忍者ブログ
突然エイトにはまったひっちの日記。章大をかなり溺愛中♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌謡コンサート、始まる15分前からそわそわしていたひっちです。

あ~久々のエイト

ヨコちょは久しぶりな感じしないけど(笑)

うわっ、たっちょんかっこいいー

髪の毛しばってるからかな。

なんかすっごい痩せた感じがする。

あんなに髪伸びたのね~。

あ~ヨコちょに章ちゃんがつっこんでる~

やっぱあの衣装可愛いっ。

カメラが来た瞬間振り付けが変わる丸ちゃんナイス

すばる君、章ちゃんのセリフ言ってるし

章ちゃんの言い方も可愛いかった。

歌い終わってすばる君の前からヒナちゃんの位置に移動する時一瞬映った亮ちゃんがバリ男前。

紙ふぶき顔にかかっちゃってたけど。

で、今回の最大の見所はなんといっても。

ヒナちゃんの胸を掴む亮ちゃんじゃないかと。

もうすばる君のドラゴン顔どころじゃなかったです。

そっちが気になって気になって。

「やめてやめて」って感じのヒナちゃんの顔もまたイイ。

そこ、NHKですけどね(爆)

いや~楽しかった。

またリピしようっと


スカ☆JHP久々に更新ですね~。

ロケ日記読むの大好き

今回はP誌だけとりあえず購入。

M誌は立ち読み。

ちょっとお金節約(笑)

P誌、お風呂でじっくり読んでたら1時間経過してました

読み応えばっちりでね。

っていうか、なんですか今回は。

撮影秘話にお風呂の中でひたすらつっこむ私。

章ちゃん、すばる君とヒナちゃんに愛されすぎだよっ(爆)

章大さんって、奥さんに呼んでもらいたいって前に言ってたよね。

すばる君に負けないようにこっちもまた呼んでおこう。

章大さん、章大さん(バカ)。

で、次はヒナちゃんのひざの上ですか。

くっ……。

その場面が見たかった(おい)

ラッド好きなのはすばる君の影響かしら。

章ちゃんが先かしら。

私も最近好きなんだよね

私はすばる君の影響だけど(笑)

帽子上に飛ばして笑顔の章ちゃんがステキでした。

あ、もう1つあった、つっこみどころ。

女のコに着てほしいデートファッション。

章ちゃん。

蛍光ピンクのネクタイに紫色のジャケット

しかも素材はサテンて。

わ、私はどうすれば(どうもしなくていい)。

きっとそれを上回る格好で章ちゃんはやってくるのよね。

フフ(笑)


さくさん、ゆなさん、ゴッチ、前記事にコメレスしてます


押していただけると嬉しいです

ジャニーズブログランキング

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わんつー
歌謡コンサート。。さくも始まる前からドキドキ久しぶりにデート?みたいな感覚でした)笑←アホはスルーで

最後の亮ちゃん
鼻に何かつまって、ハニカミながらヒナちゃんの。。。
釘付け!!)笑
ツボが一緒やったー

P誌よさそうvv
明日確保してきますッ!!!
さく URL 2007/01/24(Wed)22:13:41 編集
無題
歌謡コンサートはやばかったねー!!ゴッチも始まる前から正座でスタンバイ!
章大も亮チャンもみんな素敵だったけどもうね、忠義の可愛さにやられちゃってた(笑)ただの自担馬鹿です。
ゴッチ 2007/01/24(Wed)22:32:29 編集
コメントありがとうございます
さくさん→こんばんワンツー♪
いや、分かるよ~その感覚(笑)
やっかし亮ちゃんだよね
P誌、ぜひチェックしてみてね~vv


ゴッチ→もう久々ですっごい嬉しかった。
たっちょん可愛すぎっ。
章ちゃんより見てしまったかも(笑)
ひっち【コメレス】 2007/01/24(Wed)22:38:21 編集
CALENDER
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
COMMENTS
[07/19 ひっち【コメレス】]
[07/18 もこ]
[07/17 ひっち【コメレス】]
[07/16 さよこ]
[07/16 ひっち【コメレス】]
INFORMATION
SEARCH
eight people
Mail
その他ご用の方はこちらに         お願いします
PROFILE
                    ひっち☆東北eighter                      年齢は章大・亮ちゃんと同じ                           章ちゃんが1番好きだけど          すばる君にはドキドキさせられ…                       あーもう全員大好き☆                     いつかまた見たいな             8人の「関ジャニ∞は最高で最強」
COUNTER
忍者ブログ [PR]