忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪引いたひっちです

昨日ノド痛いなぁと思ってたらこれですよ。

頭痛いわりに熱があんまり出てないのが救いですけど。

このまま熱が上がらないことを祈るばかりです。

インフルエンザじゃホントやばいし

そんなわけで今日は布団の中で勉強しては気付いたら寝てたを繰り返してました。

今はちょっとスッキリ。

3年くらい前にインフルエンザにかかったことがありまして。

そのわりに食欲が衰えなかったのを覚えてます。

普通に唐揚げとか食べてた(爆)

とりあえず今日はゆっくり寝よう。


朝はズッコケPVちょろっと流れたみたいで。

見逃した~

ホント今回は応援ソングって感じだし、多くの人に聞いてもらいたいです。

それにしてもきましたねーHEY!×3

これが書きたいがために更新してるっていう(笑)

Mステきたかと思ったら今度はこっち。

もう楽しみでしょうがないです

リアルタイムで見るの今回が初めてかも。

以前出演したものはDVDをいただいて見せていただきましたけども。

ダウンタウンとエイトとの絡みとか最高だった

1度くらいは番協とか行ってみたいな~。

放送はいつになるのかしら?

早く見たいなぁ。


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風邪だいじょーぶ??(´;ω;`)
今めっちゃ流行ってるよね・・。
あたしは基本的に風邪引きにくいタイプやから、
今は普通に元気なんだけど、
風邪の人見てたらかなりしんどそうだもん。
ゆっくりして、早く治しなさいよ?(´・ω・`)

HEY!×3、あたしもすんごい楽しみっヾ(≧∇≦*)〃
あたしも前のHEY!×3の映像見たことあるけど、大爆笑でした!
今回も絶対そんなんになりそうよね♪
んで、絶対ヨコヒナがイジられまくってるよ(。-∀-)
大山田は相変わらず後ろで地味ーになってるかもね(汗)
章ちゃんには頑張ってもらわないと(。`・з・)b゛
浜田さんと同じ、尼出身者として!o(≧∨≦)o
えりんご URL 2007/03/21(Wed)20:52:27 編集
無題
風邪大丈夫ですか?? (汗
今年はほんと風邪が酷いみたいで
周りの友達もかなり熱出てます;
そんな中でも勉強されるなんて凄い!!
尊敬します(pωq)

HEY!きましたねww
あたしもめちゃくちゃ嬉しいです♪
姉さん、番協行っちゃいます? (笑
あたしも行ってみたいなーw
まあその前にYou&J入らなきゃなんですけどね (笑

それでは、お大事に(´□`;)
柚衣里 URL 2007/03/21(Wed)23:35:37 編集
コメントありがとうございます
えりんご→こんばんわんつーvv
もうだいぶいいよー
流行ってるらしいねっ。
私も風邪引きにくいタイプなんだけど、
今回は久々にダウンだったぁ。
HEY!×3待ち遠しいよね!
ぜひトークありでダウンタウンさんに絡んでほしいっ。
うん、きっとヨコヒナが前に前にって感じだろうね(笑)
章ちゃんもできればいじられてほしいねー。


柚衣里ちゃん→大丈夫です
結構いい感じに治ってきてる。
心配してくれてありがとう♪
いや~勉強はね、してるんだけど、
一向に受かる気がしない(爆)
やばいわ、ホント。

番協行っちゃいたいねー(笑)
で、エイトと一緒に笑いたいvv
ひっち【コメレス】 2007/03/22(Thu)19:15:31 編集
CALENDER
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]