忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやらノドが痛いひっちです

風邪引いたかしら??


今日の21時までTOKYO FMの番組(MAGICALDASH!)で3月27日すばヒナ出演のラジオ

観覧者募集してるみたいですね。

エイトがラジオやってるところとか1度でいいから見てみたいっ。

でも堂々とよりはむしろこっそり的なカメラで見てみたい(おいおい)。

むしろ楽屋に進……(自粛)。


今週はちょっと早めにTVガイド発売ってことで。

NEWSとKAT-TUNたっぷりの号でしたけれども。

私、山Pが髪茶色くしたのをちゃんと見たの今回が初めてかも。

やっぱり髪型で印象ってかなり変わりますね


PRESS NEWSでは裸の少年にヨコちょたっちょん出演ってことで小さな写真が。

∞レンジャーの画像はこのことだったのね

4月14日放送とのことで。

ラーメンをおいしそうに食べる2人がすっごく想像できるっ。

で、先取りエンパラ!にはスカ☆Jの後の番組について。

4月3日から放送「おもてなし音楽バラエティ むちゃ∞ぶり」。

音楽バラエティなのにタイトルむちゃぶりて(笑)

アーティストをゲストに無茶な要望をエイトが叶えるってことで。

1回目のゲストは石井竜也さん。

トークありロケありとおもしろそうな感じですね。

歌ったりもするのかな?

アーティストとからむのってやっぱりいい刺激になると思うのでこういう番組はどんどんやって

欲しいです。

ま、裸の少年にしろ、この番組にしろ、見れませんけども(爆)


MステHPにはズッコケ男道の文字が

ちょっとExplosionなんかもいってもらいたい感じもするけど。

今回はどんな衣装でくるんでしょうね~。

振り付けがホント早く見たいわ。

先輩方と出演だし楽しみです。


今日初めてUFOのCM見れました~

今度焼きそば買いに行かなきゃ(笑)


さくさん、ひとみさん、ゆなさん、もこさん、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]