガイドのエイト連載。

章ちゃんの帽子をひっぱってやりたい(おい)。

スポッてとって、エイッて捨てたい(おいおい)。

番組中もあの衣装なんですか。

すごいなぁ(笑)


最近やりたい事とやらなきゃいけない事がいっぱい。

それなのにどれも思うように進みません。

難しい……。

とりあえずパック外そ。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
おせん見てたらお味噌汁が飲みたくなりました(単純)。

最近顆粒だしで適当にしか作ってないなぁ。

久々にしっかりだしをとって作ろうかな。

基本的にお味噌好き

しょう油ベースの料理や魚のホイル焼きなんかにも隠し味的にちょっとだけ入れちゃいます。

それにしても内君の一挙一動が可愛すぎるっ。

生意気そうな感じからコロッと笑顔に変わったりとか。

たまらないです


少クラ、章ちゃん出演予定なんですね

いつになるんだろう~。

楽しみ

昨日と今日と章ちゃんの髪型がアシメの頃のほんじゃに見てました。

あの髪型も結構好き。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
いろいろ切なすぎるっ

もうね、背後からこっそりとか待ち伏せとかは怖いんですけどそれ以上になんだか切なく

なってきました。

宗佑はああやって縛り付けて守らなきゃ不安なんでしょうね。

ラスフレは見てると必ずどこかで涙ぐんじゃいます。

来週もなにやら不穏な空気


いや~終わった後にヒナちゃんの大きな笑い声を聞くとほっとします(笑)

っていうか今日のレコメンはエイトがゲストなんですね

なんかすばる君っぽい声が聞こえるなぁって。

あれ、安田の声も聞こえるぞと。

気づくのが遅い(爆)

レコメン聞いてテンション上げて寝まーす。

すばる君の「~だよ」っていう言い方が無性に好き


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]