忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月22日の少クラプレミアムに村上信五

そろそろくるかと思ってたけどホントに来ましたねー

昨日は1日の予告やってたから次誰かなぁと思ったら。

やったねヒナちゃん

太一君とのトークはそれはもう盛り上がることでしょう(笑)

もちろんショーゲストは関ジャニ∞

ここでもズッコケいっちゃいますかね

楽しみですっ。


続きは関ジャニ通信のツボをちょっとだけ。

最後の亮ちゃんが非常に可愛かったなぁ。


風子ちゃん、前記事にコメレスしてます


関ジャニ通信

今回は大阪から来たすばる君と亮ちゃんと章ちゃん(笑)

お前大阪ちゃうやろー

もちろん章ちゃんにつっこみ入ります。

亮ちゃんも生まれは違うね。

来月の別フレはエイトづくし。

表紙、グラビア、巻頭カラー。

大丈夫、スケジュールとれる?

今度はヒナちゃんが主役なんだよね。

楽しみ楽しみ。


心理テスト

まずは最初の問題は人付き合いの弱点について。

次は本について。

知人から80ページの童話の本をもらった。

1 どんな内容ですか?

2 1ページだけ色の違うページがあります。

何ページ?

3 結末は?

心優しい主人公とでっかい動物との物語のすばる君。

何をしにいくの?悪者をやっつけにいくのか

心優しい奴ですよ

だからその先を聞いてるんや

最終的に暖かいハッピーエンド。

ヒナちゃんは貧乏な村の子が宝を探しに行く話。

村に宝を持って帰って、分けてあげる。

章ちゃんは大陸を見つける話。

海底に住んでる海底人が初めて陸に上がって日本を見つけると。

え、それ童話??

亮ちゃんは終わりがちょっと切ないけどハッピーエンド。

答えの結果は

1 あなたがこうなりたい願望

2 人生の転機が訪れる年齢

3 人生の結末

3について、みんな比較的いい感じで終わっているものの、少し悲しく切ない話にした亮ちゃん。

亮ちゃんいわく、主人公はめっちゃ切ない感じで終わると。

俺こんな人生なんかな……


漫画の紹介

知人に一緒に彼氏と付き合おう的なことを言われた事について。

トリッキーなこと言いますね、シェアするわけですね

一夫多妻制や

やきもちはやくけど我慢する亮ちゃん。

やくけど勝手にしてくれ的な章ちゃん。

付き合ったばかりで探り合っているときが一番楽しいとすばる君。

突然鉛筆をむき始めるすばる君

黄色の芯がむき出しになってもうた

すごい深爪みたいになってる


来週のゲストはまだ分からないとヒナちゃん。

お前が決めてんのか?

ヒナちゃんが決めてんの?

もう6週連続で出演のすばる君。

そんな会話の中、寝そうな亮ちゃん

ごめんごめん

目開いてないやん。なんぼ眠たいの亮ちゃん

もう眠たい

何時に寝てんのやー

めっちゃ良い子やん

目開けんのめんどい

そんなわけで亮ちゃんのために急いで終わった通信でした(笑)


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワンツー

ひっちちゃんラジオレポの亮ちゃんに激しく萌えてしまったさくですけどもー)笑

いやぁ。。。亮ちゃん反則!!
どんだけ可愛いねん

4/22楽しみやねvv
また昔の映像でちゃうんかな?)笑
そこはしっかり見たいわvv
侯くんのほっそりして前はだけまくってた時代のん)笑
さく URL 2007/03/19(Mon)22:23:43 編集
無題
こんばんわんつーvv
村上プレミアムにドキドキしっぱなし。
どーしよう。どーしよう。
ヒナと太一クン、ヒナにとって憧れの先輩との
トークです。
ああ、あとソロ何歌うの?
考えるだけで胸が苦しい・・・(笑)

関∞通信の亮ちゃんが可愛すぎ。
眠たいなんて、甘えたやんかー。
他の3人が優しげなんがまたほほえましいね。
ひとみ URL 2007/03/19(Mon)23:56:17 編集
無題
こんばんワンツー(*´∇`*)
遅くなったけど卒業おめでとう♪♪

やっとヒナちゃん登場だね。
You&Jばっかりでちょっと恐縮だけど楽しみ♪♪

ラジオの亮ちゃん可愛いなー( ̄▽ ̄)
何だか妙に萌え萌えしちゃうわー!
(もしかしてドーム後初コメだった?ごめんね<(_ _)> )
ゆな URL 2007/03/20(Tue)01:16:19 編集
無題
ようやく、ヒナちゃん登場です・・・
早く見たい~~!!
ぶっちゃけトークして欲しいわん。
ニヤニヤ。
亮ちゃんの眠そうなの笑えます・・
目閉じてラジオしてんの、ツボ―――
もこ URL 2007/03/20(Tue)18:16:11 編集
コメントありがとうございます
さくさん→こんばんワンツー☆
亮ちゃん可愛いよねー。
ホント反則的な可愛さで。
でもその亮ちゃんを甘やかすヒナすばにも
4/22楽しみvv
昔の映像期待しちゃうねっ。
うん、痩せてるヨコちょね(笑)


ひとみさん→こんばんわんつー☆
村上プレミアムとうとう来ましたねっ。
ヒナちゃんのトークはいつもおもしろいので
期待しまくりです。
ソロ何でしょうね。
できればwho's food?あたりきて欲しいですけど。
なんにせよ楽しみです♪
亮ちゃんに甘甘なメンバーが素敵でしたね。


ゆなさん→こんばんワンツー☆
わ~ありがとうございます
まだまだ学生でいたい気分ですが(笑)
ホントYou&Jゲスト多いですよねっ。
こちらとしては嬉しい限りですが。
ラジオの亮ちゃんはホントに可愛かったですね~。


もこさん→ヒナちゃん来ましたねー。
私も早く見たいですっ。
トーク、すごく盛り上がりそうですよね。

亮ちゃんのはぜひ映像で見たかったです(笑)
ホントどんだけ眠たかったのかしら。
ひっち【コメレス】 2007/03/20(Tue)19:23:37 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]